2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/31 (Sun)

3色ソフト 

20090531222354
20090531222345
なんとかチロルを見ると
つい買いたくなっちゃうなぁ。。


イチゴソフト、ココアソフト、バニ…

これただのバニラじゃないΣ( ̄□ ̄;)
醤油ミルクだよ…

なぜ醤油…

不味くはないよ、不味くは…


マシュマロも入ってるよ。。
【EDIT】 |  22:24 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/30 (Sat)

バニラプリン 

20090530214535
ファミマカフェ

フツーのプリンがいつのまにか
バニラプリンになってたー!

これはこれでアリだなぁ
【EDIT】 |  21:45 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/28 (Thu)

ていねんぴってなぁに? 



日産のNOTEの新しいCM始まってたねw


えぇ!!
ブログでWEBムービーが見れるの?!

いやーん(>□<。)
幅が足りなくてちょい切れてるじゃん‥‥


第1話 やまびこ篇 (笑
【EDIT】 |  00:45 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/26 (Tue)

しみチョコ 

20090526221116
ハマってきた…

食べ出したら止まらない( ´∀`)


食べてるのに、食べてるのか解らないような、
口の中ですぐに無くなっちゃうような、
ワケわからん食感のお菓子意外に好きだったり。

だはっ(*´∇`*)
【EDIT】 |  22:11 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/20 (Wed)

こんにゃくゼリー 

20090520212448
風邪をひいてね、お腹がピーピーで大変でした。

クラッシュタイプの蒟蒻畑を探してたんだけど
なかなか扱ってるコンビニがなくて、
近くのスーパーで見つけた時にはもうお腹治ってたよ( ´∀`)


こんにゃくだけあって
すごい食べごたえw

小さいカップが10個(?)入った蒟蒻畑一袋と、
このクラッシュタイプの蒟蒻畑一個、
同じ値段でした。……。
【EDIT】 |  21:25 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/14 (Thu)

キャラメルポップコーン 

20090514204453
食べ始めたら止まらーーん(´・ω・)
【EDIT】 |  20:45 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05/13 (Wed)

ハイチュウ 

20090513223333
ハイチュウ頂きました(^o^)

九州限定 デコポン♪
【EDIT】 |  22:33 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/12 (Tue)

こつぶポテコ 

20090512215557
こんなにちっちゃいと
指に入らないしーー
【EDIT】 |  21:56 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/08 (Fri)

キラ・コレ★当選 

ネスカフェでとーってもカワイイ50種類の
ミニバッグ&ポットが当たるキラ・コレ★キャンペーンで
(4月30日で締め切りました)
えににとまちゅは頑張っていろんなとこからポイントを集めてきました。


そしてなんとー!!

この度、、

ネスカフェ キラコレ1

★☆当選したですよぉーー!!☆★



まちゅが!!( ̄□ ̄;)


えににハズレたよぉ~~(T□T)/~~~
あんなにたくさん集めたのにぃ・・・orz

まぁでも当たってバンザーイ!!だったよねww


こ~~んなバッグと

ネスカフェ キラコレ2


こ~~んなポットが

ネスカフェ キラコレ3

オソロの柄で(^▽^)

ちなみにこれは『3時の誘惑』ってタイトル?の、イチゴケーキ柄(笑
ポットの頭にはキラキラのラインストーンが。


二人ハズレるよりか、まちゅだけでも当たって良かった☆
【EDIT】 |  21:46 |  気になるモノ  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.05/07 (Thu)

オレンジゼリードリンク 

20090507202018
今日はオレンジゼリードリンクを買いました。

結構ゆるいな。



あっっっっΣ(゜□゜;)

『よく振ってからお飲みください』
だって……

もう半分飲んじゃったよ
【EDIT】 |  20:20 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/04 (Mon)

カラフル! 

バリに行った人から
こ~~んな素敵なカゴを買ってきてもらいました★

バリ土産 かご

カラフル~(^▽^)
写真の色・・・ちょっと暗いね;;

絵が手書きなんですよ♪
すっごい細かい!!
職人技だ・・・

マトリョーシカのように、
大きいカゴを開けたら、中から同じ色・模様の、
ひとまわり小さいカゴが出てきた(^^)
【EDIT】 |  18:57 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/03 (Sun)

レジャーシート 

4月28日からローソンで

リラックマ レジャーシート

対象商品のお菓子を2個買うと先着で
このリラックマのレジャーシートがもらえます♪

あ、こないだ買ったベイクとか、
100~150円くらいのチョコとかが対象商品になってるよ!

20090501125651.jpg


まだお店にレジャーシートがあったら急げ~~(^^)


それにしても、このレジャーシート小さい(笑
クイックルワイパーハンディは大きさを比較するために置いてみた。

夏に花火を見に行く機会があったらこれ使おうっと。
【EDIT】 |  02:34 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/02 (Sat)

とろ~りプリン 

王たんー!

飲んだよぉぉぉ!!!

ファミマカフェ とろ~りプリン

とろ~りとした飲むプリン

ホントにプリン(笑

でもえににコレ結構好きww


フツーのプリンよりも量あるよね?
食べごたえ・・・いや、飲みごたえバッチリ(^皿^)
【EDIT】 |  21:46 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05/02 (Sat)

タピオカ 

王子君が言ってた飲むプリンがとーっても気になったので
ファミマ行ってきたよ~

だけど先に飲んだのはこちらでしたーw

ファミマカフェ タピオカカフェオレ

タピオカ カフェオレ!

この大きいタピオカが入ってるのって、たいていミルクティーだよね。
でもえにに、紅茶が苦手で(^^;
なのでカフェオレ買いましたー。


ん?んん??
えにに・・・タピオカ好きなんだけど・・・

これ・・・そんなにもちもちしてない(-"-)

強いて言うならば

コンニャク噛んでる食感かもぉ~~(苦笑


不味くはないよ。
うふふ・・・(苦笑)ってカンジでしたw


プリンは後で飲むねぇ~~(^▽^)ノ
【EDIT】 |  01:55 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05/01 (Fri)

ベイク 

20090501125651
最近なんでかイマサラ
ベイクにハマってます。

チョコが濃い~!


冷やした方がもっと旨い( ̄▽ ̄)b
【EDIT】 |  12:57 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
