2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/26 (Thu)

マカロン 

20090226232612
本物のマカロンもらったー(≧▽≦)

本物…(笑)
今までストラップやらの
レプリカばっかりだったしねぇww

てゆーか!
えにに何気にマカロンお初だったりする(笑)

早く食べてみたいなぁ♪
明日にしよ!

人には「ホワイトデー用意しといて( ´∀`)」
って言っておきながら
あげるの忘れたえににでした…(酷

めんごー
【EDIT】 |  23:26 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02/24 (Tue)

コーヒー牛乳 

20090224214709
ジム終えて

オバチャンにコーヒー牛乳買ってもらっちゃったぁ(≧▽≦)
【EDIT】 |  21:47 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02/22 (Sun)

滑り止め 

20090222184425
おニューの靴、どうしても滑るので
靴のお直し屋さんへ行きました。

「滑り止めを付けてください」

「はい、両足で2310円になります」

えっΣ(゜д゜;)

かかとのゴム部分のお直しは
1200円くらい(もちろん両足)なのに…

てゆーか片足でお願いも出来るのかぁ…?

以前違うお直し屋さんは
両足で1500~1800円あたりでやってもらったような…
気のせいかなぁ(-_-;)

そもそも、最近の靴は
滑り止めが付いてないモノが多すぎる!
【EDIT】 |  18:44 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/21 (Sat)

イチゴフェア 

20090221234626
昨日の飲み屋のデザート、
イチゴの杏仁豆腐( ´∀`)

杏仁が濃厚ミルクでうまうまでしたー♪


イチゴフェアでスピードくじ引いたら
デザート無料が出たよーー☆
【EDIT】 |  23:46 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/20 (Fri)

塩チョコ 実食 

こないだ貰った、石垣の塩チョコ。

チョコ4

中身は板チョコ。


そしてお口へ・・・・


甘っっ!

しょっぱ!!

ちゃんとそれぞれが主張をしてくるんです!


ん~~、ビターチョコが好きなえににには
ちょいと甘すぎるかなぁ(==)
(一番好きなのはイチゴチョコ(笑))

と思いつつ・・・

・・・・・・

・・・・・・

もういっこ食べたいかも。

もういっこ食べたい。

なんだかクセになってしまったみたい(笑
一日で半分たいらげちゃいました。


チョコ5

ほらー!
塩がこんなにー

普段こんなに塩分摂取してるのだろうか?
このチョコを一度にたくさん食べてよいのだろうか??w

【EDIT】 |  00:00 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/18 (Wed)

逆チョコ 

ぎゃ・・・・


ぎゃく・・・・


逆チョコもらったぁぁーーー(^O^)ノ


チョコ2

てか∑( ̄□ ̄;)

ナニコレー!?

石垣の塩チョコレートだって♪


しかも、よぉ~~く見てみると・・・ロイズ!!

チョコに塩?!
しかも石垣島の塩?!
しかもロイズ?!

ひたすら驚きと興奮(笑

チョコ3


へえぇぇーーーー(もう、ただただヘェーー(笑))

珍しいモノもろたぁ~~(≧▽≦)♪♪

ひと箱3枚入りって書いてあるんだけど、
これひと箱だけでもずっしり重い。


職場の冷蔵庫に置いてきちゃったよ。
明日食べてみるからっ!!(≧▽≦)♪
【EDIT】 |  00:15 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/16 (Mon)

HACCI 

バレンタインのチョコをあげたら

その場で

HACCIチョコ1

HACCIのチョコを貰いました(^^)♪

・・・って;;ごめん、HACCIって知らない( ̄□ ̄;;


どうやらはちみつ石鹸で有名みたいなのですが。。


中のチョコは
こんなカンジ(^▽^)

HACCIチョコ2


これってさー、
逆チョコ?

それとも
もうお返し??(笑
【EDIT】 |  19:49 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02/15 (Sun)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー

200809沖縄ハイビスカス11

いつの間にかこんなに伸びてた(≧▽≦)

冬に育つのか心配だったけど
部屋の中なら大丈夫みたい♪


こないだの12月に買ってきたハイビスカスの苗は
どうやら全滅だったみたい・・・(悲


とりあえず、夏頃になったら花咲くかなぁ?(^^)

【EDIT】 |  21:41 |  観察日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02/14 (Sat)

チョコ 

20090214215456.jpg

今日2月14日はバレンタインデー★

会社は土曜日休みだから、
昨日チョコを渡しました。

なので、すっかり昨日がバレンタインデー気分。
今日はもうバレンタインではないのよ(笑)


だけど今日えににもチョコもらった~( ´∀`)ワーイ
逆チョコでもなく、友チョコでもなく、
『はい、義理チョコ』ってもらいましたw
【EDIT】 |  18:20 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02/11 (Wed)

サンダルー! 

姐さんが買って一度も履かなかったサンダルを

サンダル

貰いました(≧▽≦)

カワイーー!!☆


サイズがLLなんだけど(笑)
足首にストラップあるし、
クッションもあって全然大きく感じません。
【EDIT】 |  19:37 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02/08 (Sun)

ひとやすみ 

20090208134341
カフェでランチ。

フォカッチャのデラックス。
うま!うま!!
【EDIT】 |  13:43 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/08 (Sun)

お台場 

20090208132627
ヴィーナスフォートに来ました。
【EDIT】 |  13:26 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/03 (Tue)

節分 

20090203215702
今日は節分。
ランチ頼んだら福豆もどうぞだって♪

年の数ちゃんと入ってるか不安だったけど
余裕で入ってたよん(笑)
むしろオーバー…

「21粒くらいは入ってるっしょ( ´∀`)/」
って言ったら

「…いや、年足りないでしょ!」
ってヒロ姐さんに言われた(´Д`)ノ

いいツッコミ…
【EDIT】 |  21:57 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/01 (Sun)

まちのお菓子屋さんシリーズ 

20090201155801
ソースマヨもんじゃ。

これもイケる( ´∀`)
【EDIT】 |  15:58 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
