2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/30 (Sun)

お世話になりました。 

最近あまり余裕がありません。

近況になりますのでスルーしていただいてかまいません。
【EDIT】 |  21:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/25 (Tue)

ありがとう。 

なんだか心温まる、とっても嬉しい出来事がありました。


いつもえににが服を買うショップの店長ミヤちゃん
えににと同い年。
はじめはギャルっぽくて、ひとなつっこいのが
ちょっと苦手だった(笑

仲良しになったのはいったいいつからなんだろう?
ミヤちゃんが異動してきたのはいつ?w
今年の4月くらいかな。

ミヤちゃんはいつも的確に服を選んでくれるから
頼り甲斐があったよw


ミヤちゃんの他にも仲良しなスタッフが何人かいたけど
いつの間にか見なくなったと思ってたら異動してた。

「次の異動はあたしだったりして~

「ミヤちゃん来たばっかりなのに異動あるの?!」

「まぁ、4月まではないと思うけどね」

なーんて話をしてたのがつい2週間前(だったかな?)。


なのに、ついこないだ会ったら

「えにに~(>□<。)あたし異動することになったの」

って・・・・
自由が丘にある店舗をミヤちゃんが上げろって本部に言われたそう。


・・・そっかぁ。。
こんなに早くミヤちゃんとお別れするとは思わなかった。
短い間だったけどミヤちゃんがとっても大好きだったよ。


その日、えににがお会計をしようとして
ポイントカードのポイントが貯まってることを思い出し、
上の階にある発券機で交換してくるからちょっと待っててね、と言い、
「ストール取り置きしてたけどどーしようかな・・・似たようなの持ってるし‥」
とずっと考えてました。

お店に戻って、ミヤちゃんに
「ストールどうしよう。。おんなじようなの持ってるしやめようかなぁ」
ってミヤちゃんにグチグチ言ってたら
「はい(^^)」って何かを差し出された。

「ストール。これ私からプレゼント。
いつも買いに来てくれるし、誕生日だし(^^)」


びっくりした反面、ミヤちゃんの気持ちがとっても嬉しくて
泣きそうだった(T□T。)

ミヤちゃんに会えなくなるのは寂しいけど、
ミヤちゃんなら自由が丘でもやっていけるよ!

たまにはご飯とかしようねって話したけど
これからセールが始まるし忙しくなるよね。
あまり無理せず、風邪ひかないように頑張ってね。

ミヤちゃん、ホントにありがとう。



ついでに(笑)
えににがもらった誕プレ載せちゃおーっと(笑)

北海道セット

北海道セット。サトルくんより寄贈。
ただ単に北海道土産なんだけど・・これえににへの誕プレだよね?
って有無を言わさずにもらいました(笑
※ビッグカツは北海道仲間ではありません(-"-)

シャンプー

試供品サイズのシャンプー。えににのカラー担当美容師さん寄贈。
これを使うともう他のシャンプーは使えなくなるそうw
【EDIT】 |  01:01 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11/24 (Mon)

チロルチョコ いちごがいっぱい 

20081124171339
20081124171336
わーい\(^o^)/

いちごづくし☆
【EDIT】 |  17:13 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/24 (Mon)

ローールちゃん 

20081124132040
長い長い(汗

…遠ざからないと入りきらない(笑)

季節限定いちご味。
【EDIT】 |  13:20 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/23 (Sun)

なぁ~んだ。。 

20081123222005
えににのブログに繋がらないよーー(_´Д`)ノ~~

こないだ、クォーターパウンダーの記事書いたけど、
ヤフーのニュース読んでたら
仕掛人はマックだったんだって……

正直「なぁ~んだ」って気持ちだった(~o~)

だって確かにあの時えににはまちゅに

「ポテトはマックとおんなじ味…」
って言ってた(笑)

でもやっぱり期間限定の出店みたいで
どうやら今月いっぱいらしい。

とりあえずネタにはなりました( ̄▽ ̄)
【EDIT】 |  22:20 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/22 (Sat)

東京タワー 誕生日ツアーその2 

今日の日記は東京タワー 誕生日ツアーその1から繋がっております。
よろしければその1からご覧あれ(^^)



会社から東京タワーまで近かったんだけど(駅2つ分くらい?)
車でお迎えにきてもらっちゃった♪
(≧▽≦)vセレブ~~(←アホ


タワーの足元では
もうすでにイルミネーションが始まってます(^^)

この時期に誕生日ってちょっとラッキー★★

2008東京タワー1

2008東京タワー3

2008東京タワー8

東京タワーは50周年です(^-^)


撮影会もほどほどにしつつ・・・w
展望台へ移動=3=3=3

2008東京タワー6

時刻はまだ18時過ぎ!!
こーんなに綺麗な夜景が(~□~)☆

2008東京タワー5

↑↑お台場のレインボーブリッジ。
左には観覧車が見えます(^^)


さらにその上には特別展望台があって、
行こうかどうしようかって迷ってたんだけど、
ケーキ食べて休憩してたらもうそのことすっかり忘れて
下に降りてました(笑

下に到着した、と思ったらなぜか3階に降ろされた・・・?
目の前に広がるお土産などのお店たちw
作戦・・・?w

でもなんだかこの子が可愛くて(≧▽≦)

↓↓

2008東京タワー9
買ってくれた!!(笑

首かしげてるとこがカワイイww
(わざと曲がってるのを選びました)

クリスマスが近いせいか、なんだか
サンタの帽子を被ってるようにも見える(^^)

東京タワーとっても、とーっても楽しんじゃって、
気付いたら2時間経ってたよーーー(笑



帰り道、六本木ヒルズも通りかかって
車の中から撮りました~~☆

2008六本木ヒルズ イルミ
【EDIT】 |  22:23 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11/21 (Fri)

東京タワー 誕生日ツアーその1 

11月20日はえににの誕生日でした(^^)

去年から諦めきれずに
今年も行けたら行きたい場所がありました。

それが東京タワー

2008東京タワー2
真下すぎた・・・ww


なぜ東京タワーに行きたかったかと申しますと・・・

なんと!誕生日(当日)に限り、
大展望台(150m)までの入場料がタダに!!(≧▽≦)★
詳しくは東京タワーHPで(^^)

しかも

2008東京タワー7

ケーキがひとつもらえます(^皿^)♪


これを知ったのが去年で、
一緒に行く人もいなかったので行かず。
でも・・・今年もこれを思い出して
誕生日が近づくにつれて行きたい度が急上昇~~↑↑

そして!
えににを連れてってくれる心優しい方がいました(笑


写真たくさん撮りました。
まだまだ載せたいので(笑)今日はその1にさせていただきます(爆w
【EDIT】 |  21:03 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11/20 (Thu)

はぴばー 

20081120233330
えにに誕生日おめでとう~!

ありがとー!(笑)

てなわけで東京タワーに行ってました(^o^)/

詳細はまた後程…
【EDIT】 |  23:33 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/19 (Wed)

ポイコ 

ポイコカードを作ってみました。

ポイコ

このカードはただのポイントカードなんだけど、
ホットペッパーとかに掲載されてるポイコ対象のお店で飲食すると
ポイントが貯まるんさぁ。

貯まったポイントは
スイーツや雑貨と交換できたり、
飲食店で割り引いてもらったり、
ウェブマネーになったりするんだって(^^)


今月これから二度使う予定なので
今からポイント貯めるの楽しみでーす♪



あー・・・・
2○歳最後の日だわー

これでえににもアラサー(around thirty)の仲間入り。。
っつーか、今の歳でもアラサーだわw

【EDIT】 |  00:05 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/18 (Tue)

話題の。。 

まちゅと原宿にできたH&Mに行ってきましたー!


会社からメトロで、表参道で降りて
出口の目の前にちょうどあったー!

H&Mではなくて・・・

QUARTER POUNDERが!!(^^)

買い物してから食べるかと思ってたけど
ここまで戻ってくるのはイヤということで
18時半くらいに夕飯食べたよぉ~~

QUARTER POUNDER1

QUARTER POUNDERってゆーハンバーガーショップ。

まちゅに「新しいハンバーガーあるんだって」って言ったら
「話題の店なら行ってみたいーー」って(^▽^)
なのではじめからここで食べることにしていたのん♪


QUARTER POUNDERは海外から日本に上陸した新しいハンバーガーブランドらしい。

メニューは、なんと『ダブルクォーターパウンダー・チーズ』と
『クォーターパウンダー・チーズ』の二種類のセットしかないw

QUARTER POUNDER2

・・・∑( ̄□ ̄;)

っつーか・・・お昼に食べたのがまだ消化されず、
お腹もぐぅーって言ってないのに食べちまった・・・

もう苦しいのなんのって。。=3

ハンバーガー自体もボリューミー!!

でも、フツーだったよ(笑
ハンバーガーも、ポティトォーも。

謎だったのが、
店内で食べる or お持ち帰り どちらも聞かれずに手渡されたのが
紙袋に入ったハンバーガーセット。

えににたちは店内で食べたけど、
なんか袋がもったいないなー・・・なんて思っちゃいました。


R25に書いてあったけど、
このお店、期間限定らしい?!?!
話題のネタに行ってみてはいかがでしょう(笑



お腹いっぱいで苦しいながらも
運動がてら(笑)H&Mにちゃんと行ってきたよーー!

もうほとんど並ばずに入店できました。
H&Mがメインで原宿行ってきたのに写真がないww
しかも買いたいモノがあんまりなかった(^^;

銀座店と比べると、ホント色がたくさんあって、
やっぱり若者向け(←この書き方ヤダww)だと思った。

また銀座のに行こーーっと(≧▽≦)
【EDIT】 |  00:25 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/17 (Mon)

ハイビスカス観察 

はい、今週のハイビスカスですー。

200809沖縄ハイビスカス6

ぐんぐん生長中(^^)


先週とおなじだから
書くことないよん・・・(スマン
【EDIT】 |  01:06 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/16 (Sun)

PLAZAポーチ 

またまた・・・・

一目惚れしてしまったよ。

ポーチ!!w

PLAZA ポーチ

PLAZAで買ってきましたーー!

これなんて言う素材??
でも好きなんだよーーこれw

この形したポーチ・・・もうすでに持ってるのに(爆
ストレス症ですかねぇ(´ω`)=3

さて、何入れましょう♪♪
【EDIT】 |  01:14 |  お買い物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11/11 (Tue)

買い残し。 

今日は1並びの日でしたね(^^)
午前11時11分のときもばっちり時計見たよ!!
(だからどーした!!)

「ポッキー食べなきゃ!!」
って言ったら
まちゅに
「別に無理して食べなくていいよ」って言われたぁー



今日ドラッグストアのマツ○ヨで買い物をしたの。
割引のハガキがきてたから。

この機会に思い切ってたくさん消耗品を買いたいのはやまやまだけど;;
今月、給料日まであんまりお金ないし(^^;
ハガキの期限がきちゃう前に早く使っちゃおう、と
商品5点だけ持ってレジへ。


そしたらレジのお兄さんが

「このハガキはセール期間中一度しか使えませんが

思い残すことはありませんか??



∑( ̄□ ̄;)

「セール中一度しか使えない」というセリフは
毎回言われることだからわかってたけど・・・

まさか「思い残しは~~?」なんて
聞かれるとは思わなんだ(笑


そう言われるとなんだか買い残しがあるんじゃないかと
心配になる・・・・w


・・・お金ないからしょうがないんだけども・・・ね。( ̄▽ ̄;)
【EDIT】 |  23:49 |  お買い物  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11/10 (Mon)

ハイビスカス観察 

今週のハイビスカスです。

200809沖縄ハイビスカス5

順調、順調!
ぐんぐん生長しておりますです。


てゆーか??
他のがまったくもって出てこない。
先週まで「もう1本、小さな芽がある」って言ったけど
あれ?もうどこにもないんですけど・・・・・( ̄□ ̄)?
きっと他のはもう芽が出ないんだろうな。。

しっかしまだお水に浸かってるけど、
もうそろそろ土に埋めてもいいんじゃないかと
思う今日この頃・・・・
【EDIT】 |  00:26 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/09 (Sun)

GEORGIA × クロックス ストラップ 

ちょっと出遅れましたが、
またまたクロックスがコラボです。

またまたサークルK・サンクスのみでの販売。

GEORGIA×crocs2

ジョージアにクロックスストラップが付いております♪
えにに、ジョージアのコーヒー結構好きなんです(^^)

でも今回のストラップは6種類なんだねぇ。。

GEORGIA×crocs1

マンモスが欲しかったよーー;;

このカフェオレ、棚に一列で並んでたから
後ろのカフェオレを引っ張り出して
すっちゃかめっちゃかにすることは避けました(^^;
【EDIT】 |  01:44 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11/08 (Sat)

ベビースター 

20081108193125
ベビースター チーズ丸
濃厚チーズ味です( ´∀`)

うん、確かにチーズ。

丸いのは食べやすいわぁ
【EDIT】 |  19:31 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/07 (Fri)

センター・オブ・ジ・アース 

センター・オブ・ジ・アースの映画のチケットを
頂いていたので見てきました(^^)

センター・オブ・ジ・アース


ここでピン☆ときましたか?
そう、TDSの人気アトラクション、
センター・オブ・ジ・アースの映画。


でも。。。チケットもらったはいいが、
どんなんだろ・・・
面白いのかなぁ・・・
と少しネガティブ思考のえにに。。

そして、観に行く前日に
この映画が3Dバージョンと2Dバージョンがあることに気付く(遅w

そうですよ!
3Dってあの飛び出してくるやつ!!

えーー( ̄□ ̄;)
メガネかけるの??
なんだか目が疲れそうだし、頭ぐるぐる回らないかなー;;;
とまたまた期待度低し。。。


映画館は、会社の近くでは六本木ヒルズしかなかったです。

六本木ヒルズ

六本木ヒルズの映画館初めて~~(^▽^)♪


とりあえず始まる前にホットドッグで腹ごしらえ。
飲み物とポップコーンLサイズ(笑)を持って準備万端。
入ってすぐに3D用のメガネを受け取って座席に着きました。


あーーー∑(゜□゜)
ホントに飛び出してくるよーーー!!


でもメガネの掛け心地はあんまり良くないけど・・・
飛び出してくるのはそんなに悪くない(笑

てゆーか!
ストーリーのテンポは良いし、だんだん楽しくなってきた♪

(↓↓ネタバレ注意です)

飛び出してくる魚に本気でビビッたし(笑)
笑えるところも結構ありました♪
日本語吹き替え版だったから面白いってのもあるのかしら?
(字幕を読まなくていいからラクだったww)

観ながらいろいろな疑問は出てきたけども(笑)
すんごい楽しんじゃった(≧▽≦)w

終わってから声のスーパー見てたらこれまたびっくり。
沢村一樹さんとか矢口真里ちゃんがやってた!!
全然違和感なく見れたよ(^▽^)b

【EDIT】 |  00:11 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11/06 (Thu)

誰? 

なにげなくこれを見てました。

メロパー 誰?1
えににブログのメロパーウィンドウ。


あ、あれっ??


ん??


今通り過ぎたのは・・・・・?


メロパー 誰?2

∑( ̄□ ̄)!!?


メロパー 誰?3

これは・・・・誰くん??


えににはお目にかかったことなかったどす=3

実際に見かけたことある方はえにににご一報ください(笑
【EDIT】 |  21:27 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/03 (Mon)

パフェ 

20081103000649
でかーーっっΣ( ̄□ ̄)!

初めてFriday's(?)とゆーお店に入りました。

‥二人で食べるのがやっと。。
でもなんだかホイップがミルクっぽくて
割とイケたかも(笑

しかーし!

もう当分クリームは食べたくないぞぉ‥‥
【EDIT】 |  00:06 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/02 (Sun)

キノコ? 

20081102191818
上野の森美術館。

通りかかっただけだけど(*´ω`*)

なんかカワイイ(笑)
【EDIT】 |  19:18 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/01 (Sat)

ハイビスカス観察 

今週のハイビスカス。

200809沖縄ハイビスカス4

うん。伸びた!(^^)


しっかし他のが一向に伸びない。
つーか芽がでにゃい(´・ω・)
【EDIT】 |  21:31 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
