2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/24 (Fri)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー

200809沖縄ハイビスカス13

こないだの日曜日にベランダにあるハイビスカスを見てみたら
つぼみがついてましたぁ!!

花が開くのが楽しみだよぉ~(≧▽≦)♪

明日あさってには開いてるのかな??


でも最近また梅雨が戻ってきたカンジだよね・・・
明日また見てみよう(^▽^)
【EDIT】 |  23:46 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/23 (Thu)

花火 

20090723213334
20090723213331
足立の花火に初めて行ってきましたぁ!
今年最初の花火(^o^)♪

どこから花火が打ち上がるのか分からなくて
席取り失敗したさぁ…
かなり早い時間からスタンバってたのに(笑)
花火はキレイだったけどね。


来週の花火大会は浴衣着るし!
楽しみー(≧∇≦)
【EDIT】 |  21:33 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/21 (Tue)

ガンダムー! 

20090721214746
20090721214743
20090721214740
行ってきちゃったわよぉ昨日( ´∀`)

お台場にー!w


えににそんなにガンダム興味ないんだけど、
建築物(?)建物(?)被写体としてはかなり興味津々でしたー( ̄▽ ̄)
【EDIT】 |  21:47 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/20 (Mon)

スティッチ&エンジェル 

20090720005002
えににの方がスティッチです(笑)
【EDIT】 |  00:50 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/19 (Sun)

レインボー 

20090719190852
雨上がりの虹(^-^)

チョビッとしか雨降ってないけど。
【EDIT】 |  19:08 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/16 (Thu)

モス 

20090716215443
モスバーガーのぷにゅぷにゅマスコット( ´∀`)

ガチャガチャで、チーズバーガーが出たよぉ~♪
にゃはは
【EDIT】 |  21:54 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07/13 (Mon)

髭 

20090713200345
20090713200342
こんにちは~えににです。
暑くなったねぇー;
昨日チョー暑くて一日中ベタついたよぉ…
何気に顔が焼けてたし。

今日は靖国神社のみたままつりにきてます。
屋台がたくさんあって目移りするーO(≧▽≦)O


土曜日に実家行ったら
弟にヒゲが生えてることに気が付きました(笑)

今急に生えてきたわけではないとは思うけど
実家に行くの週一のペースなので(多い?w)
リアルにびっくりした~!

いつまでもちっちゃい弟だと思ってたのに…
大きくなったのぅ( ´∀`)/
【EDIT】 |  20:03 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/12 (Sun)

デート 

20090712130047
今日はデートらしいデート(≧▽≦)

この画像見てどこか分かりますかぁ?♪
【EDIT】 |  13:00 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/07 (Tue)

七夕 一ヶ月 

今日は七夕。
毎年なんだかんだで雨が降る気がするけど、明日はどうかな。


そして今日、七夕はえににが彼と付き合い始めて一ヶ月。

まだ一ヶ月?
『もう』一ヶ月だな。年とると早いって(笑

他人からしたら大したことない一ヶ月かもしれないけど、
えにににとっては嬉しいなぁ(^-^)


『いつまでも一緒にいようね。
これからもよろしくね☆』


せっかく七夕だから、願い事を書いてみた。

(しゃぶしゃぶ屋で「七夕イベントやってるので、
よかったら短冊書いてください」って
店員さんに言われたけど書かなかったの…
そこ彼にツッこまれたし(* ̄O ̄)ノ)


いつもこんなえににを、
大きな心で受けとめてくれてありがとう。
【EDIT】 |  01:50 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/05 (Sun)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー

200809沖縄ハイビスカス12

2月以来観察してなかったけど・・・

こーーんなに大きくなってました♪


もうすぐ夏!花咲くかなぁ(^^)
楽しみ!

【EDIT】 |  11:04 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
