2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/31 (Wed)

年末のご挨拶 

一足早く
年が明ける前に
待ちきれずに買いました(笑

ミスド2009年福袋1

ミスドの福袋~(≧▽≦)♪ワ~イ

ネタバレになるかもと思い、
画像アップするのどーしようかと考えたけど、
ミスドのHPに堂々と載ってたからww載せちゃう!!

ポンデライオンか~わ~い~ぃ~~o(≧▽≦)o

えにに、これに超興奮したーー!!

ミスド2009年福袋2

これって、ポイント集めないともらえないと思ってたけど
『2009』って書いてあるから、福袋用のストラップなんだね♪



さて、

いよいよ2008年が終わろうとしています。


今年はどんな年だったかなぁ?
良い年だったか?と聞かれたら良いような・・・
変わらない年だったか?と聞かれたら変わらないような・・・
悪い年だったか?と聞かれたら悪かったような・・・

つまり・・・
いろんなことがあった年だったんだね(^^;


えににブログ、oluolu kahakaiを読んでくださったみなさま。
色々とお世話になり、ありがとうございました!
こんなぐだぐだな日記・・・よくぞお付き合いくださいました(笑

2009年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)v



えにに@管理人 12月末日
【EDIT】 |  00:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.12/28 (Sun)

どこにあるの… 

20081228133823
うむむむむ( ̄~ ̄;)

去年(は喪中)・一昨年の年賀状ホルダーどこいった…(焦

年賀状書こうにも
みんなの住所が分からん…(+_+)

ちなみに画像は牛じゃないですから。
【EDIT】 |  13:38 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/25 (Thu)

メリーさん☆クリーさん 

Merry Christmas!!

クリスマスオーナメント

みなさんクリスマスいかがお過ごしですか(^^)


えににはモンテールのいちごのパンナコッタを食べてます。

モンテール いちごのパンナコッタ

うまーい(≧▽≦)☆
えにに好みの味!!

昔、スーパーで売ってたイチゴプリンが大好きで
(どこのメーカーのものか分かりません;;)
必ず買い物カゴにこっそり忍ばせておりましたww
なんかそれに似た味だよぉ~~♪


・・・・って
↑このパンナコッタの画像に写ってるコレ!

コレ!!

モンテール いちごのパンナコッタ2

えにに・・・PC壊した~~(T□T)

昨晩、イスの上ですっ転んで
見事にキーボードの上に手を着いた・・・・( ̄□ ̄;)
衝撃的でした・・・

いやね、キーをはめ込めばいいんだけどね、
その中の小さな部品が片方外れちゃって;;;
小さすぎて入らん(笑


まぁ、『B』の文字が出るから大丈夫なんだけど(^^)

・・・って思ってたら
さっきからなんだか変なことが・・・

勝手に「かな打ちむみにみちすなめめめめ

って言ってるそばからコレだ(泣

キー打ってると急にローマ字からかな打ちに変わってたりする。
上↑の下線部がそーゆーことです(T-T)

文章打ちながら、何度も入力切り替えする手間が・・・・orz


なんてこったい・・・

のちのちクリスマスの思い出話になるな・・・・・・・
【EDIT】 |  20:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.12/22 (Mon)

クリスマスケーキ! 

えににブログ、オルカハを何気なくみてたら
こんなものが・・・!!

メロパー クリスマスケーキスキン1

クリスマスケーキスキンを拾った~~(^▽^)ノ


メロパー クリスマスケーキスキン2

わーーい♪

もうすぐクリスマス☆★



ついでに・・・
メロウィンドウの下に。。

ディズニーのバレンタイン・ナイトのブログパーツを置きました。

ディズニー バレンタインナイト ブログパーツ


年も明けてないのにもうバレンタインか!!

とも思いますが(笑

いやいや、もうすぐバレンタインなんですよww


このパーツをクリックすると
(↑上のじゃないよ、←左のブログパーツねw)
キラッキラになるので、ぜひしてみてね☆☆
【EDIT】 |  23:56 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/21 (Sun)

琉球ガラス 

20081221131704
今回、えにに家に仲間入りした子たちです(≧▽≦)

カワイ☆★
【EDIT】 |  13:17 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.12/20 (Sat)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー


200809沖縄ハイビスカス9

どうだろう??
成長してる??

これからどんどん寒くなるけど
頑張って生長しぃやー!!(^^)q
【EDIT】 |  21:27 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/17 (Wed)

アイシャドウ 

えににが毎日愛用しているアイシャドウ。

使い切っちゃったので、
何かそれに代わるものがないか考えてたら・・・
前、マツキヨのテスターでとても気持ちいい、
そそられるものがあったのを思い出しました。

KATEジェルアイシャドウ1

KATEのジェルアイシャドウ。


何が気持ちいいのか、
何がそそられるのか。。。

それは・・・・

KATEジェルアイシャドウ2

このアイシャドウ!
触り心地がムースのような、はんぺんのような、
スフレのようなカンジでふわっふわするの(≧▽≦)

初めてマツキヨでテスターを触ったとき
∑( ̄□ ̄;)!?←こんな顔になった・・・


みなさんも、これを見かけたら、
ぜひ触って体験してみてくださいw
ちゃんとテスターで試すんだよ?
【EDIT】 |  23:49 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/16 (Tue)

ビンゴ! 

20081216204440
一位でビンゴしました!
【EDIT】 |  20:44 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/16 (Tue)

サーターアンダギー?? 

20081216001350
いや…

サーターパンダギーだって(笑)

だから茶色いのね(´▽`)w
【EDIT】 |  00:13 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/15 (Mon)

逃亡終了… 

20081215111648
これから帰りまーす

暖かかったなぁ( ´∀`)/~~
【EDIT】 |  11:16 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/14 (Sun)

あしびなー 

20081214224013
なんだかツリーばっかり

撮ってるなぁ(≧▽≦)w
【EDIT】 |  22:40 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/13 (Sat)

DFS 

20081213094625
ツリー

綺麗(´∀`)★
【EDIT】 |  09:46 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/12 (Fri)

逃亡中。 

20081212190439
えにに、東京から逃亡中。
【EDIT】 |  19:04 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/12 (Fri)

きなこもち 

20081212000537
ちょっとーーΣ( ̄□ ̄;)

チロルチョコの大人買いって凄すぎー!!

きなこもち45個入り
いただいちゃいました♪(笑)

黒蜜入りのきなこもちチロル、
かなり美味しい~(≧▽≦)
【EDIT】 |  00:05 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/11 (Thu)

ホヌとピアス 

20081211192846
かおるぷーから誕プレもらいました(≧▽≦)

ホヌ(海ガメ)柄のハンドタオルと
かおるぷー作のピアス★

ピアス超カワイイし(´∀`)
手作りかい!すごいw
タオルもハワイアン柄選んでくれて♪

さすが!かおるぷー!!
えににの好み分かってらっしゃる♪
【EDIT】 |  19:28 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/10 (Wed)

おみやげ 

20081210012252
今日の忘年会で、一次会が終わったら
さっさとズラかるつもりが
…カラオケに捕まってしまったΣ( ̄□ ̄*)

明日も忘年会あるから帰りたい(>_<)
と思いながら、
「30分だけ!」という言葉に了承したえににとまちゅ。

一時間経ってから(笑)
やっと抜け出せたf(^_^;

紙に包まれた
おみやげを持たされて…(笑)

キスチョコすごい久々に食べた♪
【EDIT】 |  01:22 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/10 (Wed)

ハマってます。 

えににの最近のブーム。

カリカリダブルチーズ

左が、イトーヨーカ堂で売ってる『カリッとダブルチーズ』
右が、セブンイレブンで売ってる『カリカリダブルチーズ』


ネーミングが微妙に違えども、
どちらもおんなじ味(だと思う)。


こ~れが旨くてやめられないんだぁ(笑

なんかねぇ、クセになる味?ww


ヨーカ堂は近所じゃないから、
セブンイレブンを見かけたら必ず買ってます(≧▽≦)♪


しばらくはブームが去りそうもない♪♪
【EDIT】 |  00:42 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/09 (Tue)

新ライトアップ 

12月から東京タワーでは
新ライトアップがスタートしたそう!!

「ダイヤモンドヴェール」という、純白の輝き!

でもこれ、ずーっとやってるわけではなく、
12月2日~6日(←これはもう終わっちゃいました(´I`))、
12月15日~25日
で点灯するんだって。

しかもね!
20:00~20:10の10分間だけ
「ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー」という
七色(?)の光で点灯しちゃうんだってーー(´▽`)

「ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド」は
20:10~22:00まで。

それ以外の日没~24:00までの時間は、
フツーのランドマークライトです。



先週、忘年会の帰り、駅まで歩いてたら
ホワイトダイヤモンドを見ることができました♪

2008東京タワー10 12月イルミ
遠くてスマン~


10分間しか点灯しない、スペシャルレインボーを
近くで見れちゃったら・・・

きっとえにに、うっとりしちゃうんだろうなぁ~~ww


年末年始以降も「ダイヤモンドヴェール」の点灯はあるみたい?
要チェキだね☆☆
【EDIT】 |  00:19 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/08 (Mon)

ハイビスカス観察 

観察日記、二週間くらい空いてしまいました;;


かといって!

そんなに成長もしてない・・・っぽい。

200809沖縄ハイビスカス7


いい加減鉢に移し替えて欲しかったので
マムに抗議をしました(笑

200809沖縄ハイビスカス8

無事にお引っ越し完了ww

あとの5本は・・・
残念ながら発芽しませんでした(T□T)



・・・・つーか?
なんだろこの変な長細い画像のサイズ(笑
やけに長すぎるw
いつのまにか、画像のサイズを変えてしまって撮影してましたww
【EDIT】 |  00:10 |  観察日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/07 (Sun)

ビヒダス 

20081207212752
えににが毎朝食べてるビヒダスヨーグルト。

知らない間に、青いビヒダスが出てた。

試しにひとつ買ってみたよ。

えにには、付属されてる砂糖に加えて
さらにグラニュー糖足して食べてるんだけど、
青いビヒダスにグラニュー糖加えたら
『脂肪ゼロ』は意味なくなるのだろうか…( ̄□ ̄)?
【EDIT】 |  21:27 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/07 (Sun)

たけのこの里 

20081207154425
黒糖&黒豆のたけのこの里
いただきました~(^-^)

チョコの部分が黒糖。
クッキーの部分が黒豆。

珍しいのって楽しい~O(≧▽≦)O
【EDIT】 |  15:44 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/06 (Sat)

師走って忙しい。 

こんばんはーえににです(・ω・)

夕飯食べてそのまま寝てしまい
何回か目が覚めては「ふ・・・風呂・・・・」と思いつつ
こんな時間になってしまったw

平日ならありえないことですね・・・(笑
【EDIT】 |  04:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
