2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/30 (Tue)

何アピール? 

あー・・・へこむ(T-T)

今日朝から職場で大騒動。。。


ゴキちゃんが発生して∑( ̄□ ̄;)

気付いたらえににの足の上に登ってた・・・orz


ちょーショック(T□T)泣


隣に居るヒロ姐さんと話してたら足がカサッとするから、
自分の髪の毛が抜けて足の上に落ちたかと思って見てみたら・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(≧□≦。)キャー!!


まちゅが退治して、姐さんが最後にママレモンぶっかけてたけど(笑


もう後遺症で一日中、何かモノがカサッと落ちるたびに
「うぉぉぉぉーー;;;;」ってびびっちゃったよぉ。。


つーか、足の上に登るって何アピールよ?

ちくしょー
【EDIT】 |  00:01 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/26 (Fri)

リプトンリモーネ 

20090626004927
またまたリプトンリモーネの
スイーツコレクション♪

姐さんから聞いて
「乗り遅れた!ローソン見てくるからっ」
と言い放ち、駆け込んだらまだありましたぁ( ´∀`)

今回のコレクションも可愛いねぇ☆
【EDIT】 |  00:49 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/25 (Thu)

ていねんぴってなぁに?2 




第2話 ペーター篇

公開です(笑


第1話 やまびこ篇はこちら!
【EDIT】 |  00:16 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/24 (Wed)

おいしーさー 

20090624211459
PRONTOで沖縄フェアやってまーす。

雑誌で見てね、食べたくなったの(^o^)/

写真は沖縄玄米ピザ。
ピザにしてはボロボロ崩れるけど…(笑)
味噌味で美味しかったよぉ♪
【EDIT】 |  21:15 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/20 (Sat)

ハッピーウェディング 

20090620181553
昨日やっと、み吉ぃ~のお祝いができました。
遅くなって申し訳ない。

ウェディングプレートのフルーツ盛り凄かったねぇ(≧▽≦)

み吉ぃ~、お幸せにね☆



えにに家のPCが繋がらなくなっちゃったよぉ~(T_T)
どーしちゃったんだろ(泣)
【EDIT】 |  18:15 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/17 (Wed)

チキンチップス 

20090617200452
えーと…

これどこで買ったんだっけ?(@_@)
全国的にどこにでもあったかな…

ホントにあのベビースターのチキン味だよ(^o^)/



おかげさまで、
えににの風邪も徐々に良くなりつつあります。
ご心配いただいた方どうもありがとうございます。
【EDIT】 |  20:04 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/14 (Sun)

ごめんー 

せっかくのデートといえるデートだったのに(T-T)

ごめんよぉぉぉ

えにに風邪ひいて最後へろへろしちゃって(><。)



熱出てきた・・・・
【EDIT】 |  22:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/10 (Wed)

福袋 

20090610202153
播磨屋本店のコウノトリの福袋。
色々なお煎餅が入ってます(≧▽≦)

播磨屋さんの煎餅詰め合わせをいただいて職場のみんなでわけるときに、
一番大きい袋(コウノトリの福袋)にガッつきましたww


霞ヶ関にあるフリーカフェに絶対行きたーーい!!
お煎餅や飲み物が無料で食べられるそうです…Σ( ̄□ ̄;)
【EDIT】 |  20:22 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/08 (Mon)

サンドブラスト体験 

サンドブラストという技法でグラスを作る
という体験があったので行ってみました。

こうゆう図画工作、美術、技術家庭的なもの大好きです♪

国内旅行とか行くと、こうゆう体験あるけど実際はまだ未体験でした。


まずはグラスの色を選びました。
赤・青・水色・緑・紫の中からえにには緑をチョイス。
いつものえににだったら赤か紫でしたねぇ。

そしてグラスの上に、模様(柄)となるシールを貼って
模様(柄)をカッターで切り出します。

サンドブラスト1

こうなりました。

このクローバーの柄は初心者(体験)用の柄です。


で、次はもうすぐに削ります!
砂の風圧で削る機械に入れて、自分で動かしながら削りました。
その画像がなくて残念。いっぱいいっぱいでしたね。

グラスの外側に色が付いてるので、
機械で削ったところは白くなります。↓↓

シールの場所以外が削れるんです。

サンドブラスト2

んでシールを剥がすと、シール通りの色の付いた柄が出てきます(^^)


じゃーーーん(≧▽≦)ノシ

サンドブラスト4

こんな風に出来上がりました☆☆

サンドブラスト3

一緒に作ったお友達のは水色(^▽^)


一時間で出来上がりました!
とーっても楽しかったよ♪
【EDIT】 |  00:40 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/07 (Sun)

ご報告 

誰に報告だってカンジだけど・・・・



えににに・・・



彼氏が出来た模様です。



・・・・マジ?

夢か?(笑
【EDIT】 |  23:19 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/06 (Sat)

たいやき 

20090606133501
のような…まんじゅう?
いただきました。

中はクリームだぁ(≧▽≦)
【EDIT】 |  13:35 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/03 (Wed)

美人病・・ 

今日は健康診断してきました、えににです。

こないだのお腹がピーピーになってから
急激に体重が減ったのをいいことに、
今日まで頑張って維持してきました(笑

これで心置きなく飲み食いができるぞぉ(^▽^)ノ
・・・と思いつつも、体重が戻ってしまうのも嫌なので
少しは気にしよう。



ネットのニュース読んだんだけど、
小顔の人がなりやすい顎(がく)関節症って、
別名『美人病』って言われるんだって・・・

へぇーー


ちなみにえににも顎関節症だと思う。
ものを食べるときアゴががくがくするけど、
毎日のことでがくがくしてることを忘れてるくらい。

だけど口が開かなくなったら大変だよね;;


そうだ( ̄□ ̄;)
今年は歯医者に行くぞ!って誓ってから
もう半年が過ぎてしまいそうだよ・・・トホホ
【EDIT】 |  20:15 |  ひとりごと  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
