2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/26 (Sat)

リプトン アクセサリーコレクション 

20090926012403
昨日スーパーに行ったらおまけ付きリプトンが並んでました。

新しいコレクションだ!って思って、前から後ろまで
舐めまわすようにガン見!

今回カワイイかなと思ったのがこのふたつ。
もうひとつ、ハートの赤いヤツがあるみたいでしたが見つからず。

全部は集めないよぉ~(* ̄O ̄)ノ



明日彼は仕事の後飲み。
いつも頑張って働いてるし、ストレスでも発散しておいで~(^-^)b
って気持ちと
明日は会えないのかぁ~(´д`)
って気持ちが入り雑じる…

えににもっと強くなれー!
【EDIT】 |  01:24 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/25 (Fri)

じゃがりこ ずんだ 

20090925211903
じゃがりこ好きー(^o^)

ずんだの味がします。
お土産ラッシュ♪嬉しいな♪

このずんだじゃがりこが入ってた箱が可愛かった!!
丸い桶型の箱でした(^^)
【EDIT】 |  21:19 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/24 (Thu)

黒糖チョコ 

20090924233525
ロイズ石垣島には、去年えににがもらった塩チョコ以外に
黒糖チョコもあったのかぁー(@_@)

ロイズは北海道だと思ってて
それが石垣島にもあるのかと驚きなのに…
それ以上にまた違う味があることにビックリしたわぁ( ̄0 ̄)/
【EDIT】 |  23:35 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/19 (Sat)

クロックス 2009秋冬新作! その2 

昨日えににお待ちかねのリディア ウィンターが発売されましたぁ!!
画的にはフツーだなぁ・・・

crocs lydia winter BLK×BLK w7

ベルベット調の7センチヒールシューズです♪

えににの足のサイズは24~24.5センチ・・・・
とずっと書いてるんですが(--;)
それに見合ったサイズを試着してもブカブカ・・・・
今は23.5~24センチなのかなぁ?サ、サイズダウンか??
購入したサイズはw7です。


リディア ウィンターを手にした途端にびっくりしたのが、、、
靴底が赤い!!

crocs lydia winter BLK×BLK w7 2

こんなところに色が入ってるなんてびっくりでした(~O~)

今年はたくさん履きたいなぁ☆


久しぶりに青山のクロックス直営店へ行き、
たくさんのクロックスに囲まれて目の保養になりました(笑

リディア ウィンターのネイビーもいいなー
あとリディアとかも履いてみました!いずれ欲しいなぁ・・・(^^)

crocs 青山
クロックスおっき~~い♪


明日から北海道です(≧▽≦)
初です!!
これから荷造りです。
【EDIT】 |  10:36 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/18 (Fri)

オムライス 

20090918200438
お昼オムライス食べましたぁ♪
霞ダイニングで…昨日ね(笑)

卵が半熟でふわとろ!
美味しかったでーす(^o^)/
【EDIT】 |  20:04 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/16 (Wed)

クロックス 2009秋冬新作! 

クロックスの秋冬の新作が続々と出てますねぇ~♪
リリーにリディア、チェック柄のも(^^)
えにに的にはリディアが気になってまーす。
あ、でもえにに買ってないから画像ないからね。あしからず。

PLAZAに行ったらマッコール ウィンターがありました!
これです↓↓

crocs mccall winter NAVY×NAVY w6

ベルベット調のフラットシューズです(^▽^)


こちらのマッコールは
『大きめにできていますので、足の実寸より1サイズ下をお勧めします。
例えば足の実寸で23cm~23.5cmの方は22cm(Womens6)をお勧めします。』

とあるんですが、えににの足のサイズは24~24.5センチ。
これに基づいて、W7を買えばよいと思ってたんですが
実際にW7に足を入れてみるとブカブカ!
なのでW6を購入しました。

えににの足が縮んだの??( ̄□ ̄)?
なにはともあれ、実際に試着してみることをオススメします。

色はネイビーにしました。
ホントは黒にしようと思ってたんだけど、黒のサイズが無かったぁ(残念


これからもまだまだ新作クロックスが発売されるんだけど、
えににが気になってるのは文頭にも書いたけどリディア。
ヒールが高いパンプスみたいなのなんだけど買うのは迷ってました。
だけどそのリディアのベルベット調、リディア ウィンターも出るらしい!
えにには断然ベルベットかも!

発売するの楽しみに待ってる~!
【EDIT】 |  21:57 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/14 (Mon)

お腹すいたー 

今日は歯の神経抜いたよー
怖かった(ToT)

強い麻酔を打って、治療自体は痛くなかったよぉ!

だけど…終わっからもう二時間以上経ってるけど
まだ麻酔がかかってて物が食べられなーい( ´△`)
お腹すいたー

たぶん口の中とか舌を噛んだり、火傷に気を付ければ食べていいんだろうけど。
だけどねぇ~
漢方薬呑み込める自信がまだないんだよねぇ…
口がこの状態で(* ̄O ̄)ノ

あーお腹すいた
【EDIT】 |  21:36 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/13 (Sun)

サングラス 

20090913214345
えににはサングラスが好きで、たくさん持ってるんですが結構すぐ壊してしまいます(>_<)

先月の旅行でカバンに入れてたら、気が付いたらネジが外れちゃいました…(苦笑)
前から緩んでて、いつかは壊れるなぁと思ってたんだけどとうとう…
お気に入りだったのよぉー( ´△`)

だけど!
いつもは直す術もなく…なんだけど!
なんと彼パパが直してくれたよぉ(≧▽≦)

ありがとう~♪
【EDIT】 |  21:43 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/10 (Thu)

コロガリータ 

20090910072502
いただきましたー。

チョコの食べ過ぎには注意せねば…
【EDIT】 |  07:25 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/09 (Wed)

まじツラい!! 

20090909071227
(≧□≦)おぇー

漢方飲むのマジ大変!


粉のお薬もともと苦手なんだけど、
一昨日飲み始めたとき吐き出しそうになってムセた(泣
慌ててマツキヨに駆け込みオブラートをば…

どんな飲み方をしたらえににに一番合ってるのかまだ模索中だけど、
長い付き合いになるのは間違いないと思うから。。。

頑張れえにに!
【EDIT】 |  07:12 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/08 (Tue)

ていねんぴってなぁに?3 



第3話 おじいさん篇

いつのまに3話がぁ(笑


第2話 ペーター篇はこちら!
【EDIT】 |  00:05 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/07 (Mon)

漢方 

20090907233113
今日から

漢方を始めます。
【EDIT】 |  23:31 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/06 (Sun)

パンdeショコラ 

20090906215813
面白そうだなと思って買って帰った後、
美輪さんがやってるこの商品のCMを見た(笑)

うん、食べたことない食感…かな?


今日はラクーアに行くついでに、初めて競馬に行きました。
とりあえず馬の名前で馬券購入( ̄0 ̄)/

うーん惜しい(+_+)
2位と4位!

名前で選んだにしてはなかなかだったでしょ?(^▽^)
【EDIT】 |  21:58 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/01 (Tue)

スタートです。 

タイラーメン

こんちはーえににです。
このラーメン、友達からお土産でもらったんだけど・・・何味だろ?



はぁーーーー(>□<。)

いやーーー・・・

えににが悪いんだけどさぁ。

今日は何年ぶりかの歯医者さんに行ってきました。
悪い歯がだいぶ前からあったんだけど、もう歯医者さんが恐くて恐くて(>□<)
ずーーーっと放置してました。

昔、神経を抜く治療をしたことがあるんだけど
麻酔を打っても神経が敏感に反応しちゃって(麻酔がなかなか効かずに)
電気が走るように痛くて痛くて、麻酔を何本か追加されて治療したのね。

そのときのことがもう恐怖になってしまって、なかなか歯医者さんに行く勇気が出ませんでした。。

よし!2009年になったら行こう!
・・・給付金が出たら行こう!!と思って早8ヶ月が過ぎた~(笑

さすがにまずいなと思って予約の電話をしました。
これさえすればもうえにには逃げられないもんねー
はぁーー=3えににってなんて小心者・・・・


レントゲン撮って先生に診てもらって今後の治療方針を聞きました。

・・・・・

なんと!
治療に長期間有することが・・・・∑( ̄□ ̄;)

年だよ!年単位!!ガーーン|||orz|||

いえ、放置していたえににが悪いんです(涙
虫歯だけでなく、親不知を抜かないといけないんだって。
・・・4本全部・・・・

恐ろしいよぉぉぉぉ

どーしたらいい?
どーしたらいい??

もう軽くパニック状態(泣

腹決めるしかないよね(T□T。)
頑張るしかないよね。。

えーーん・・・
【EDIT】 |  21:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
