2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/29 (Sun)

ふるふるシェイカー グレープ味 

20080629140411
ファンタのふるふるシェイカーグレープ味が出ましたね(^^)

えににはオレンジよりもグレープ派なので
グレープ味が出てそりゃーもう飛びつきました(笑)

オレンジのときには全く気が付かなかったんだけど、
このふるふるシェイカー無色透明でした‥‥(衝撃
グレープ味だから紫色かと思ってたんですがね。

オレンジも無色透明でしたか?
【EDIT】 |  14:04 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/28 (Sat)

おだんご 

20080628184837
こんにちは~( ´∀`)

えににの頭です(笑)

暑くなってくるとね
えにに、暑さに耐えられないので(^^;)
おだんごヘアーになります。

この写真‥光の加減で妙な茶髪になってます;;;;
実際こんなに明るくないですよー(汗
しかもちょんまげってるし(笑)

毎朝、頑張っておだんごさんにしようとするんだけど‥
短い髪がちょいちょい出てくるし、
髪の量も何気に多いし、
うまくキマらないです(*´д`*)

‥‥誰か毎朝えににの頭やってくれないかなぁ(笑)
【EDIT】 |  18:48 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/27 (Fri)

いつもありがと。 

カウンター3000

カウンターが3000を過ぎました。
えににもびっくりです。。

これも日頃、みなさまに支えられてここまで続けてこれてます。
いつも遊びにきてくれて、どうもありがとうございます<(_ _)>

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)



昨日、えににのお友達が新聞に載ってました(笑
あ、目線にピーが入ったような悪いことをしたわけじゃないですよw

会社でみんなが読み終わった新聞をもらおうかと思ったけど(´▽`)
ちゃんと駅の売店で買いました。

今まで新聞買ったことなかったんですけど(^^;)
売店のおばちゃんに「はーい、50円です(^^)」て言われたのに
かなりびびった(←死語?w)えににでした。
ヤスーw(゜□゜;)w
【EDIT】 |  00:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/25 (Wed)

さくらんぼ 

20080625202300
さくらんぼいただきましたぁ~( ´∀`)

おいし!おいしぃよー♪(≧∀≦)

えにに、好き嫌い激しいけども
さくらんぼは好きです(^^)
【EDIT】 |  20:23 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/24 (Tue)

黒い恋人 

白い&黒い恋人

最近お菓子ばっかりでごめんちゃい。

お菓子日記ではございません、念のため(笑


北海道出張に行った方からお土産もらいました(^^)
白い恋人黒い恋人

・・・・黒い恋人ってゆー名前じゃない!と言われました(-"-)
(左も右も『白い恋人』って書いてあるしね´▽`(笑))


だってフツーの白い恋人はホワイトチョコレートをサンドしてるでしょ?

これ↓はチョコレートだもん・・・(笑

黒い恋人


これを黒い恋人と呼ばずして何と呼ぶ!?
(・・・って、だから白い恋人のチョコレートだってばw)
【EDIT】 |  20:15 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/23 (Mon)

ジャガビー 

ジャガビー

ジャガビーです。


北海道出身の友達に
「じゃがポックルが食べたい!(≧□≦)/」
と言っても

「じゃがポックルは入手困難なんだよ;;;
ジャガビーと同じだからそれ食ってろ」
と軽くあしらわれるので
えににはおとなしくジャガビーです(笑

先日書いた日記のじゃがポックルはホント奇跡のひとつですw


でもじゃがポックルも、ジャガビーも同じカルビーさんだけど
入手困難なじゃがポックルと、スーパー等で買えるジャガビーは
一体何が違うの?
どこが違うの??

どっちも美味しいんだけど(´▽`;)
【EDIT】 |  00:10 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/22 (Sun)

チーズ世代交代。 

メロパー 08チーズお別れ1

8代目メロ、チーズが隠居いたしました。


チーズがくれたお手紙(↓クリック拡大)
メロパー 08チーズお別れ2

なんかいつもの手紙とは一味違うような感じがしましたw(新鮮

『わーい! てがみ! てがみだよ!』
って・・・(´▽`)☆

『はわいあんと かおりが すきなひと』
・・・・ってゆーのはえににのことざんすか?(笑

最後の『ちみしくなったら・・・』って
ま、まさか(゜□゜;)!『さみしくなったら・・・』のこと?
んもう・・・ホント可愛い(笑


チーズは最後まで水色のままだった・・・
いろいろと期待したんだけどな。。

でも初めてのメロッチョ、可愛かったです(^^)
メロパー 08チーズお別れ3



新しい9代目メロは・・・

ちくわです!!

メロパー 09ちくわうまれたて


みなさん、よろちくわー=3(←アホ
【EDIT】 |  00:58 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/19 (Thu)

じゃがポックル 

ワーイ(≧▽≦)ノシ♪

コレ大好き~!

じゃがポックル

じゃがポックル☆☆


午前中に、北海道って言ったら何を思い浮かべる??って話をしてて(笑
「じゃがポックル旨いよねぇ(´▽`)」って言ってたところだったんです。


そして午後、サトルくんと電話で話してたら

「あとで来てください。寄贈品があります!いつももらってばっかりなので」
と。。。

ルンルン♪で訪ねたら、なんと!!

じゃがポックルではありませんかー?!(^▽^)ノ


なんたる偶然!!
サトルくんはエスパーだったのかぁw(違
(午前中に話してた人はサトルくんではありません。また別の人です)


えににの食いしん坊執念が勝ったのか・・・(笑


虫の知らせ?


つーか腹の虫??( ̄▽ ̄)♪
【EDIT】 |  00:52 |   ・おやつ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.06/18 (Wed)

ティータイムその2 

リプトン紅茶1

リプトン紅茶のおまけで、
一番いいなぁ~と思ってたのがゲットできました(^^)

カワイイ(≧▽≦)♪


リプトン紅茶2

あとはコレ。

・・・もう全部揃えなくてもいいかな(笑


姐さんたちが横から
「う~ん、この中ではコレが可愛いかなぁ!」
「やっぱりこっちにするわ!」
(・・・えにに、あげるの『あ』の字も言ってませんが・・・?(--;))
「コレはモンブランじゃないよねぇ」
(二枚目の写真の左側のが『モンブラン』って書いてあったのです。)

とか好き勝手言ってます・・・(笑
【EDIT】 |  20:26 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/16 (Mon)

たまごプリン? 

たまごプリン1

たまごです。

でも、殻を割ると・・・

たまごプリン2

プリンが入ってた・・・

たまごプリン?
いや、たまごのプリン??

これ、そのままだと味がありません。

シロップをかけていただきました(^^)



でも・・・・・


なーんーでーー?( ̄□ ̄)?

なんで中がプリンになってるの??
えににが初めて殻割ったのに・・・

遠心力がなんとかかんとか~ってマムが言ってたけど
さっぱり分からん!
【EDIT】 |  20:57 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.06/15 (Sun)

くつホルダー 

こんにちは☆えににです(^^)
梅雨の中休み、晴れの日は気持ちいいですね。


さて、今回はえにに、生活お役立ち便利グッズを買いましたー!


くつホルダースリムです(^▽^)


えにに家の靴は、もう玄関にあふれかえるほどたくさん並んでます・・・
古い、要らない靴を処分すればいいんですがねー(--;

そして先週整理しました。
でもやっぱり下駄箱にも入りきれず。。。

くつホルダースリム1

・・・こんな状態ですぐ満室御礼になってしまいます・・・・;;;;
汚くてスミマセン・・・・<(_ _)>


ここからはくつホルダーの出番です!

くつホルダースリム3

これがくつホルダーです。


くつホルダースリム4

こうやって使いまーす(^^)


くつホルダーを使えば・・・・

下駄箱にこんなに入りましたー!!(^▽^)ワーイ♪

くつホルダースリム2

2ばーい!2ばーーい!!w

これ考えた人すごいな( ̄▽ ̄)♪
助かりましたw

まとめ買い20個買いました♪(笑
【EDIT】 |  13:39 |  お買い物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/14 (Sat)

ティータイム 

20080614182642
またまたリプトン紅茶に付いてたオマケです。

THE WESTIN TOKYOの
TEA TIMEアクセサリーコレクションだそうです。

何度も言いますが、
えにには紅茶飲めません(笑)
【EDIT】 |  18:26 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/11 (Wed)

伸びた!! 

去年の暮れから気になってしょうがなかったエアリーシェイプ
参照過去記事

エアリーシェイプ2


思い切って買って
3月くらいから毎日使ってます(^▽^)
(左右後ろ下からの空気圧で骨盤矯正します。詳しい説明は→コチラ

骨盤を程よく締めつけて気持ちイイっす!
痛いと感じるってことは、少なからず骨盤に効いてるってことかなぁ?


そろそろ健康診断だから、
身長・体重測定のリハーサルで、最近よく計ってるんだけど(笑)

はじめは体重のことしか気にしてなかったから
あまり目に留めてなかったのだけど、
今日また計ったら・・・なんだか数値に違和感。。

んー??

あぁーー!・・・?!(゜□゜)!

えにに・・・身長伸びてるよ!!


たったの0.3センチだけども(笑

去年までは、何度計っても162.5センチ。
最近は162.8センチなの(笑


これはやっぱり・・・エアリーシェイプのおかげだと思ってまふw

【EDIT】 |  20:50 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.06/10 (Tue)

そ、そんなぁーー;; 

キ・・・・



キッ・・・・・・



キョエーーーッ?!∑( ̄□ ̄;)



え、えににの大事な・・・

大事なハワイアンジュエリーの腕時計が・・・・
過去記事参照


ハワジュウォッチ6


お昼過ぎに気付いたんだけども・・・・


ハワジュウォッチ7


かーけーてーるーー( ̄□ ̄)ンガッ



ごめん・・・(T□T)
ごめんよー(悲
どこかでぶつけちゃったのかな(泣

ずっと大事に使っていきたかったのに
一ヶ月で傷物にしてしまって(/□;)


・・・・・こーゆーのって直せるのかなぁ
作ってる工房とかでパーツがあるの?・・・
ハワイですか?・・・
【EDIT】 |  23:10 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/09 (Mon)

ひとりで家飲み。 

こんばんは(´ω`)

えにに、友達が遊びに来てるときとかじゃないと
滅多に家で飲まないんだけど。。

一人で家飲みしちまったー(-▽-)

カクテルパートナー


一人で飲むときはたいてい、
寂しくてしょうがないときか、
考え事して考えがまとまらずにグルグルしてるときかなんだけど・・・

今日は・・・・なんか寂しくてしょうがない。


なんかムショーに暑いんだけど・・・アルコールのせい?(笑


寂しいときはみんなどーゆー風に過ごしてるのかなぁ。

えにには誰かに構ってほしかったりするけど
その矛先の相手が今忙しいかもしれなかったり、
時間が遅いともう寝てるかもしれないとか考えると
結局どーしようもなくなって、一人で寂しいの我慢して
なんとなーく一人で飲み始めてみたり・・・。


えにに、お酒はだいたいサワー派です。
サワーでガーッとテンション上げて、
笑いながらひたすら飲んでるかな♪
自己最高記録(?)は、4時間でサワー大ジョッキ7杯だったかな(笑
記憶もちゃんと残ってます( ̄▽ ̄;)

たまにカクテル飲むけど、甘すぎるとイヤかな。。
カクテルパートナーは・・・甘いけどウマい(笑
↑この写真、『冬の限定缶』って書いてるけど、
期間限定缶が売ってると、えににミーハーだから買ってしまうw


明日はお仕事だからちゃんと起きなきゃね!
先週の寝坊・大遅刻大失態だけは避けなければ・・・・( ̄□ ̄;)
【EDIT】 |  00:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/06 (Fri)

笹だんご 

20080606210732
もらったぁー♪

過去に何度か食べてるけど、
『バナナを剥くように食べてください』は
初めて読んだ‥

そーなんだ(笑)
【EDIT】 |  21:07 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.06/04 (Wed)

マッコリ 

20080604210421
カシスリキュール割のマッコリなんだって( ´∀`)

‥‥マッコリの香りが強いです(´ω`)
へへへ(酔
【EDIT】 |  21:04 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/03 (Tue)

きゃはははっ 

わかるかなぁ?

8代目チーズが笑い転げてます

メロパー 08チーズやんちゃざかり

初代ハルを育てたときも、
時々こうしてくすぐって遊んでたんだけど(笑

体を左右揺らして、手足をバタバタ・・・(´∀`)
可愛すぎる・・・=3


ペトやポロリを育てたときも試してみたんだけど・・・
転げない・・・

こんなに可愛く転げてくれるのはメロリン・メロッチョだけ?
(モフモフとかニョロロも転げるっけ??)


メロウィンドウで
チーズがおもむろに立ち止まってボーっとしてるときは
マウスポインタでなでなでして遊んでやってください(笑
【EDIT】 |  00:40 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.06/02 (Mon)

あちゃーっ・・・ 

えーっ?!梅雨入りですか(゜□゜;)
やだなぁ・・・ジメジメ。。

新しい靴、雨の日は履けない・・・(´□`)
メッシュパンプス



えにに・・・今日、史上最悪の大失態をしました(--;)


寝坊したぁーーー(≧□≦。)

二度寝したけど会社間に合っちゃった~♪
なんてカワイイ寝坊は多々あるんですが・・・
今日のは・・・(--lll)

毎朝7時45分にお家出発するんだけど
今日は8時10分に目覚めました。


・・・・lll orz lll ガーン・・・


もうね、午前中はえににドすっぴん( ̄□ ̄;)ヒーッ

遅刻してみんなには多大な迷惑をおかけしました。。
まことにすいまめーん。
明日っから頑張ります・・・
【EDIT】 |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
