2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/31 (Tue)

そぼろ 


お昼はそぼろ丼でーすo(^o^)o

おいしい♪
【EDIT】 |  12:12 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/30 (Mon)

さつまいもとチンゲン菜。 


さつまいも甘く煮ましたぁ~
旨い(^-^)b

奥に見えるのはチンゲン菜。
チンゲン菜どのくらいの時間茹でるのか悩んじゃった…
ちょっとでいいんだねぇ。

まだまだ主婦半人前です(´・ω・`)/
【EDIT】 |  22:17 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/27 (Fri)

さんきゅう。 

本日をもちまして、お仕事は産休、そして育休に入ります。
長い間お世話になりました<(_ _)>
また来年お会いいたしましょう(^o^)/

持ち帰りの荷物がたくさんあります;;
そんな時に限って電車が人身事故で止まってるって(´・ω・)
…まぁ無事にもうすぐお家着くけど。
【EDIT】 |  17:57 |  お知らせ、ご報告  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/17 (Tue)

ミッフィーボウル 


ローソンでパンやらスウィーツ食べて
点数集めてミッフィーボウルをいただきました~

シンプルで、わりと大きいです♪
【EDIT】 |  19:14 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/16 (Mon)

今日の夕飯 





今日の夕飯は

ピーマン炒め
(別名『タモさんのピーマン』らしいw)

アーンド

もやし炒め on the かに玉

でーす。


今日はチョー暑いね(;´д`)
【EDIT】 |  20:54 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/12 (Thu)

一緒に検診。 


9ヶ月に入りましたぁ★

今日は妊婦検診でした。
普段は一人(もしくはママと)で病院行くんだけど、
今日は旦那がお盆休みなのではじめて一緒に行けたよ♪
一緒に行けるのは最初で最後でしょう。

エコーの画像にはベビちゃんのお顔が写ってます(*´∇`*)

なんか鼻部分が旦那に似てる気が…(´Д`)


あともう少しだよ…
いろいろ考えると不安なことがたくさん(>_<)
大丈夫かなぁえにに…
【EDIT】 |  22:21 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/11 (Wed)

ゴーヤー再び。 


ゴーヤーリベンジでございます。

いただきまーす( ̄人 ̄)

…こないだほど苦くない!
成功ですかね?(笑)


味付けは市販のあんかけに頼っちゃった(てへ
【EDIT】 |  20:51 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/07 (Sat)

たけのこの里 


対象のお菓子2点でお菓子ストラップがもらえました。
えににはローソンでゲットしましたが、
他のコンビニでもやってるのかな?


…弱いんだよねぇ~
こーゆーの(´Д`)ノ~~
【EDIT】 |  14:26 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/05 (Thu)

夕飯 


唐揚げ粉って…凄いね( ̄0 ̄)!!

いただきまーす
【EDIT】 |  20:42 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/03 (Tue)

マック 



今日のお昼はマックでした。

L・Lセットのオマケが欲しかったのぉ~(*^▽^)/




ぷにぷに柔らかいかと思ってたけど硬いや。

中身が選べないから、コーヒーをもらったらどうしようと思ったけど
えににはクォーターパウンダーでした♪

どこかに付けられるかなぁ~



みんなのオマケ。
【EDIT】 |  18:43 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/02 (Mon)

コーヒーゼリー 


コーヒーゼリー作りました。

ゼリーは旨いんだけど、クリームをもう少し甘くしたい(* ̄O ̄)
【EDIT】 |  21:47 |   ・スイーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/01 (Sun)

シフォンケーキ 


米粉でシフォンケーキを作りました。

材料混ぜて、レンジでチンです。
簡単でしたぁ( ̄0 ̄)


味は…

うーん…!?

まだ研究が必要っぽい。
パサついてるし、もう少し甘味がほしい。
【EDIT】 |  15:35 |   ・スイーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
