2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/29 (Thu)

ゴーヤー 


今日の夕飯はゴーヤーチャンプルーです。

ゴーヤー苦~っっ
【EDIT】 |  20:36 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/28 (Wed)

プレミアムレアチーズロールケー キ 


いつものローソンでお買い上げです。

チーズケーキ好きな人にはいいお味☆

美味しかったよぉ~(≧▽≦)♪
【EDIT】 |  20:37 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/27 (Tue)

イチゴシュー 


フルーチェが入ってるらしい。

昔食べたことあった気がするけど
フルーチェってこんな味だったっけ?
【EDIT】 |  17:17 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/26 (Mon)

土用の丑の日 


今日は土用の丑の日ですね♪
毎年恒例のうなぎ弁当です。

皆さん早くも夏バテしてませんか?
熱中症には気を付けてくださいね。

えにに家では、寝るとき扇風機で頑張ってたんですが
汗だくでさすがにキツく、
旦那がフラフラする、と軽い熱中症(((^_^;)で
エアコンのある部屋で寝ることにしました…。
【EDIT】 |  12:37 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/23 (Fri)

どら焼き 





職場のみんなでお取り寄せしました。

山形の榮玉堂さんです。

色々な種類のどら焼きがあって、
えににはカマンベールクリームと生クリーム入りのにしましたぁ。
カマンベール!?って思ったけど、オススメって聞いたさぁ( ´∀`)

生クリーム入りのは見た目の想像が違った…(笑)
カマンベールも『ヘェーッ( ̄□ ̄)!!』ってカンジだったけど、
どちらも美味しかったよぉ♪

旦那が食べながら、袋の裏を見て
「あんこじゃない時点でどら焼きじゃないじゃん。
なんで俺の好きな生チョコ入りじゃないの?
それかマンゴー×カマンベールだな( ̄▽ ̄)」


…ってうるさいなっ!!
【EDIT】 |  20:06 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/22 (Thu)

イチゴスペシャルmini 


つい先日、イチゴスペシャルが好きだと書きましたが…

今日スーパー行ったら、
イチゴスペシャルminiなぞというものがあったぁ~(笑)

ちっちゃくてカワイイ☆
【EDIT】 |  18:38 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/21 (Wed)

ポテトチーズもち 


じゃがいも練ってポテトチーズもち作ったよぉ(*´∇`*)
ネットのレシピ見ながらだけど(;^_^A

うん!
芋!!(≧▽≦)笑

じゃがいも好きなえにににとっては美味しかったよぉ♪
【EDIT】 |  20:45 |  料理 主食・おかず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/18 (Sun)

イチゴスペシャル 


昔からイチゴスペシャル大好きなんです(*^▽^)/

でも最近これあまり見かけなくなったから
もう無くなっちゃったかと思ってたけど、
スーパーで見つけたときは即買いでしたぁ♪
【EDIT】 |  10:08 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/16 (Fri)

ナンと!! 



今日のランチはカレー食べに行きましたぁ~(^o^)/

いろいろな味のカレーからえびをチョイス!
辛さはレベル1のマイルド(甘い)です(笑)

えににはナンが大好きなので、ライスではなくナンです。
超おっきいーー( ̄□ ̄;)!!
しかも専用の釜で焼き上げたナンは
ふっくらモチモチ~~(≧▽≦)
超おいしかったよぉ♪

産休に入るまでにもう一度食べに行きたい!
【EDIT】 |  21:20 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/14 (Wed)

しいたけ 


今日は職場の暑気払いでした。

テーブルの上には大きなしいたけが…(笑)
しいたけをもぎ取って焼きました~( ´∀`)
こんなメニューがあるなんて楽しいねぇ~


えににが参加できる大きな会はこれが最後かな。
【EDIT】 |  21:09 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/13 (Tue)

牛乳寒天 みかん入り 


たまにこんなの食べたくなる( ̄0 ̄)

寒天っぽいのより、ミルクっぽいのが大好き♪
杏仁豆腐もね(^^)

今度自分で作ろ!
【EDIT】 |  20:31 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/09 (Fri)

ビックリだよ!! 

そーいえば…
少し前、声優さんのお仕事に潜入!みたいな
テレビ番組があったんだけど。
それ見てたらかなりビックリしたことがあった…


アニメONE PIECEのブルック(だよね?あのホネホネの)の声優さんが



あの……



チョーさんだったなんてΣ( ̄□ ̄;)


『あのチョーさん』と言われてもピンとこない人はこないけど…
昔、NHK教育テレビでやってた社会科の15分番組
『探険ぼくのまち』のチョーさんだったとは!!

知ってる~?

えににの周りであのチョーさん知ってる?って聞いても
話が分からない人ばかりなんだけど;;

やっぱり『探険ぼくのまち』を知ってるえににと同年代で同地域、
且つアニメONE PIECE見てる人じゃないとこの驚きは


分かちあえん!!( ̄□ ̄;)!!
【EDIT】 |  23:34 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/08 (Thu)

元気です。 


いつものメンバーで中華の食べ放題に行きました。

オーダー式で、注文すると待つ間もなくすぐに料理が運ばれてきて、
味もハズレがなく美味しかったよ(≧▽≦)

慌てて食べなくてもいいのに
料理が次々にくるので、一生懸命食べちゃうんだよね(笑)
2時間制なのに、最初から10皿くらい頼んで
30分でお腹いっぱいに…

あーぁ…また体重増えちゃうよ(@_@;)
子に栄養が行くんじゃなく、母体の脂肪になります。
……いかんよ、いかん。


先週、妊婦検診行ったら
ベビの体重はもう1000gくらいあるみたい。
毎日元気にお腹の中ピョコピョコしてます(^-^)

来週末、妊娠8ヶ月目に突入しまーす( ̄▽ ̄)
【EDIT】 |  20:09 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
