2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/27 (Sun)

タピオカブルーベリーヨーグルト ドリンク 


久しぶりにファミマカフェシリーズ飲んだ(^o^)

結構どろーりしてるからどろーり好きにはいいかも。


最近体重が増えすぎてる気がします。
食欲がモリモリって訳じゃなくて…
食べられるのだけをモリモリ食べちゃうカンジです(-_-;)
【EDIT】 |  14:58 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/23 (Wed)

豆乳レアチーズシュー 


甘過ぎず、チーズ臭さがなく
豆腐の味がしたよ!
ぺろっと食べてしまえるシュークリームでした。

ローソンで売ってまーす。(・ω・)ノシ
【EDIT】 |  17:51 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/21 (Mon)

白くま 


スーパーでファミリーパックの箱アイスが3割引だったので
白くまを選びました( ´∀`)

白くまってアイス、2年前くらいに初めて食べたんだけど、
これバニラの味が美味しいよねぇ~♪
【EDIT】 |  17:24 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/19 (Sat)

クロックスへGO~ 


昨日、表参道のクロックスに行きました♪

やっぱり品揃えの多いクロックスの直営店に行くと
テンションが上がる~(≧▽≦)


今回買ったのは modi flip

色は bubblegum/ sky blue

ビーサンが欲しかったんです♪


ホントはね、クロックスのcapriっていう
白×ピンクのビーサンがずっと欲しかったんだけど、
日本では未発売だったんです。。

香港やハワイのクロックスのお店で見てきたんだけど
もう古い商品で、すでに発売が終わってて
在庫処分品で安くなってるものの、サイズは出てるだけで
えににのサイズはないのです。残念。


ずーっと前に持ってたクロックスのアテネのビーサンは
20070823210759.jpg
まちゅにあげちゃったので
今回、色がカワイイmodi fripを買いましたぁ(^o^)

久しぶりの買い物だったから楽しかった~♪

一緒に行った姐さんと
「この新しいクロックバンドの長靴もいいねぇ☆」って話してたけど
買うに至りませんでした(^_^;)


今直営店では、「子ども手当」フェアって
誰でも関係なく、2足目から20%offになるフェアやってるよ!

オンラインショッピングでは10000円以上お買い上げで1000円offですって。
【EDIT】 |  14:35 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/17 (Thu)

しょうが飴 


「不味い飴あげる」と、頂いた飴(笑)

そんなに不味かないけど(^-^;)、標記のとおり少し辛かった!

「私この味好き☆」って人の方が多かったから、大丈夫だよきっとw


夜、ご飯食べに行った店でジンジャーエール頼んだら
日中に食べた↑↑の飴と同じ辛さがあって
かなりビックリしたよ(´Д`)

自家製のジンジャーエール…?


一日に二度もしょうがの辛さを体験するなんて……
【EDIT】 |  23:38 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/16 (Wed)

涼風チロル 



涼しげなカンジだったので買っちゃいました。

ミルク金時、くずもち黒みつ仕立ての2種類入ってます♪

美味しかったよ★
【EDIT】 |  17:17 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/13 (Sun)

ランチ♪ 



今日は学生時代の友達とランチでした♪
友達の彼と、えににの旦那と4人で(笑)

この友達とはバカ話ばっかりです( ̄▽ ̄)b
いいよね、こーゆー仲って。

えににの結婚式にも来てくれて感謝です(^-^)
【EDIT】 |  21:46 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/12 (Sat)

スープごはん チーズカレー 


職場でインド料理とかのカレー屋さんの話をしていたら
無性に食べたくなっちゃったので
今日のお昼は見たことない美味しそうなこれを買っちゃいました。

意外にスパイシーだったよ( ̄0 ̄)
【EDIT】 |  00:04 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/10 (Thu)

炭火焼コーヒー ラテ 


このコーヒーゼリーの大きさときたら…
ゼリーの右に写ってるのはペンです。
This is a pen.

ずっしりきました。

でも美味しかったよぉ♪
お値段がちょっと張ったけどね;
225円(税込)

ローソンでお買い求めくださいませ。
【EDIT】 |  17:40 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/09 (Wed)

ていねんぴってなぁに?6 




第6話 旅立ち篇


おじいさんすごいよ!
その勢いで列車に飛び乗っちゃっえばいいのに。

そして・・・鼻毛ってwwその解釈すごい(爆笑


第6話が公開されてから、またきっと月日がだいぶ経ってるんだろうな;;
もうすぐ第7話が出るよ(^^;


第5話 クララ篇はこちら!
【EDIT】 |  07:00 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/08 (Tue)

ガラスボウル 


正月に貯めたミスドのポイントを、
ポン・デ・ライオンのガラスボウルに交換しましたぁ♪

夏っぽく爽やか★
【EDIT】 |  06:34 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/07 (Mon)

記念日にリング。 


一年前の今日、旦那さんと出逢ったんです(^з^)-☆

そして今日、出来上がった二人の結婚指輪を
お店に取りに行きました。
偶然にも記念日にリング♪

ハワイの親方にオーダーしてたので
二ヶ月もかかっちゃいました~(^_^;)

じつは結婚式で使ったリングは
間に合わないので借り物(代替品)でした;


オーダーメイドのハワイアンジュエリー最高!
既製品ではない温かみ、本物さを感じます。
(そんなに目が肥えてるわけじゃないけどw)


一生大切にするよ(≧∇≦)
【EDIT】 |  21:53 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/05 (Sat)

性別は・・・ 



今日は妊婦検診に行ってきました。

先月の検診では赤ちゃんが足をピンと伸ばしてる状態で
(今日の画像でも伸びてるけどねぇw)
お股を隠して性別が判別できなかったんだけど…

今日判りましたぁ


男の子のようです


おちんピーが見えました…(>o<)キャア

えにに夫婦共々、一姫二太郎がいいねと言ってましたが
最初から男~!

いいんです。いいんですよ。
無事に産まれてきてね(*^▽^)/★*☆♪
【EDIT】 |  17:45 |  お知らせ、ご報告  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/04 (Fri)

オレオ 

moblog_47da6a86.jpg


異様な緑色のクリームのオレオ……

でも後をひく旨さ…

ミント味ですわ!

moblog_acc8ca03.jpg


ハワイ帰りのオレオさんですぅ。

他にもピーナッツクリームとかあって
日本にない味を探すのは楽しい~♪


by スーパー(マーケット)探検隊
【EDIT】 |  22:47 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/03 (Thu)

たい焼き 


1、2週間前に地元の駅に、たい焼き屋さんが出来ました。

空いてきてたので買っちゃったぁ( ´∀`)

外はカリカリ♪
あんこもクリームもた~っぷりでした♪

うまうま~
【EDIT】 |  18:43 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
