2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/31 (Tue)

メントス 

20090331203910
メントスかなり懐かしい( ´∀`)
コーラ味ってどんなだろー

朝、駅で目覚ましマガジンもらったら、中に
小さいメントスのストラップが入ってました( ̄ー ̄)

カワイイw
【EDIT】 |  20:39 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/28 (Sat)

ゴールデンエッグ 

20090328214209
ニューDVD!

(≧▽≦)
【EDIT】 |  21:42 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/25 (Wed)

GO! 

お・・・・


おぉぉ・・・・!


おーーー!!


カウンター5555

5555!!


ぞろ目を見事、自分で拝むことができましたw



みなさま、いつも遊びに来てくれてありがとぉ(^▽^)ノ
【EDIT】 |  00:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/23 (Mon)

あずきキャラメル 

あずきキャラメルいただきました~(^▽^)

あずきキャラメル1

森永のキャラメルはもちろん知ってるけど
これは見たことなかったー!

んまかったです♪


あずきキャラメル2

むらさき・・・(笑
【EDIT】 |  19:12 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/22 (Sun)

ホワイトデー2009 

ホワイトデー20091

ホワイトデー20092

3連休いかがお過ごしですか?(^▽^)ノ

桜が開花してきましたね♪
お花見したいなぁ。


3連休の初日、お出掛けする予定があったんだけど
天気が悪いから予定中止したよ。
昼過ぎから途端に晴れてきたけど・・・(--;

だけど、お家の仕事が急にドタバタになって、
パソコンから離れられなくなっちゃって、
もし予定通り出掛けてたら、帰ってきたとき大変なことになってたかも。。



皆々様、ホワイトデーありがとう(≧▽≦)

遅ればせながら。


なんでだろうね・・・
えにに、チョコとかクッキーもらうのすごぉーーく嬉しいのに
少しずつしか食べられなくて
長い間、冷蔵庫に眠っちゃうんだよね(--;

いや・・・(汗
食べるよ!食べる!!
(これ読んでくれてる人もいるから弁解をば・・・w)

自己分析した結果、
お煎餅とかポテチとか、しょっぱいものが好きと見た(爆

でも、これでしばらくおやつ買わなくていいか!(´▽`)♪

【EDIT】 |  00:38 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/17 (Tue)

お花畑さん 

20090317203709
もっ…もらったよぉ(≧▽≦)

花畑牧場の生キャラメル~

案の定、いつものように、
冷蔵庫入れてまだ食べてない…
【EDIT】 |  20:37 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/15 (Sun)

時計 

20090315014703
リビングの壁掛け時計が止まったまま
しばらく放っておいてました。

電池を換えても、接触が悪いみたいで
すぐ止まっちゃうから…

やっと新しいの買ってきました~( ´∀`)

あ~今まで不便だった;
小さい置き時計(アラームの)で
どうにか過ごしてたよ(笑


壁掛けタイプの電波時計欲しいけど
カワイイデザインのってないよね。



そいえば今日(日付変わって昨日)は
ホワイトデーだったねぇ(´▽`)

お出掛けはしてきたけど、
ファミリーセールでの収穫もなかったよぉ~
でも夕飯の鶏のお店は美味しかったよ♪
【EDIT】 |  01:47 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/14 (Sat)

チーズおかき 

20090314002447
これ、これ~(≧▽≦)

チーズおかき!!

えにに、これ大好きなのぉ~♪
【EDIT】 |  00:25 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/13 (Fri)

ミルクが・・・・ 

コーヒー淹れてもらったよん♪
えーっと・・・お砂糖とミルク。。

あー!そうだった、そうだった!

引き出しにミルクが入ってたんだった(´・ω・)

・・・・・・

いつ買ったやつだったっけ・・・
まだ大丈夫かな。

・・・・・・


・・・・・・


賞味期限が一年前ですがぁΣ( ̄□ ̄;)(爆

なんかとっても軽い!
振ってみても液体の音がしない・・・


開けてみてビックリ~~(゜□゜;



ミルク


固まってるぅぅーー(((゜□゜;))))ガクブル

しかも、ねちょ~っと固まってる訳でもなく
カピッと固まってましたぁ
プラスチックのようにね(笑

えにに、たしかガムシロでも
こんなことしてたようなーw
(ガムシロの場合、固まってはないんだけど、なかなか垂れてこないのぉw)

これって、一袋に10個くらい入ってるけど、
なかなか使いきらなくな~い?

あはは
【EDIT】 |  00:06 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/12 (Thu)

手帳 

手帳

新しい手帳を買いました♪

今年もまたA6サイズのマンスリー。
やっぱりウィークリーは要らないかな。
そんなにたくさんスケジュールないしね(笑)
分厚いのは重いからね(+_+)

後ろのページに路線図とかがあったらかなりポイント高い!
これ、去年も言ったよねw


それと、A6よりももっと小さい手のひら手帳(メモ用)も購入。
ケータイでもスケジュールある程度は管理してるんだけどねぇ

ここ何ヵ月はずっとパソコンの
Outlookの予定表を印刷して使ってました(笑)


A6手帳は本番用。
あとで手帳を見直して、「あぁ、この日はこんなことあったよね」
って思い出にふけるのが好き(笑)
手のひらサイズ手帳はシャーペンで書いて消してのメモ用。
ぐっちゃぐちゃで構わん!

…ってとこかしら。

そんな面倒なこと、よくやるね
ってよく言われる( ̄▽ ̄)b
【EDIT】 |  00:21 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/07 (Sat)

メリッサ! 

こないだから気になっていたMELISSA(メリッサ)。

メリッサはブラジル生まれのラバーシューズ。
特殊プラスティックで作られており、伸縮性に優れ、
履き続けるほどに足にフィットしてきます。
また、非常に軽量なため、一度履くと癖になるほどの履き心地。
(この特殊プラスティックは特許も取得している)

水に強いそうなので、梅雨の時期に履きたいね(^^)


実際、日本ではメリッサのお店はなく、
セレクトショップに置いてあるとのこと。
だけどメリッサを扱っているセレクトショップは
結構あるみたい(笑)

履いてみずにネットで買って、
足に合わないと困るので、やっぱり試着は必要。

そう思ってた矢先・・・
意外にも近くにメリッサを置いているショップがあったww
よく通る場所でした。

えににが気になってた靴はヒールが9センチ?くらいあるんだけど、
履き心地はまったくヒールの高さを感じさせないほど楽チンでした♪

あとは・・・・一日中履いて靴擦れが起きないか。。。

まぁ、どんな靴も最初は靴擦れがおこって、
だんだんと慣れてくるものだとえにには思ってるので
思い切って!買ったぞぉぉぉ!!ww


メリッサ

紫っぽいのが09年の新作であったんだけど・・・
えにに・・・色間違えたかも(--;


あとね、、、気になる点がもうひとつ・・・

これ・・・

においがするのぉ!!(笑)

フルーツの匂いと言ってるんだけど
よく分かんない・・・
強いて言えば

練り消し!!
時代を感じさせるような発言・・・・(笑


もうちょっと頑張って履いて、
足に馴染んでくるといいな。
【EDIT】 |  22:00 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/05 (Thu)

しるこサンド 

20090305233404
そーいえばだいぶ前に
もらって食べた『しるこサンド』

初めて食べたー♪

フツーにビスケットなカンジなんだけど…
なんか妙にあとをひく旨さ(笑)

なんでしるこなんだろう…(笑)
あ、ビスケットが3層になってる!
真ん中のあんこ色の生地がそうなのかな

でも…結構カロリーあるらしいよw
【EDIT】 |  23:34 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/01 (Sun)

デコ 

20090301145054
印鑑をキラキラにしました。

ケータイをね、デコ電するのに興味があったんだけど
初心者のえににがケータイ大好きな自分のケータイを
失敗して台無しにするわけにもいかず…
初キラキラはお店のプロにやってもらったの(笑)

だけど色々なモノをキラキラにしたくてw
この印鑑はえにに作品2号( ´∀`)

ちなみに1号は
名刺入れ?カード入れをやりました☆★
【EDIT】 |  14:50 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
