2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/29 (Thu)

播磨屋ステーション 

会社の近くにあるのは知ってたけど
なかなか行けず仕舞いでしたが・・・・
やっと行ってきましたー!!

播磨屋(はりまや)ステーション@東京霞が関

播磨屋1

播磨屋の煎餅うまいーー(≧▽≦)★

どーして行きたかったかって??
ここはフリーカフェなんですよぉ♪
つまり・・・タダ!無料!!

美味しいおかき・煎餅がタダで食べられるんです。

播磨屋2

煎餅好きにはたまらん!!

飲み物もございます。
でもお皿に入りきる量を取ってマナーを守りましょうね!

えにに的にはカレー味のが好きです(^▽^)

夕飯があまり入らなかった~(^▽^;)


待ち合わせとか時間を潰すときにいいかも、と思ったけど
飲み会の前に食べちゃったらお腹いっぱいになっちゃうねww


銀座にもオープンしてるみたいなので
機会があったら行ってみたいな♪


東京霞が関店
東京都千代田区霞が関3-8-1 虎の門三井ビル1F

東京銀座店
東京都中央区銀座4-9-13 銀座四丁目タワー2F
【EDIT】 |  21:44 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/26 (Mon)

チョコ組 

20091026195259
20091026195256
昔、チョコの中にグミが入ってるお菓子があったんだけど
今もどこかにまだあるのかなぁ
好きだったなぁ(*´∇`*)

つーか!
このチョコ組はその逆( ̄□ ̄;)エェー

興味そそられたからつい…
【EDIT】 |  19:53 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/23 (Fri)

がま口 ファーバッグ 

20091023233509
ひとめぼれしたぁー!!

カワエエ(*´∇`*)

わりと容量もあってたくさん入るかも。
【EDIT】 |  23:35 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/22 (Thu)

シーハロウィーン ロケット 

ディズニーシー ハロウィーンの日記のその後になります。


ハロウィーンのオリジナルグッズ、クリスタルロケット
彼が付けてるパンプキン・ハートを激写しました(^▽^)

じゃじゃーん

2009ディズニーシーハロウィーン4

当初の予定では、えににこれを付けるつもりだったんだけどw
こっちの方が女の子っぽいカンジ。


↓左のパンプキン・マスクがえにに、
  右のパンプキン・ハートが彼。

2009ディズニーシーハロウィーン5

見にくいかもしれないけど、左が黒、右がシルバーです。

今度一週間トレードしまぁす(≧▽≦)♪

【EDIT】 |  20:33 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/18 (Sun)

ワックス 

20091018235034
SARAのうるおいメイクワックスを買ってみました。
容器がマカロンみたい~♪
たしかにしっとりサラサラになる感じ。

スタイリング剤とかって、なかなかこれ!ってのが見つからない。
美容室で売ってるのは
モノは良いかもしれないけど、お値段がね…(^-^;

新しいモノは試してみたいけど、
そんなに大きくなくていいよねぇ…
自分に合わなかったり気に入らなかったら
大量に残って使わなくなっちゃうからね。
【EDIT】 |  23:50 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/16 (Fri)

生茶パンダ先生 

20091016190944
20091016190942
パンダ先生がアヒルに乗っておられます。

全部で6種類あるみたいだけど
違いがよく分からん(笑)
【EDIT】 |  19:09 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/14 (Wed)

ディズニーシー ハロウィーン 

今年のディズニーシーは初のハロウィーン!

こないだの3連休に行ってきたんだけど・・・激混みでしたぁ( ̄□ ̄;)

朝8時半くらいに到着してとりあえずは必ず乗りたい
タワーオブテラーのファストパスを取りに。
この時点でファストパスの時間は17時頃でした;;;

そしてー!ネットでチェキしてたハロウィーンのオリジナルグッズ、
クリスタルロケットを作りに☆★

長蛇の列・・・なんだかイヤ~な予感☆うふふ(´ー`)
なんと!!
待ち時間は300分ってー!!
あはは!!あはははは!もう笑うしかないよね。
300分ってナンジカン??みたいな。

だけど・・・えににここで引き下がれません。
これが目的でシーに来たと言っても過言ではありませぬ。
彼の乾ききった協力もありw頑張りました。

ならんでるあいだ、ファストパスを取りに行けるときは行き、ひたすら待つこと2時間半。。
その間、ロケットの【クモの巣】や、中のパーツ【コウモリ】が売り切れになって、ならびながらちょっとドキドキしちゃったさぁ。。
オーダーシートが手渡され、どれを買うか決め、無事に会計を済ませ、
やっとのことでその場所から開放されましたw
全部で3時間半くらいだったかなぁ?5時間かからなくて良かったです‥‥


でも並んだ甲斐あったよぉ(≧▽≦)
超カワイイィィィ~~♪

2009ディズニーシーハロウィーン1
こちらはミッキーの形をしたパンプキン・マスク(^▽^)

中のパーツは自分で出し入れできます。

2009ディズニーシーハロウィーン2
こちらはコウモリです。

もうひとつ、パンプキン・ハートがあるんだけど
彼のケータイに付いてるので今度激写いたしますぅ。
「重たくなったー」とか「しゃらしゃらうるさいー」っておっしゃっておりますよ(-З-)ぶー

平日に行ったら違ったのかなぁ。
誰か平日に行った人いる?

あ、そうそう。新しいアトラクション【タートル・トーク】には行きませんでしたぁ。
夜「そうだ、タートルネックトークの入口ってどこなんだろう」
って見に行ったときにはもう並んでいる人のみで終了になってました。
【EDIT】 |  20:46 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/12 (Mon)

ていねんぴってなぁに?4 




第4話 飴篇

おじいさん(笑)いい味出してます。


第3話 おじいさん篇はこちら!
【EDIT】 |  22:12 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/10 (Sat)

ジャガビー 紫のじゃがいも 

20091010221104
20091010221101
興味そそられておもわず買ってきましたぁ(^-^)

だけど…開けてビックリ!!

色が凄すぎて食欲半減w
食べたけどね( ̄▽ ̄)
味は変わらず美味しかったよぉ~♪
【EDIT】 |  22:11 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/07 (Wed)

プレミアムロールケーキ 

20091007202820
20091007202817
今話題の(?)プレミアムロールケーキ。
ローソンで売ってます。

真ん中の生クリームをスプーンで食べるの(笑)
思ったほど甘くなくて美味しかったけど、しばらくケーキ類はいいかなw
昨日もケーキ食べてるからねぇ(^-^;
そうそう、このロールケーキ昨日買ってて
夕方のおやつにでも食べようと思ってたんだけど、
夜はバースデーケーキ食べること思い出して今日食べることにしました(笑)

結構人気あるのか、売り切れてることがあるんだよぉ(^o^)/
【EDIT】 |  20:28 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.10/06 (Tue)

誕生日おめでとう★ 

20091006235109
今日は彼の誕生日★

HAPPY BIRTHDAY ^_^)/▼☆▼\(^_^)


一緒にお祝い出来たことが嬉しい。
【EDIT】 |  23:51 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
