2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/11 (Fri)

4ヵ月健診 

息子の4ヵ月健診に行ってきました(^▽^)

大きく成長しました!

体重は7980グラム。

・・・同じ4ヵ月の子たちの中でも発育がかなり良い方です(笑)
でもね、3ヶ月に入ったくらいの時から8キロ弱はあったと思う。(←ビッグベイビー)
最近、成長具合が止まったというか、ゆっくりになってきた(^^)
やっとね、ほっぺがムチムチだったおデブちゃんからフツーの子に。。。w

ただね・・・
診察に入る前に眠くなっちゃって愚図り始めてしまったよ∑( ̄□ ̄;)
終始大泣き・・・;;

盲点だったよ。家出る前におっぱい飲ませたし!
なんて思ってたら眠気かぁ~!!
いつも午前中ほとんど寝てるのよ。
でもこの日は午前中からお出掛けしちゃったから
健診時間の昼過ぎに眠気が・・・。

確か4ヵ月健診では、首の座り具合を診るんだけど、
大泣きでそれどころではなく、うつ伏せにしても頭を上げてくれない・・・
お家では出来るのにぃーー!!
先生にお見せできなくて残念というかなんというか(--;)
「うちでは出来ます(^^;)頭持ち上げます」って
言い訳するところでもないのに言い訳がましく。。。
トホホ・・・


それと、健診と併用してBCG(ハンコ注射)もしました。

初めての注射。
うちの子注射うったら一体どうなってしまうんだろう・・と思ってたけど
↑上でも言ったとおり、眠くて大泣き。

痛みで大泣きなのか愚図って泣いてるのかは不明・・・?
腕にすっっっごいグリグリ押し付けてたよ(゜□゜;)!!
見てるのも恐いくらいに。


とにもかくにも、無事に健診終わって良かったよ。
泣きながらよく頑張ったね(^▽^;)
【EDIT】 |  14:01 |  育児  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おひさ
大きくなってるみたいやね^^
希砂 |  2011.02.12(土) 11:29 | URL |  【編集】
●コメレスです
>希砂さん

お久しぶりです(^^)ノ
すくすくと成長してますよ。
重すぎて抱っこも一苦労・・・
『よっこいしょ』ってもう口癖に。
えにに |  2011.02.14(月) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
