2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/30 (Wed)

まさかのスターウォーズ 

こないだの3連休、チケットを頂いたので
スターウォーズのイベントにお出掛けしました。

スターウォーズイベント レゴ1
なぜかレゴの写真ばかり撮ってた(笑)このイベントですー!



そして、つい先日そのチケットをくれたオジサマに会ったのですが、
開口一番に

「見ましたよ!イケメン!!」

んぁー?!(゜□゜;)な、なにが??

えと・・・オジサマからチケットを頂いて、
スターウォーズに行って、
ダイちゃんと一緒に行った・・・

あっ!!

ダイちゃんのことか!!(爆w

そう。。ダイちゃんはえににが言うのもなんですが、
かなりのイケメン。。。(笑

つーか!オジサマ!イベント会場に居たのか!!(笑
たしかに、うちの会社のブースがあるのは見ました。
一応知ってる人はいないかって確認したんだけどなぁ・・・
そこに居たのかーーw

オジサマは50代の、一見怖そうなおじさんなんですが( ̄▽ ̄)
話してみるとなんだか面白いし、優しいし、いつも色々なモノをくれるし(笑
会社の中ですれ違うときにえににをすぐ見つけてくれます。
「こないだ、派手なワンピース着てませんでした?」って。(は、派手・・・?w)
えににはすれ違う人ってあんまり見ないんですよ。
遠くにいる知り合いはすぐ見つけられるんですけど、
近距離ですれ違うときに人を確認しようもんなら、
冷たい目でガンとばしてるように見られちゃうのであまり見ません;;;


スターウォーズイベント レゴ3


「いやー!かなりのおっとこまえ(男前)でしたよ!」

回り込んでダイちゃんを確認したそう・・・(爆w

「でもあの顔は浮気をするな」

(゜З゜)ぶっ!!
ダイちゃん・・・!浮気顔だって!(笑


つーか!ダイちゃんはただの幼馴染みなのに、
オジサマは彼氏だって信じ込んで聞く耳持ちません(笑
(てゆーか、人の話を全然聞かずに自分の話で突っ走ってます)

スターウォーズイベント レゴ4


後でヒロ姐さんに
「オジサマ、えににのことなんか言ってなかった?」と聞くと

「『腕組んで歩いてたよ!』って」(爆)

・・・・話が大きくなってた(笑
組んでません!!( ̄□ ̄;)w


いやー;;;笑った笑った(--;)
家政婦は見た!ばりの、まさかのスターウォーズでした(笑
【EDIT】 |  21:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/29 (Tue)

洪水 

こんばんはーえににです(・`ω・)v
お久しぶりでスミマセン。。
いや、そんなに忙しくもないんですよ(笑
9月に取ろうと思ってる夏休み計画を練ってましてね・・・(←口実



今日の雨は凄かったみたいですね;;
直接外を見てはいないんですが、
えににはジムに行ってる時で、窓がピカピカしてたのが見えました。

帰る頃にはもう止んでたので助かったのですが、
ビルの(ジムの)エレベーター降りたらとんでもないことになってました‥

床一面がプールに。
床下3センチくらいはあったと思います( ̄▽ ̄)w

1階に着いて、ドアがまだ開く前に、
水が流れる音がどこからともなく聞こえてくるんですよ。。。
ドアが開いた瞬間、まさに顔が(゜□゜)ポカーン ←こんなんなりました。

いったいどこから雨水が・・・(-"-;
スタッフぅ~さんたちが一生懸命水を掻いてました。
ご苦労さまですm(_ _)m

「気をつけてくださいね。さっきも何人か・・・(転んでました)」って言われたので
10センチヒールのサンダルを履いてたえにには
へっぴり腰になりながらよちよち歩いてたら
乗ろうと思ってた電車に間に合わんかったよ・・・( ̄□ ̄;)

【EDIT】 |  23:37 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/25 (Fri)

夜景☆ 

夜景 浅草

浅草の夜景です(^^)
【EDIT】 |  21:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/24 (Thu)

土用の丑の日。 

でしたね(^▽^) 間に合ったーーw

なのでお昼は

土用の丑の日

うなぎを食べました♪

美味しかったです(≧▽≦)



夜、実家に帰ったら
またまたうなぎでした(笑

食べすぎだよね?(^^;
【EDIT】 |  23:50 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/21 (Mon)

スターウォーズ★ 

招待チケットを頂いたので、
この三連休はスターウォーズのイベントに出掛けてきました。


撮った写真(ケータイ)を見直してもこれくらいしかないくらい・・・

スターウォーズイベント レゴ1

えににはレゴが好きみたい・・・(笑
これ全部レゴで出来てるんですよー


スターウォーズイベント レゴ2
レゴのイベントに来た気分(違w


なんだか行くまでに色々あって(笑)
長い道のりで疲れちゃいました(´ω`;)


会場はすごい広かったし、コスプレイヤーの方たちがいたり
いろいろなブースがあったりで楽しかったですよ、一応(笑
【EDIT】 |  23:41 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07/20 (Sun)

コーヒーゼリー 

20080720211341
えににの大好きな

ファミマのコーヒーゼリーでーす( ´∀`)酔
【EDIT】 |  21:13 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07/19 (Sat)

梅雨明け! 

こんばんは(゜▽゜)

今日全国的に梅雨明けしましたね!!
ワーイワーイ!!


昨日は久しぶりに姐さんズとご飯食べに行きました(^^)
大好きな鶏料理のお店です。

車 鶏1

宮崎地鶏のもも炭火焼がじゅわじゅわしてます!

紙を取り外してみるとこんなカンジです↓↓(≧▽≦)

車 鶏2
左が炭火焼、右はチキン南蛮♪
チキン南蛮が唐揚げみたいで美味しかったです!!


サラダをね、最初に食べたんだけど
ホウレンソウのサラダと豆腐のサラダ、どちらか絞れ切れなくて
結局両方頼んだんです。
二つも頼んだら多いかなって思ったんだけど、
量もそこそこだったので両方美味しく頂いちゃいました♪


デザートは大学いも&アイスクリームと、お店自慢のわらびもち☆☆

車 鶏3
わらびもちの色にちょっとビックリしたけど(笑
さすが自慢というだけあって美味しかったよぉーー!



帰りは、初めて副都心線に乗って帰ってきました(^▽^)
(先月新しくできた地下鉄です。)
ちょっとした冒険気分で楽しかったですwww
【EDIT】 |  21:44 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/16 (Wed)

まつり2 

20080716220837
帰路です。
すごい人だったよ(^^;)

今日が最終日でした。

いつものメンバーで行くのが恒例(笑
今年も行けて良かった(≧∀≦)
【EDIT】 |  22:08 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.07/16 (Wed)

まつり 

20080716191419
靖国神社のみたままつりに来ました( ´∀`)

おまつり大好きー♪

写真は、インディアンフードのサモサとフライドポテト。
【EDIT】 |  19:14 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07/15 (Tue)

C.C.レモン × Golden Eggs 

7月1日からC.C.レモンGolden Eggsがコラボするって聞いてたから
ずっとコンビニでC.C.レモンを張ってたんですがw
まったくお目にかかりませんでした。。


でも今日やっとうちのコンビニに出てたです♪=3


CCレモン×Golden Eggs


トリゾーのフィギュア(笑

全部で6種類あるよww



C.C.レモン・・・何年ぶりに飲んだ~(懐
【EDIT】 |  23:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07/14 (Mon)

やっぱダメ? 

20080714201522
シュークリーム

大事に大事に冷蔵庫で寝かしすぎて

‥‥賞味期限が切れたΣ( ̄□ ̄)!

とっくにね。。
ガックリ‥‥|||(-_-;)|||

ずっと冷蔵庫に入ってても
や、やっぱ食べるの止めた方がいいよね;;;;(泣
【EDIT】 |  20:15 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.07/12 (Sat)

ふわ丸 

ふわ丸


新しい地下鉄・副都心線が出来たばっかりのときに
地下鉄のホームでこのふわ丸の広告を見ました。


ふわ丸は頼まれもしないのに
勝手に副都心線を応援してます



的なことが書いてあったと思うんだけど(笑

何コレ・・・?って思いながらも、
逆にそれに影響されて食べてみたいと思って買ったえににでしたww


ポップコーンみたいなカンジかな・・・
実際食べてみてもよくわからん(笑
(ポップコーンの種(?)はないんだけどね。)

【EDIT】 |  21:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.07/11 (Fri)

来た!! 

おぉぉっっっ・・・・



・・・・・・・・




とうとう





ヤツが





キタ――――(゜□゜)!!!






ねんきん特別便


ねんきん特別便!!

か、確認しなきゃ!!

アタフタ;;;あたふた;;;;




こんばんは~えににです(・`ω・)=3

最近サボり気味でスミマセン。。だってネタが・・・・(爆


そろそろ梅雨明けかなぁ~と思ってるんだけど、
なかなか誰も言ってくれませんね・・・・(--;


【EDIT】 |  20:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/09 (Wed)

会合 

20080709214244
かおるぷーと定例会食でした。

今日は(も)中華の食べ放題。

たくさん食べました( ´∀`)
くるしいっす‥‥
【EDIT】 |  21:42 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/06 (Sun)

至れり尽くせり。 

あつーーい(--;)

暑い日はこれしか言うことない・・・ごめんw



今日は美容院に行くために、髪をおろして行きました。

すごい暑くて汗が滝のように出ます。
汗っかきには参る暑さです・・・・
代謝がいいのも、ここまでくるとイラッとします(-"-)

美容院に着いても汗が引かずにダラダラダラダラと
汗が滴り落ちます。。

「暑そうですねー(笑)走ってきたんですか?」


・・・・・いいえ。

まだ「こんにちは~今日はどのようにします?」の時点なのに
なかなか汗が引かないのでw
えににのカット担当の美容師さんにタオルで拭いてもらい
カラーリング担当の美容師さんにドライヤーの冷風をあててもらい
至れり尽くせりなヒトトキでした(笑

恐縮です(笑


今日は画像が無くてさみしっす・・・
【EDIT】 |  21:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07/05 (Sat)

私をどこかに連れてって。 

いやーー(--;;)

暑いねぇーーー;;;;



昨日から30度を越える暑さ。。
えにに寒さにも弱いけど、暑さにも弱いです。

暑いときなんかは袖があるだけでイヤになるくらい
暑さにイラッとくるんだけどね(-"-)


でも、このときだけは

浴衣 紫

浴衣がすごい好きで、お祭りとか花火大会に着ていきたい!
(ものすっごい暑いんだけどね;;;;)

↑上の写真のの浴衣は去年買った、今一番のお気に入りの浴衣です(^^)
帯は白&黒でリバーシブルになってます☆


3~4年前から買い始めて、
こんなにたくさん買ってどーするんだってくらいあるんだけど(笑
いろんな色を揃えて、今日の花火にはこの色を着て行こうかな♪
って気分で選べるくらい持ちたいんですけどね(^^;


↑紫の浴衣を買った時点で、
もう今年は買わなくていいかなと思ったけど(紫の浴衣高かったからねw)
やっぱり浴衣見ちゃうと色々と欲しくなっちゃうなぁ・・・・


ちなみに、もし買うとしたら今年はもしくはなんですけどねぇ。。。(´▽`)


自分でうまく着れるようにもっと練習しなきゃ!

てゆーか、予定を先につくらなきゃいかん・・・・
【EDIT】 |  21:51 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/02 (Wed)

訪問者 

ホントはちくわのお部屋を南国にしてしまったことを書きたいんですが
今ちょっとびっくりしたことがあったのでこちらを優先(笑


メロパー のみアド1

この中に真夜中の訪問者が・・・・・(゜□゜;)!!!キャー!w
(おさるのマーボーはここの住人ですからねw)


↓↓ちゅうもーく!


メロパー のみアド3
(わかるかな?)
黒い物体がぴょんぴょこ飛び跳ねてました・・・・


ゴッ○ー?!(笑

よーく見たら、
アドアドおじさんの手下だか部下だか息子だか孫だか?!(笑)の
のみアド君(?)たち。。。

蚤の市に出品するときに「売れたらおだちんちょうだいだぜ!」
とか言ってるあのちびたちですよね(´▽`;)=3

遊びにきたんかい・・・(笑

初夏のサプライズゲストでありました。



そーいえば、こたつみかんの中にもへんなのが混ざってたことあったよね(笑)
【EDIT】 |  01:03 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
