2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/29 (Sun)

お疲れさまでした。 

実は、去年の今頃からマンションの理事をやってました。

避けられるもんなら、どうにか逃げたい・・・

そう思ってたんだけど
ローテーションで順番が回ってきてしまったので仕方ない。。。
えににもいい大人なのでね;;;
もちろん何をしたらいいかも分からないし、
えににの世間知らずは誰にも負けない。

いろいろな仕事があったけど、
他の理事の方々のサポートがあり、なんとか一年が過ぎました。
ご近所付き合いもほとんど皆無でしたが
これを機にみなさんともいろいろなお話ができました。
いい経験になりました。

そして、本日をもってえににたちの代の理事は
次の理事の方たちへバトンタッチです。
・・・まだあと一年は理事会に顔をだします(^^;

なにはともあれ、一年間お疲れさまでした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました!
【EDIT】 |  23:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/28 (Sat)

チャーム 

20091128101013
まちゅからクマのチャームもらっちゃった( ´∀`)

ユニクロのなんとか~って言ってたなぁ

カバンに付けさせていただいてますぅ
【EDIT】 |  10:10 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/27 (Fri)

ブーフ 

20091127174338
誕生日プレゼントもらったぁ~♪

ブーフ可愛い( ´∀`)/~~

ノートなんだけど使うのもったいないよね…
写真とか貼ったりするかぁ☆
【EDIT】 |  17:43 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/26 (Thu)

クリスマスツリー 

20091126193201
クリスマスツリーっていつ何処で見ても可愛くて
ついパチリしたくなっちゃう(*´∇`*)
【EDIT】 |  19:32 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/25 (Wed)

栗どら 

20091125212959
何やら美味しいというどら焼をいただきました(^o^)/

おっきい栗がゴロンと入ってまぁす( ̄▽ ̄)b

美味しいうちに食べとこ=3
【EDIT】 |  21:30 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/20 (Fri)

ハピバ 

20091120225222
ドリカムのバースデーソングとともに

でぇーっかいパフェが出てきたぁ!!

ありがとぉO(≧▽≦)O
もうお腹無理です……


ところで…幹事はいずこ??
最初から最後までいないんだけどw
【EDIT】 |  22:52 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/19 (Thu)

カウントダウン 

あともう何十分で28歳のえににが終わり、

あともう何十分で29歳のえににがやってくる…


二十代ラスト……
【EDIT】 |  23:09 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/17 (Tue)

はいクオリティーストラップ 

20091117214414
よく雑誌に『大人たばこ養成講座』ってありますよね。
あのページが、あのイラストが好きで♪( ̄▽ ̄)ノ″

その日本たばこ産業株式会社さまから
はいクオリティーストラップ戴きましたぁ!!

わーいわーい(*´∇`*)

プレゼントキャンペーンに応募してたの
気軽すぎてすっかり忘れてた♪


あ、ちなみにえににタバコは吸いませんよぉ~(* ̄O ̄)ノ
【EDIT】 |  21:44 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/16 (Mon)

ビューラー 

資生堂マキアージュのビューラー、
エッジフリー アイラッシュカーラー
なにやら自主回収、商品交換ってYahooニュースで見て
えににのビューラーも対象商品のロット記号が付いたマキアージュだったさ!

資生堂ビューラー1

金属疲労等により、まつげを挟む上部金具と支柱のつなぎ目が外れて破損し、
まれに使用中に眼の周辺に思わぬけがをすることがわかった
らしい。

えににのは全然壊れてなかったけど、
即商品交換の手続きをしました。

手続きして10日程度で商品が届くから、
今まで使っていたビューラーを送り返すという流れ。

ちょっと面倒だなとか、まだ全然使えるしとか、
愛着が湧いてる(笑)とかいろいろ思ったけど(^^;)


思ったより早く(3、4日くらい?)ヤマトさんから不在通知が投函されてて‥
なんと!ヤマトさんが全てをやってくれた・・・
今まで使っていたビューラーと引き換えって(その場で)。

資生堂ビューラー2

箱を開けてくれて、新しいのくれて、古いの渡して、
「では、お預かりします!」ってー(~O~)

すばやい・・・☆


その日ヤマトさんには資生堂からたくさんの交換商品が届いてて
「今日の配達はこれがたくさんあるんですよ(^^;)」って言ってたw
寒い中ご苦労様です(^▽^)

意外とえににの周りでも、マキアージュのビューラー使ってる人
たくさんいるんだねぇ。

資生堂ビューラー3

新しいの使わせていただきまーす♪
【EDIT】 |  20:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/13 (Fri)

ナッツボン 

20091113174134
やめられない…
とまらない…

ナッツボンが旨すぎる♪( ̄▽ ̄)ノ″

ピーナッツのカロリー高いから
マジで食べ過ぎないようにしなきゃ;;
【EDIT】 |  17:41 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/09 (Mon)

ミルキーのど飴 

20091109232235
ペコちゃんののど飴を見た瞬間買っちゃった(^o^)

スースー感はちょびっとだけのミルク飴です。


まちゅが「ねぇねぇ、最初からこのペコちゃんだった?」

って聞いてきたんだけど、何言ってるのか分からなかったよ(笑)

こーゆーことでした( ´∀`)
画像の一番下!
ペコちゃんがマスクしてますー♪
【EDIT】 |  23:22 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/05 (Thu)

トマト鍋 

20091105213500
トマト鍋食べに中目黒行ってきました。

店内の照明が暗く、画像これしか頑張れなかった…
チゲかキムチ鍋にしか…(´-ω-`)

でもトマト鍋美味しかったよぉ!
シメはリゾットに。
【EDIT】 |  21:35 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/04 (Wed)

リプトン 

20091104212919
リプトンのおまけがもう新しいのになってたぁー!
は、早い…w

でもカワイイわぁ( ´∀`)
【EDIT】 |  21:29 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
