2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/31 (Sun)

いちご オ・レ 

P1010597.jpg
なんだか懐かしくて手に取りました。

う~ん
甘くて美味しい♪


こないだのケータイからアップしたブログは
未だにアップされてません。
どこに行っちゃったのでしょう(@_@)

テストも兼ねて、
この日記はケータイから送ります。

……


……

てか、今PCから管理者画面に入って確認したら、
いつの間にかモブログ投稿のアドレスが変わってた…

これで投稿されましたか?
【EDIT】 |  23:41 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/28 (Thu)

ていねんぴってなぁに?5 




第5話 クララ篇

第5話アップするの忘れてた;;


クララのキレっぷりが最高です(笑)


第4話 飴篇はこちら!
【EDIT】 |  06:54 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/27 (Wed)

プニプニシリコン 

3時間くらい前にケータイから投稿した日記が
まだアップされてない・・・
FC2さん~どーされましたかぁ??(汗

とりあえず後からダブってアップされたら片方消すので。。。

offon雑貨1

off&onというお店でお買い物しました。

可愛いキッチン雑貨等があって、
前から気になってたんだけど
今日ついにお買い上げ(^o^ゞ

↑上の画像は、ゴムベラとさいばし。


えにには何を隠そう…シリコン好きなのです(≧▽≦)♪
ゴムゴムした手触り!
プニプニした柔らかさ~( ´∀`)ホェ~

offon雑貨2

↑これはカップの蓋です。
水しぶきの上にアヒルちゃんと、左のはなんでかホタテです(笑)


最近よく100均に行っては
シリコンのカップ等を買ってます(笑)
(お弁当に使えたり、お菓子を作るときに活躍します♪)

何がすごいって、
耐熱温度が230℃とかまで使えるから
オーブンなんてラクラク!(オーブントースターはNGだそうです。)

今度シリコン画像をアップするよぉ~
【EDIT】 |  23:41 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/25 (Mon)

純露 

20100125210015
これ昔からあるけど……

美味しいよねぇ!♪
【EDIT】 |  21:00 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/22 (Fri)

のだめカンタービレ最終楽章 前編 

映画のだめ1

昨日のブログ↓でもアップしましたが、
のだめカンタービレ最終楽章 前編を見てきましたぁ(≧▽≦)v

20100121185610.jpg

これから見られる方もいるかもしれないので
詳しくは書きませんがーーー
かなり楽しかったです!!
最高におもしろかった(^▽^)

えににはコミックがあるのでストーリーもわかってるけど、
それでも十二分に楽しめる映画でした。
(コミックを読み出したきっかけは、テレビドラマからでした(^▽^;)

のだめ演じる樹里ちゃんの表情がマジすごい!
なんであんな表情ができるんだろ~(笑)
とくにあのヤギのシーン♪(←分かる人には分かるw)

ちょいちょい笑いがあって、期待を裏切らなかったです。


有楽町の日劇で観たのですが、
えににの心をがっちり掴んで離さなかったものが・・・

映画のだめ2

なんとー!
叙々苑の焼肉ライスバーガー 

映画館でライスバーガー‥しかも叙々苑の★★
ドリンクM付き 800円也。

モスのライスバーガー思い出したww
【EDIT】 |  20:27 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/21 (Thu)

これから 

20100121185610
のだめを観てきまーす( ´∀`)/
【EDIT】 |  18:56 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/19 (Tue)

ホワイト 

20100119201754
20100119201752
スーパーで足がとまってしまった…

なんだか美味しそう!?(* ̄O ̄)ノ

あんまりカップラーメン食べないんだけど、
これそのうち食べてみまぁ~す♪
【EDIT】 |  20:17 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/12 (Tue)

東京タワー2010 

20100112004010
ダイヤモンドウ゛ェール?の点灯時間には間に合わなかった。

だけどいつ来ても画になるね
東京タワーは♪
【EDIT】 |  00:40 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/11 (Mon)

レアチーズケーキ 

20100111142815
今日はレアチーズケーキを作りました。

まぁ美味しいです。

彼はチーズケーキと言えばレアらしいんだけど、
えにに的には、ベイクドチーズケーキを作る方が好きかな( ̄0 ̄)♪
【EDIT】 |  14:28 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/09 (Sat)

おい… 

今気付いた…

うちのマミーが、えににの高校時代のカーディガン着てる…
(学校指定の、マークが入ってるやつね)

ウィンドブレーカーもたまに着てることあるんだよね。
ジャージの上に着る、学校指定のね。
(腕には名前の刺繍が入ってたはず。)

マミー~~もう止めて~(ToT)
【EDIT】 |  22:22 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/08 (Fri)

イルミネーション2 

先月、ミッドタウンのイルミネーションに行ったときの
続きでございます。

ミッドタウンが23時で終了したので、
次は25時までやってる(ネットで下調べした)ラクーアに向かいました。
ラクーアは帰り道なのでね♪

到着してまず目に入ってきたのはコレ↓↓

ラクーアイルミネーション2010 1

ミルキーウェイっていうらしい。
色が変わってキレイでした♪
人もまばらで穴場なんじゃないか?と思いました。

これにテンション上がって、撮るのに夢中になってたんだけど(笑)
まだ向こうの方にもイルミネーションがあるから行こう、と移動し、
かなり綺麗な球体のオブジェみたいなのがあって
さぁ!撮ろうとしたら・・・

パチッ

・・・!!(゜□゜;)えぇっ

消灯した!!

なんで?なんで??え?時間??
今24時・・・・24時までなの?
だって下調べしたとき25時までって書いてたもん!

かなしかーーー(T□T)

撮れた画像はコチラ~

ラクーアイルミネーション2010 2

どうやらラクーアのイルミネーションは24時までで、
東京ドームシティのイルミは25時までみたい。。。?

でも球体が消灯した後も、ミルキーウェイは点いてたんだよぉ。
ミルキーウェイはラクーアの中でないのかい( ̄□ ̄)?

球体が撮れてたらこんな風に見えてたハズ。
東京ドームシティのHP


東京ドームの方はまだ点いてました。。

ラクーアイルミネーション2010 3

東京ドームホテルのロビーには大きなクリスマスツリーもあって
わくわくでした♪


はぁ~~=3
イルミネーション綺麗だったけど
あれが悔やまれるよねぇぇぇぇ

2月14日までやってるから絶対リベンジするよぉ(シクシク
【EDIT】 |  20:48 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/07 (Thu)

いちごタルト 

20100107184122
イチゴのムースみたいなの見るとつい買っちゃう(*´∇`*)

美味しかったです♪
【EDIT】 |  18:41 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/06 (Wed)

フラハワイ福袋2010 

買っちゃったぁ~~(>□<;)

12月から買おうか迷ってて、
迷ってる間に先行予約販売が売り切れになっちゃったんだけど・・・
沖縄のフラハワイに行ったら売ってたよぉぉ~!

福袋!

フラハワイ福袋2010 1

帰りのスーツケースがひとつ増えました(笑

買うのはやめよう・・・と思いながらどこか未練タラタラ;;
彼に「買えばいいじゃん」と背中を押してもらってw買っちゃいました。


このふたつのカバンの中に入ってたもの↓↓

フラハワイ福袋2010 2

満足だわぁ~~(≧▽≦)
【EDIT】 |  00:15 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/05 (Tue)

新年! 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


・・・もう5日も経っちゃったけど(--


年末年始は沖縄に行ってました。
長袖一枚で過ごせるほど暖かかったです。
いやぁ~東京は寒い(>□<)!!


今年は色々な準備をしていかないとね。
頑張ります。

あ、初詣行ってないや。
【EDIT】 |  21:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
