2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/31 (Mon)

煮付け 


銀ダラって美味しいよねぇ(≧▽≦)

えににはたんぱくなお魚が好きです(*´∇`*)

だけど…
銀ダラって高いよね。。
【EDIT】 |  18:10 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/27 (Thu)

だーいすき! 


指しゃぶり大好き~!
【EDIT】 |  10:39 |  育児  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/22 (Sat)

帽子 



息子に帽子を編みましたぁ。

去年編み物にハマったから今年はいいかなって思ったけど、
百均で可愛い毛糸を見つけたので編みました(´∀`)
【EDIT】 |  13:16 |  育児  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/21 (Fri)

ミスド くま 


ミスドのくまいちごとくまチョコです♪

食べてみたかったんだよね!
可愛い~(*^▽^)/


そういえば、こないだのミスドの福袋(福箱)
いつもならブログにupしてるところなんだけど、
今回はえににの好きなポン・デ・ライオンではなくリラックマの福袋で
(リラックマは好きなんだけど、ポン・デ・ライオンの方が好き…)
中身もHPで周知されてるものそのものだったので
あえて載せなかったよ。
【EDIT】 |  21:03 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/17 (Mon)

麻婆豆腐 



今日の晩御飯は麻婆豆腐作りました。

巷でウワサの
焼肉のタレで作る麻婆豆腐です。

テレビで教わったの。
ホント簡単にできるんだね♪

美味しかったよぉ(^3^)/
【EDIT】 |  23:50 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/16 (Sun)

ブランチ? 


一応朝食です。

たまご・ベーコン・チーズが入った
ホットサンド(^O^)

うまうま。
【EDIT】 |  10:48 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/12 (Wed)

100日! 



シューマイの出来上がり画像です。

ジューシーでマジ旨かったよぉ(≧▽≦)

最近は、えににも作ろうとやる気になれば
いろいろな料理ができるんじゃん!って嬉しいよ♪
やっぱり食べてくれる人がいるからだよね。


一日過ぎちゃったけど、
昨日は息子が生まれて100日でした。
【EDIT】 |  01:21 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/11 (Tue)

シューマイ 


シューマイ作るよぉ(* ̄O ̄)ノ
【EDIT】 |  15:39 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/08 (Sat)

うつ伏せ 



息子がうつ伏せ状態で
頭を少し上げられるようになりましたぁ( ´∀`)

首が完全にすわるのも
あともう少しだね。

ガンバレー!
【EDIT】 |  14:07 |  育児  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/05 (Wed)

あけおめ、ことよろ。 

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年の正月はまったりでした。
懐かしのファミコンで夜中の3時までマリオ3を旦那とやったり(笑
昔はえにに結構ゲーマーだったんだけど
どうもコントローラーがしっくりこず、すぐ死んじゃう・・・w


さて、息子も3ヶ月に入り体重も7キロ超(^^;
だけど二重アゴも解消してきてスッキリしてます。
抱っこが大変。。腰が・・・;;

2ヶ月頃から顔や頭を引っ掻くから、
手にミトン(手袋)をさせてるんだけど
最近はミトンの上から指しゃぶりしてるよぉ!

もうすぐお食い初めです。
【EDIT】 |  14:54 |  育児  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
