2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/31 (Fri)

さつまりこ 

20081031200015
やきいも味( ´∀`)

ほんのりな甘さが旨い☆
【EDIT】 |  20:00 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/27 (Mon)

ランドリーフック 

まちゅラーメンバーラーメンの美味しいバーに行こう、と
先日、自由が丘に行ってきました。

軽く腹ごしらえした後に、いろいろな雑貨屋さんに連れてってもらいました。


そこでえににの目にとまったものが・・・・


これ何??( ̄□ ̄)

ランドリーフック1


よ~く裏の説明を読んでると・・・

ランドリーフック2

「おぉっっ!!」∑(゜□゜;)

あまりのすばらしさに声をあげてしまったんだけど
後ろに居ると思ってたまちゅは近くに居なかった・・・(笑

でもえににの驚きの声に
「どしたー!(笑)」って戻ってきました。


こんな商品があるのか!って感動しちゃったよ!!
すごくない??これ!

シャワーホルダーに差し込むだけで
物干しになっちゃうんだもんw


まちゅも緑のフックを買いました(^^)



どぉ??
えにに家の浴室に試しに装着してみました。

ランドリーフック3

よかった。サイズが合って(笑


これ、旅行とかにも使えると思わない??♪
短期旅行だと使わないけど(^^;


その後、無事にバーに辿り着いて
美味しいラーメンを食べました(≧▽≦)b
【EDIT】 |  00:24 |  お買い物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/26 (Sun)

ハイビスカス観察 

先週の芽が
ここまで大きくなりました。

200809沖縄ハイビスカス3

あと一本、
ちょっこり芽が生えてきたような‥生えてないような。。


それにしてもあとの4本は・・・?
生えないのかしら(-"-)??


【EDIT】 |  21:40 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/25 (Sat)

リプトン 再び♪ 

コンビニ通りかかったら
またまたリプトン紅茶にオマケがついてましたーー!

乗り遅れたよぉ~(´▽`;)

リプトン紅茶3

クリームサンドクッキーです☆

これ見ると、オレオって言いたくなっちゃうよねぇ(´З`)w



このほかには

リプトン紅茶4

全部で6種類。

マカロンはこないだの全部集めたし、
チョコとかも・・・・まぁいいっか=3


このオ○オ、
真ん中がふわふわしててなんだか気持ちいぃ~~(≧▽≦)
【EDIT】 |  21:34 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/24 (Fri)

チョッパー 

20081024235833
ベビーチョッパーだぁぁぁ!!

カワイイ~( ´∀`)☆
【EDIT】 |  23:58 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10/20 (Mon)

ハイビスカス 

夏休みに沖縄へ行ったとき、

えににの好きなハイビスカスの苗?木?を見つけて
即買いしました。

200809沖縄ハイビスカス1

んで、えにには一人じゃお世話が出来ないので(←んじゃ買うなよ)
実家に「じゃあよろしくね」と強制的に預けてきました。

実家のベランダはジャングルのように
植木がたくさんあるんだけど、
ベランダではハイビスカスを見たことなかったので
育ててみたかったのね。

そしたらマムが
「育てたことあるよ。枯らしちゃったんだよね」


・・・・( ̄□ ̄;)ガーン


育てるの難しいのかなぁ・・・;;;

これからどんどん寒くなってくるけど
・・・・・大丈夫かなぁ(--;)笑



そして、いつ土に植えてくれるんだろうと
毎週部屋の中を見回してみるんだけど
いっこうに袋から出されずにそのまま放置されたまま(゜□゜)

「いまベランダで土乾かして準備してるから」


・・・ちょい待て!!

袋の裏の説明書には
まず水に2~3週間浸けるって書いてるから!!
2~3週間もかかるなら土よりも水に浸けるのを先に~~(´□`;)



そしてなんとか無事に今水に浸かってる状態で、
やっと

200809沖縄ハイビスカス2

芽が出ましたぁ~(´▽`)☆

でもまだ一本しか出てない・・・。
全部出るかなぁ。



これからえにには毎週末、
ハイビスカスの生長を追い続けたいと思いますww
【EDIT】 |  00:58 |  観察日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/19 (Sun)

幸せな味 

20081019010936
最近、無性に甘いキャンディが食べたくなります( ´∀`)
ミルクとかチェルシーのバタースカッチのような。
北海道バター飴もむまい☆

とっても幸せな味がする~(≧∀≦)

でもえににね、普段はあんまり食べない。
フルーツキャンディは口の中が飴飴しくなるから(笑
風邪ひいたときくらいかな、のど飴頬張るの。

ケータイからのお試し画像投稿、
これでどぉ??
【EDIT】 |  01:09 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/18 (Sat)

あーびっくりした。 

ちわー、すっかりメガネっ子なえににでーす(´・ω・)
眼精疲労がひどすぎて気分が悪くなるので
眼科にまで行ってしまいました。

いろいろ検査をしたけど、
異常は見当たらず。。。
視力もそこまで低下はしてにゃい(´▽`;)
とりあえず角膜保護の目薬で二週間様子見・・・
の間メガネ生活(--;
わずらわしぃーー
ジムに行くときだけはコンタクト使うよ。



話は飛ぶけど

昼にね・・・・・・・

【EDIT】 |  01:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/17 (Fri)

モンテールのロールケーキ 

20081017004402
ハロウィンロール パンプキン( ´∀`)
もうすぐハロウィンだねぇ

フツーのミルクが好き☆(爆

モンテールってなんか高級な感じがするよん(笑)
【EDIT】 |  00:44 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/13 (Mon)

大好きなのに・・・ 

きっともう・・・しばらくお目にかかることがないのでしょう。。。



会えないと解ると急にさびしくなるものです(T□T)



えにには・・・・



大好きだぁ~~~!



蒟蒻ゼリー

蒟蒻ゼリー


見つけて買ってきた(^^)♪



ここ最近、お腹いっぱい食べることばかりで
太ったえににです・・・・

う、運動しなきゃ;;;


【EDIT】 |  01:16 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.10/12 (Sun)

パパズバースデイ 

先日、えににパパの誕生日でした。



モロゾフの金・土・日限定のフレッシュチーズケーキ

チーズケーキ

アーンド


プリン

プリン

を買って帰りました(^^)


チーズケーキ(☆▽☆)んまかったですよーー!!

えににを含めて、いろいろ好き嫌いがあるので
チーズケーキなら間違いないですw
【EDIT】 |  00:44 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/10 (Fri)

今は曇りです。 

こんばんは、えににです。

みなさんお風邪などひいてませんか??


今日は全然テンションが上がらないので
隠しちゃいます。


【EDIT】 |  00:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/06 (Mon)

ちまき 

今日の夕飯は

ちまき1


マムお手製のちまきですo(^-^)o


ちまき2

ごちゃごちゃいろんなもの入れずに
具はシンプルでいい♪

【EDIT】 |  20:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/02 (Thu)

おっとっと 

20081002192956
おっとっとに

ハートが入ってました(*´▽`*)





・・・・・



ん??



これ、スーパーおっとっとで大きいサイズなんだけど

最後の方にフツーの(小さい)サイズも入ってた(笑
【EDIT】 |  19:29 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.10/01 (Wed)

キャラメルコーン 

20081001202116
スイートポテト味です( ´∀`)

期間限定の味で、この顔がお店に並んでると
ついつい買いたくなる(笑)

サツマイモの美味しい季節になったね★
【EDIT】 |  20:21 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
