2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/24 (Fri)

ぷす~っ 

もう無理。。
頭がぷすぅ~ってなる(-"-)

ベビ用品揃えるのにネットでいろんなとこ見ては
この商品はここが安いとか、
あといくらで送料が無料になるんだけどとか
この商品はいくつ必要なの?とか
旦那に聞いても分からんし自問自答しながら
あーっという間に何時間も時間が過ぎてしまう・・・

まぁでもある程度は買い物済ませたし。
なんとかなるかね。

あと二週間。
お産に対しての不安はあるものの
ベビちゃんが出てくるのをママは心待ちにしておりますよ★
【EDIT】 |  01:51 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.09/19 (Sun)

東京あんプリン 


いただきましたぁ~。

プリンの通常カラメルの部分が、
これはあんこなのです。

ちっちゃいからペロリと食べ終わっちゃうよ(* ̄O ̄)ノ

ご飯とか甘いものを食べるとき
ベビちゃんが活発に動きます(^з^)-☆
食いしん坊です★
【EDIT】 |  21:10 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/17 (Fri)

肉じゃが 


今日の夕飯は肉じゃがですぅ( ´∀`)/

旦那もえににもじゃがいも大好きなので
ゴロゴロたくさん入れます♪


そして今日はお産・育児に向けて
髪を切ってきました。

こんなに短くしたのどれくらいぶりだろ。
おそらく小学生のときぶりじゃないかなぁ。

今は美容師さんがきちんとブローしてくれてるから
綺麗なボブ(っぽい)になってるけど…
猫っ毛でクセのあるえににの頭は
明日から頭爆発するのではないかと(;´д`)
【EDIT】 |  18:33 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/14 (Tue)

ていねんぴってなぁに?7 



第7話 クララのお屋敷篇


えににもまだ全部見てないから見なきゃ(笑

もう7話までいってるのかぁ。
結構長いねw
てか、次のムービーももうあるんだけど~( ̄□ ̄;)


第6話 旅立ち篇はこちら!
【EDIT】 |  17:08 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/11 (Sat)

カレー 


カレー作りました(^o^)
いいカンジに出来上がりました♪

臨月に入ってお腹がものすごく重たいです(^o^;)

ご飯も大量に入らないよぉ~
カレーライス半分しかお腹に入らなかった…
【EDIT】 |  20:40 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/06 (Mon)

BBQ 

BBQ.jpg

昨日はバーベキューでした♪

炭に火を移すのって大変だぁね(´Д`;)


とーっても暑かったけど、
水分もしっかり取って、モリモリ食べたよぉ!

火力が強くて肉が黒かったさぁ~(笑)
【EDIT】 |  22:04 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/04 (Sat)

カメラケース 

去年かわいいデジカメのケースを買ったんだけど

デジカメケース1
(参考→2009年12月5日記事 カメラのカメラ

カメラ新しくしたら入らなくなっちゃって(^^;


今日池袋のヴィレッジヴァンガード行ったら
ひとまわり大きいデジカメケースがあった!

カメラケース3

茶色をゲットしましたぁ。
カワイイ(笑)

中も若干余裕がありました。

カメラケース4

首から下げたり、斜め掛けにもできるみたい(^^)


今日は久しぶりにお友達に会ってご飯食べたりショッピングしました。
旦那から毎日歩け歩け~って言われて
当てもない散歩ってどうしたらいいか分からなくて(~O~)
毎日暑いし;(←いいわけ)

だけど今日はたくさん歩いたぁ~~!!
いい運動になったけど、今かなり体が疲れてる;;

池袋にヴィレッジヴァンガードができたのも最近テレビで知って
行ってみたかったんだー♪
楽しかった!
【EDIT】 |  21:24 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/02 (Thu)

いもばっか。。 


今日の夕飯はカボチャの甘く煮たのと
ピーマンのきんぴら風です。

他、昨日の残り物でポテサラ(頂き物)とコロッケ。

芋、芋、カボチャなので(笑)
さっきピーマンを加えた次第でございます。
【EDIT】 |  19:50 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
