2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/30 (Thu)

テンプレート変更 

テンプレート

テンプレートを変えてみました。

気まぐれで。


そのうちまた元に戻すかも(^^)
あの黒の薔薇×蝶気に入ってるから♪
【EDIT】 |  01:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/29 (Wed)

キットカット 

20090429140420
わーーい♪( ´∀`)/
キットカット カスタードプリン味★

チョコはプリン色だったよw
【EDIT】 |  14:04 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/26 (Sun)

お好み焼き♪ 

久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。
えににの地元の大好きなお店です(^^)
地元に居ながら、そのお店を知らない友達がたくさんいます(笑

お店狭いから、満席になる前にお店に入ろうと早めに集まったんだけど
すでに家族連れでいっぱい。
でも座れてよかった♪♪


お好み焼きの前はイカゲソを焼くのがえににのお約束♪
1人前100円って安っ!

ジャガバタ頼んだんだけど、どんな風に出てくるのかと思ったら

お好み焼き2

いもスライス~(笑


おもしろいもの見つけた~~

お好み焼き1

このマヨネーズすごくね?!(爆

3本だし!3本!!(≧▽≦)ww

マヨの隣に写ってるのは誰かさんの手でーす;;

ナオがやってもカズがやっても
マヨネーズはひょろひょろ~っと出るばかり・・・
(茹でる前の、インスタントラーメンのような縮れ具合ね。ぷっ=3w)

えににが上出来な手さばきを見せてあげたら
「あぁ~~ここでキレイなのやっちゃったしーーー何やってんだよーーー」
とブーイングが・・・( ̄□ ̄;
うるさい!!負け犬がぁぁぁ!!負け惜しみボーイズが!(笑


食べてから気付いたけど、、
主役のお好み焼きの画像がない!w
残念でした(´ω`)


最後にこんなもの焼いてみました。

お好み焼き3

ホットケーキ!

大きいの作らずに遊んじゃったよ(スマン
一番左の魚だって・・・・(--


いやー=3
4時間半も長居しちゃった♪
楽しかった(´▽`)☆
【EDIT】 |  01:16 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/23 (Thu)

ロータス! 

こんばんは~(・Θ・)ノ
えににですぅー

最近買い物ばっかりしてるな;;;
ストレス溜まってるのかな・・・・( ̄□ ̄;)


玄関に、目隠しでのれんを付けたいと思ってて、
買うなら多少お金を出してでも欲しいのを買いたくって。。


沖縄のおばあの家の玄関にハワイアンの透かしのれんがあるんだけど、
それがすっごく可愛くて☆(ハワイアンは叔母の趣味w)

えににもそれが欲しかったんだけど・・・
お金があるときに、とぐずぐずしてたら
結構在庫が無くなってて(--;
仕方ないから他のハワイアン柄にしようといろいろサイトを見てたら
えににの好きな花の柄がぁ~!

バラとかも好きなんだけど(笑)
これはなんだかとーっても好きなんだよねぇ~(´∀`)
癒される♪

それは・・・

蓮の花!! ロータス!
蓮=”ロータス”って初めて知ったよw

NANA好きの人はお分かりですよね?(^^)
そう、蓮(レン)の花


色2種類あったんだけどとっても選びきれなくて2色買い。
↓↓分かりにくいかも

のれん ロータス1
ロータス ピンク


のれん ロータス2
ロータス ホワイト

ハワイアンののれんと同様に、透かしが入ってたので
ポイント高かったです(^-^)


お友達から、バリ土産でロータスのお香もらっちゃったー♪
6、7年前がマイブームだったなぁ(笑
でもお香立が無いよ・・・100均で見てこよう。



蓮の花って、お釈迦様によく出てくる花じゃなかったっけ?

・・・!
花言葉は『救ってください』だって( ̄□ ̄;)

えににどんだけ病んでるんだよ(爆
【EDIT】 |  00:38 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/19 (Sun)

春の新作♪2 

クロックス春の新作♪2書くの忘れてたです!


買おうかどうしようか、最後まで悩んだ
hanalei(ハナレイ)black/blackです。

crocs hanalei BLK×BLK w8

これも、実寸のままのサイズをお勧めするとのことでW8購入です。
参考までに、えににの足のサイズは24~24.5センチくらい。

このハナレイもヒールが高いタイプで、約8.5センチだそう。

足首のストラップがあるので、完全に固定!
普段使いすると思うので、これなら走れます(^▽^)v
今日初めて履いて歩いたけどラクだったよん♪
サイズぴったりでした~♪


ただ・・・足首ストラップが・・・
パッチンボタンとか、引っ掛けるやつじゃなくてベルトなのです。
面倒かと思う人もいるかもだけど、
えにに何気にベルトを外さなくても足の出し入れができますww
結果オーライっす。



そして!


・・・・・・そして?!∑( ̄□ ̄;)

そう、まだあります。買っちゃったんです(笑)


これは春の新作ではないんだけど、前から気になってた
cabana(カバナ)black/berryです(^皿^)
ネーミングがハバナに似てるよね・・・w

crocs cabana BLK×BERRY w7

これは、大きめにできているので、足の実寸より1サイズ下をお勧めするそう。
なので!W7を購入しましたぁ。
ぴったりですよ~~(^▽^)ノ

このカバナ、ただのビーサンではなく、これもヒールが高いタイプだよ!
高さは約8センチだそう。
今回すべて高いヒール購入ですw

なにげに足の裏にあたる凸凹が気持ちイイ(^ω^)

夏に大活躍かもぉ~~♪


てなわけで、クロックス報告でした。



なんと!今クロックス
「クロックスファーストモデル生誕7周年記念セール」
「クリアランスセール」

が3月からやってるんですが・・・

4月18日から商品が追加されたそうです!!


『mary jane(メリージェーン)』とか、
クロックス初のウェッジソールサンダル『sassari(ササリ)』など
新たに10アイテムが追加!

この機会にみ吉ぃ~どうよ?(^^)
・・・だけど、セールのササリも全色対象じゃなかったよ;;;
【EDIT】 |  23:44 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/16 (Thu)

春の新作♪1 

あーーー買ってしまったーw

クロックスの2009春の新作(^^)


まずは、havana(ハバナ)berry/pearl

crocs havana BRY×PWH w8

えににの足のサイズは24~24.5センチくらい。
(年を重ねるごとに縮んでる気がします。)
実寸のままのサイズをお勧めするとのことで、W8購入です。

誰かのブログで「ナースシューズみたい」って言ってたけど
そうかもね~~(笑
ヒールの高さは約8.5センチあるそうですよ。

うーーん??
右足はまぁ平気なんだけど、左足のかかとが軽く浮いてしまう。
左右のかかとストラップの長さが微妙に違うんじゃ・・・( ̄□ ̄;

ひとつ下のサイズ買ってたら調度よかったの?
でもキツイとまた靴ズレですよー?
えにに、普段からヒールのあるクロックス履いてるから
たぶん大丈夫だと思うけどね♪

色も悩んだんだけど、在庫もあまりなく、ベリーを選びました。
カワイイ色だけど、通勤に履くのは派手すぎる?と未だにビビッてますw

海外では黒があるのに、日本の公式サイトでは黒は販売してない・・・
いずれ出るのかね?


↑↑で『まずは、・・・・』ってとこに気付いた人!さすがですw

そう!購入したのはこれだけじゃないです。あはは

だけどなんか今日はもう疲れたから
また後ほど~~(・З・)/~~~
【EDIT】 |  21:18 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/13 (Mon)

キャリーバッグ 

ニッセンカタログの1ページ。

ニッセンカタログ

これが、前からとーっても気になってて・・・

お値段爆発だし( ̄□ ̄;)

なんだかカワイイし☆
4輪だし、軽量だし~~。


買うなら赤かなぁ~♪と思ってたら
新色が加わったとか。
そっちにしようかなー!


だけど・・・口コミも賛否両論。

えににが持ってるスーツケースの大きさは、
中サイズ(25インチ)とほとんど変わらないんだけど
どうも写真(カタログ)の方が小さく見えてしまう(--:

誰か、えににの身近でこれ使ってる人いない?!(笑
踏ん切りがつかんよ


今年はどこかに行けるかなぁ♪

まだしばらくは買うかウダウダしてますわぁーーー
【EDIT】 |  23:52 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/10 (Fri)

神楽坂saryo 

20090410211545
ちゃんとデザート食べに行っても
解散は20時半なんですから!(笑)
【EDIT】 |  21:15 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/10 (Fri)

梅蘭 

20090410204255
20090410204247
梅蘭久しぶり~( ̄▽ ̄)b

みんなガツガツ食べて、30分くらいで完食。
ゆっくり味わうってことをあまりしない…(笑)

だから、姐さんメンバーで行くと解散が早いのですw


やっぱり何回行っても
梅蘭は旨し!!

リピーターですよ(≧▽≦)
【EDIT】 |  20:43 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/08 (Wed)

イエッサー 

もう何代か、ベヤーを育てているのに

メロパー トリュフ1

こんな可愛い仕草初めてみたww


カワイイ~~(≧▽≦)♪
【EDIT】 |  20:24 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/07 (Tue)

ステープラー 

ステープル1

これな~~んだっ!!


ステーショナリーマニアのえににの心をくすぐって見事お買い上げした
”針の要らないステープル”だよぉぉぉーー(衝撃


今までも針を使わないホッチキスとか見てきたけど
試してみたらダメでした。。。

だけどー!

これはー!

なんだかー!

すごーーーい!!(興奮w


これ↓でどーなってるか分かるかなぁ??

ステープル2

どっちが裏か表かよく分からなくなったけど・・・
これ、エチカ池袋のチラシ(笑

ステープル3

切り取られた紙が、
折り返されて、見事穴にINしてます( ̄□ ̄;)
ベルトの穴に通したように・・・・!

なんでこれをワンプッシュするだけで
こんなふうに綴じられちゃうのかが理解できん(笑


だけどこれすごくない?!?!(^▽^)★
・・・4枚くらいしか綴れないみたいだけどww


PLAZAで買ってきたよーー♪
700円くらいだったかなぁー
【EDIT】 |  00:22 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/05 (Sun)

桜 2009 

桜20091

今年の桜が見ごろをむかえましたね。
えににもジムの帰りに途中下車して、眺めてきました(^^)

雲が出てきてちょっと残念だったけど
すっごい綺麗に咲き乱れてましたよ♪


今週、水曜、金曜って一応花見に行ったけど
全然カメラで撮らなかったわ。。

白っぽい桜がほとんど・・・
こう・・、なんつーの?
ピンクピンクしてる桜を見たいわw

ポンポン・モコモコしてる桜もあった(^▽^)
種類、どれがどれだか分からないけど・・・w
やっぱり桜キレイだよね~~


学生の時とか全然「花見行こう!」って思わなかったけど、
最近は毎年、「見に行かなきゃ(≧▽≦)ノシ」ってカンジです。


桜20093

【EDIT】 |  01:06 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/01 (Wed)

ドライヤー 

20090401233739
買おうか迷ってた無印良品のドライヤーが、
新生活応援割引みたいので
多少安くなってたので買いましたー(≧▽≦)

大風量v(`・ω・)


今使ってるのはもう7年くらい使ってて、
カチッ、カチッって
勝手に熱風から冷風になったり、戻ったり…


やっぱりマイナスイオンは外せないよね。
【EDIT】 |  23:37 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
