2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/30 (Fri)

ドリトス 

以前、これにハマってると書いたんだけど

カリカリダブルチーズ

コンビニでドリトスツイストを見つけたときに
もしや・・・・!!
と思って買ったら

ドリトスツイスト

この3つ全部同じ~~(´▽`)♪♪


うん。うまい!
【EDIT】 |  20:32 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/27 (Tue)

マアム 

20090127194426
カントリーマアム。

5つの味のアソートに惹かれて
買っちゃったよん(´∀`)
【EDIT】 |  19:44 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/26 (Mon)

プリン 

20090126003428
日付が変わっちゃったけど、
25日はマムの誕生日でした( ´∀`)/

えにに家族は、ケーキがあれば食べるが
無いなら無いでいいので
プリンくらいが丁度いいのだ。

てゆーか!
駅前のあのケーキ屋!
あそこは前から何かと腹が立つ店なのだ(#`皿´)
もうあそこでは買わん!!

えにに風邪でお腹ヤられてるから
プリン明日ね。

あと、焼肉屋にも行ったけど
待ち時間一時間だし(よく待ったよねw)
店員がうまく廻ってない…
ファミリープレート?みたいな大皿二皿頼んだのに
二皿目が催促に催促を重ねて、
食べ始めてから一時間後にやっと来た。

なんだか今日はイタイ一日だった…
せっかくのマムの誕生日。(´Д`)ノ
【EDIT】 |  00:34 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/25 (Sun)

マスカラコート 

20090125004649
えににが愛用してる
マスカラの上に塗る、ウォータープルーフのマスカラコート。

気に入って使ってるやつって
なんで製造終了になっちゃうんだろ。

これじゃなきゃダメだって人、必ずいるのに!!(≧□≦)

液体ではなく、クリーム状ってとこがお気に入り。

あと2本でホントにサヨナラ…??
【EDIT】 |  00:46 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/20 (Tue)

こりゃ・・・ないな 

おにぎり買って帰ったのん。

おにぎり1



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・


って!!

こりゃナシっしょ!!∑( ̄□ ̄;



おにぎり2

えににのこんぶどこいった・・・・(悲

梅干いややーーー;;



こーゆーとき、みんなどーする??

「チクショー」と思いながらも、食べて、なかったことにする?

きっちりお店に連絡を入れる??


いつもえにに、「・・・ま、ま、いいっか・・・・・(--;」
って思うことがほとんどなんだけど。
○ックのナゲットソース、何味にするか聞いてくるのに
入れ忘れてたり、違うソースが入ってたり・・・よくある。

でも今日はなんだか切なくなったから
お店に連絡しちゃった。

おにぎり一個のために、商品お取替えしに届けてくれるのも
なんだかだし(絶対混んでる時間だし)
後日返金ということにしました。

だけどさ、えににレシート、お店で捨ててるんだよね。
それでも平気?
食べかけのおにぎりそのままを明日届けようかww
一日くらい腐らないでしょ、寒いし!


あぁー
喉の調子がだんだん良くなってきたと思ったら
今度は鼻。

ズルズル鼻汁がでるか、詰まる・・・
もう鼻の下がカピカピになっちゃうよぉーーー(>□<。
【EDIT】 |  19:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.01/19 (Mon)

ガッツだ 

昨日から喉の風邪をひいてしまい
イソジンうがいをここぞとばかりにしているえににです。。


そして今日は肉を食べに行きました。
これはまた改めて日記にしたいなぁ。

スタミナをとった!!
かなりニンニク臭いぞー(笑
お腹もくだるよーー


はぁー=3
早く良くな~あれ(--;
【EDIT】 |  23:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/18 (Sun)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー

200809沖縄ハイビスカス10

しばらく見ないうちに
ハイビスカスが伸びてました(^^)

寒い冬でも
お家の中で頑張ってます!
【EDIT】 |  21:30 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/16 (Fri)

プリンチロル 

20090116201400
プリンのチロルをもらいましたぁ♪

ひとつの味だけかと思ってたら、
ショコラプリンも(^o^)
【EDIT】 |  20:14 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.01/15 (Thu)

かっぱえびせん 

すごーぉく久しぶりにかっぱえびせんを食べました♪

かっぱえびせん九州限定1

かっぱえびせん 九州限定 明太子味

いただきものでーす(^▽^)v


てゆーか!初めて見た!!
かっぱえびせんの限定物☆珍しいよぉーー♪


JUMBOって書いてあるよー。

中身は・・・・

かっぱえびせん九州限定2

マジでJUMBO(笑

あのかっぱの味に、ちょっとピリッと効いたカンジ~~
おいちかったです(≧▽≦)♪
【EDIT】 |  21:31 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.01/08 (Thu)

守りきれなかった・・・ 

あぁ・・・疲れた

ジムの帰り、電車が人身事故で止まってたのです。

駅のアナウンスで
「運転が再開されました。準急電車通過の後、各駅停車が参ります。
今しばらくお待ちください。」


って言ってから30分後電車がやっと来た。
寒かったよーぅ(≧□≦。)


激混みの電車を降りた後・・・
えににの手には

ミスド1

潰れかかったボコボコのミスドの箱・・・∑( ̄□ ̄;

壊れた箱の下からドーナツが落ちてたらどうしようと思った・・
お家帰って開けたらちゃんと入ってたよ(笑

でも見事に

ミスド2

一番上に写ってるエンゼルフレンチがボッコボコに(爆w

無事に箱に居てくれただけでいいよ、いいよ・・・(T-T)
【EDIT】 |  21:49 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.01/02 (Fri)

初詣 

20090102172037
新年明けましておめでとうございます(^-^)

浅草寺に初詣に来ました。

寒い…
手袋持ってるのに、
御参りするため外したら
一気に手が凍った(ToT)

末吉です…
【EDIT】 |  17:20 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
