2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/31 (Sat)

ベビースター 

20080531215222
最近コレが好き( ´∀`)

超ワイド麺‥‥ぷぷぷっw
【EDIT】 |  21:52 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/30 (Fri)

トロロ世代交代。 

5代目アナゴさんに続いて、また女の子らしくなった7代目トロロ(^^)

メロパー 07トロロひとりだち
左がアナゴ姉さん、右がトロロ子ちゃん

白雪姫みたいと褒められて(?)ちょっと嬉しくなっちゃった(笑


メロパー 07トロロお別れ1

そんなトロロもとうとう世代交代です(T□T)


トロロからのお手紙↓↓(クリック拡大)
メロパー 07トロロお別れ2
何言ってんだ・・・(笑


みなさま、トロロと仲良くしてくれてありがとうございます(^^)☆


そして引き続き、8代目チーズをよろしくお願いします♪
メロパー 08チーズうまれたて

↑これよりもまた、だいぶ成長しちゃったよん(^^;

初めてのメロッチョです。
なんでまた今頃メロッチョなのかw
どんな子に成長するのか楽しみです♪

名前を決めるときに名犬チー○がパッと浮かんだり…してな‥いから;;;;
( ̄□ ̄;)アセアセッw
【EDIT】 |  00:34 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/29 (Thu)

白い恋人 

20080529010018
もらっただよー( ´∀`)

お久しぶりっすー★イェーイ

あれ以降‥やっぱりまだ品薄なのですか?
【EDIT】 |  01:00 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/27 (Tue)

続・徳川将軍珈琲 

えー、みなさまからまさかこんなに反響があるとは思わなんだ・・・(笑)
特に味の期待をされていたコレ


飲みましたとも!


徳川将軍珈琲。

徳川将軍珈琲


たしか、友達から「少し苦いかも」(?)って聞いてたような(゜□゜;)
もうひとつフツーのコーヒーもらったんだけど苦いのはそっちの方かな・・・(-"-)?
えにに・・・おこちゃまだけども・・大丈夫かなぁ
(カフェオレ、コーヒー牛乳派でーす´ω`)

淹れてみますね。

徳川将軍珈琲2


お湯をどのくらいの量注ぐって書いてないし!!∑( ̄□ ̄)

こ、困ったなぁ・・・
こんなときアバウトで出来ないえにに。。。

200cc入れてみました。

徳川将軍珈琲3


とりあえずブラックで試飲。

や;;;やっぱりおこちゃまのえにににはちっとばかり苦いかなぁー;;;

スプーン一杯のお砂糖入れました。
あっ・・・ミルクがない・・・( ̄□ ̄;)こないだ会社に持ってっちゃったー


・・・まぁいいか。しょうがにゃい(´▽`;)


ごくり。。。


・・・おっ?!☆☆☆

美味しいかも!(^▽^)♪

完全に苦味が消えたわけではないけど、
口に入れるとほのかな甘味?を感じました。
後味もそんなに酸味とか感じないしー。


ごめんなさい。(←先に謝っておくけどw)
えににはグルメレポーターばりの感想は伝えることできないけど;;
ホントに徳川さんがこの味を飲んでたのかはえにには知らんけど;;;
カフェオレ、コーヒー牛乳が好きなえににでも飲める
ステキなミルクなしコーヒーでした(^▽^)ノ


徳川さんのコーヒー情報は→コチラ
【EDIT】 |  15:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/26 (Mon)

炭のかほり 

えにに家のトイレの消臭剤。

「何が何でも絶対このにおい!!」って決まりはないので
今回はコレ。

消臭元


炭の香り。


・・・・・



・・・・・



なんか・・・・・



オッサンっぽいかほりがする( ̄□ ̄;)爆


開けたての消臭剤って、すんごい匂いを発するよね?
今、えにに家のトイレはオッサンっぽい臭いで充満してます。。

ただでさえトイレって狭いのにね・・・・(--;
【EDIT】 |  19:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/25 (Sun)

P705iμ 

20080525113229
おニューのケータイ。

えににのじゃないけど‥(´・ω・`)

でも新しいケータイいーなぁ~( ´∀`)
【EDIT】 |  11:32 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/21 (Wed)

徳川将軍珈琲 

先日お友達に会ったときにいただきました。

徳川将軍珈琲

徳川将軍珈琲


なんと15代徳川将軍が飲んだコーヒーを再現したそう。


後で飲んでみよ(^▽^)♪
【EDIT】 |  19:55 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.05/19 (Mon)

ハワイアンジュエリーウォッチ -続き- 

昨日のブログ↓↓

ハワジュウォッチ4


昨日せっかく大好きなハワイアンジュエリーのことを書いたのに、
多くは語らずに終わってしまったので(笑)
ここでもう一度書いちゃいますw♪


プリンセスデザインのシルバー腕時計です(≧▽≦)

ネットで注文してから2週間弱でお家に届きました(^^)
(ハワイから取り寄せになってしまったので時間が掛かりました;)

バングルのようなカンジです♪
内径約17センチと書かれていたんですが
えににけっこう腕が太いので、メジャーで腕周りを測ってもなんだか不安・・・

なんかね、笑えたのが、この腕時計を買ってくれた人♂と
えににの腕周りが同じくらいだった・・・(爆)
その人は♂にしちゃ細いからって気にしてた。。
えにには・・・骨太・・・?;;;

でも実際腕に着けてみたら、余裕でした(^▽^)v
ハワジュウォッチ5

待ちに待った腕時計だもん(≧▽≦)
大事にするよん♪


このシルバー、まだおニューだからキラッキラしてるけど・・・
汚れてきたらどーするかなぁ。
裏技だと時計をぼちゃんとお湯に入れるわけにもいかないもんね。。
・・・磨くかぁ!!w
【EDIT】 |  23:49 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/18 (Sun)

ハワイアンジュエリーウォッチ 

二ヶ月遅れのホワイトデー。

ハワジュウォッチ1 ハワジュウォッチ2
【EDIT】 |  22:04 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/17 (Sat)

からあげ 

海峡唐揚げ
昨日の飲み会で頼んだ唐揚げ。

すっごいすっごいおっきいのに
この写真じゃ臨場感が出ないから
ネタにならないと言ったけど‥(-"-)

出しちゃおーっと( ´∀`)♪
【EDIT】 |  19:31 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.05/14 (Wed)

クロックスバッグ 

クロックス バッグ


クロックスのPLAZA限定バッグを買っちゃいました。

マリンディと同じ、PULSEにしようかと悩んだけど
GOLDにしちゃいました(^^)


靴とバッグがオソロなのも、それはそれで可愛かったかも・・・(´▽`)
【EDIT】 |  21:08 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/13 (Tue)

再び参上! 

こんばんは、えににです(゜ω゜)v

台風がきてると体調が悪くなりがちです。。
みなさんもお気をつけ遊ばせ!



さて、えにに久しぶりに我が家の車の後部座席に座ったのですが
そういえばこやつがいたのです。

アフロ★顕4

えっ?なにって??


↓  ↓  ↓



アフロ★顕2


大好きなアフロ犬~(≧▽≦)☆

もうみんなは、えににがアフロ好きなの知ってるよね??(笑


これは・・・・もう何年前かなぁ。
ある夏の、セブンティーンアイスのキャンペーンで
特大アフロ犬が抽選で当たる!ってやつでした(^^)

アイスにちなんだ名前がついてまして
この子はたしか『グレープシャーベット犬』?。

アフロ★顕3
頭にはちゃんとブドウのヘタが付いてます(^^)

他にもたっくさんの種類がいて、
たっくさんアイスを食べて応募券を集めて、
たっくさん応募したけど、
結局当たったのはこれ1個でした。。

アフロ★顕1

むっはーー(´▽`)カワイーよぉww


ちなみに、特大といってもどれだけ大きいかというと・・・


どーーーーん!!


アフロ★顕5



こんなに(´∀`)♡♡


このアフロ、きっとえににもかぶれるよね(笑

後部座席で一人撮影会を黙々とやってましたw



(私信)
ヘッドさん、この話題覚えてましたでしょうか(^^;
コレが特大アフロ犬です(笑
どこにいるか忘れてましたが、ちゃんと車にいました(^^)
ちゃんと紹介できてよかったww
【EDIT】 |  01:49 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.05/11 (Sun)

紅いもタルト! 

えににの大好きな・・・・

紅いもタルト


紅いもタルト!!

ぃーやったーーぁ!!!(≧▽≦)♪♪


お爺ちゃんのお墓参りのために沖縄から来る叔母さんに
お土産リクエストしました(^皿^)


やっぱりおいひーよぉ(=▽=)b


↑画像の1個減ってるのは
パピーに盗られました・・・・・
【EDIT】 |  21:32 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/10 (Sat)

プチ同窓会 

20080510163249
ランチバイキングしてきました( ´∀`)

懐かしい顔ぶれ。
だけどみんなあんまり変わってなくて妙に安心(笑)

とにかく食べて
とにかくしゃべった5時間でした(≧∀≦)
【EDIT】 |  16:32 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/08 (Thu)

オイリー 

今日の地震怖かったなぁ・・・
えにに寝付けなくて今日一日フラフラzzzでした(--)



今日、肌年齢チェックをしたんですよぉ。初めて。
(頬に当てて2~3秒でピピっと計れるやつです(^^))

最近暖かくなってきたから、しょっちゅう汗かいて
ベトベトすぎるんじゃないかってドキドキしたんだけど(笑


結果はなんと24歳肌ーー!!

ワーイ♪なんか単純に嬉しかったです(^▽^)
分類的にはオイリー肌みたいだけどw


えにに昔はね、乾燥肌だったんです。
だけどいつのまにやら代謝もよくなって脂がよくでる肌に・・・w
朝通勤で電車に乗った途端に汗!
もちろん冬に電車乗っても汗かきますよ(-▽-;)
それでベトベトになったら、ウェットティッシュでササっと拭きます(えへへw
(ファンデ付けてないんでいつでも拭けるんです(=∀=)v)

いつから代謝良くなったのかはよくわからないけど、
ジム通ってるお陰ってのもあるのかな(^^)

これからの季節・・・・
ウェットティッシュ手放せないよ・・・。



(オマケ)
み吉ぃ~からお土産もらっちゃった(^^)

ガチャピン タルト
ガチャピンがタルトを着てます。
【EDIT】 |  23:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.05/07 (Wed)

アポロ♪ 

コンビニで買ったよー

アポロ チーズケーキ

アポロの北海道チーズケーキ(´▽`)

ホントにチーズケーキの味がしたのん


アポロって・・・・・

カワイイよねぇ??(≧▽≦)笑
【EDIT】 |  21:55 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/06 (Tue)

つじり 

今日で連休も終わりでございます・・・えににです。


うちの非常食(おやつ)が尽きてきました・・・
あっ!たしかえににの誕生日(11月)にもらったコレがあったんだっっ

祇園辻利1

会社の人が京都に出張に行かれた際に
わざわざえににのために買ってきてくださったんです(感動


祇園辻利のお菓子ですー(≧▽≦)☆

祇園辻利2

とても高級なかほりがしたのでw
賞味期限もまだまだ先だし、
中の袋も開けずに大事に大事にとっておいたのです♪


そして今日・・・

解禁~~♪
おやつなかったし(笑



・・・・・



・・・・



∑( ̄□ ̄;)あ、あれっ??


あたためすぎた・・・

賞味期限がすぎてる;;;;

早く食べなきゃっっ(((゜Д゜;))))

で、でも美味しいよ(汗w



えにに、てっきり茶寮都路里だと思ってたけど、
このお菓子は祇園辻利なんですね(^^)
【EDIT】 |  19:58 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/05 (Mon)

麻婆&チヂミ 

20080505194222
今日の夕飯は、

麻婆豆腐とチヂミです(゜∀゜)

お豆腐好きー♪
チヂミかりかりー(≧∀≦)☆
【EDIT】 |  19:42 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/03 (Sat)

クロックスストラップ 

先日からはじまったコカ・コーラとクロックスのコラボ・・・

クロックスストラップ3

クロックスストラップです(^▽^)ワーイ☆

サークルKサンクス限定なのがちとイタイとこですが(^^;
幸いうちの駅にあったよん♪


ストラップが付いてるコカ・コーラ社対象製品は
クロックスストラップ1 +綾鷹 の4種類。

クロックスストラップ2



こないだえににが買ったマリンディとお揃いです(≧▽≦)v

crocs malindi PULSE w7 クロックスストラップ4

なんか、さわり心地もよくて(´▽`)エヘヘ・・・
昔遊んでたリカちゃん人形が履いてた靴みたいです(^^)
【EDIT】 |  21:43 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.05/02 (Fri)

そぉーっす! 

調味料好きで有名なえににです(・ω・)ノ
(そうなの?w)


そんなえににが今日びっくりしたこと!=3

ちょっと奥さん!コレ見てーー!!

ソース


新しく買ったソース・・・

おなじみブル○ッグソースの注ぎ口の形が
いつのまにか変わってるわよー!(興奮w


ソース買って置いてたの忘れてて、
また違う味のソース買ってきちゃったのはえににです(笑
【EDIT】 |  00:34 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.05/01 (Thu)

感謝感謝。。 

なんと!!

カウンター2000


みなさまのおかげで、

えににブログ、オルカハもカウンター2000を記録しましたー(^^)

ここまで続けてこれてるのも
ホントに、ホントに、みなさまのおかげです<(_ _)>

これからもダラダラと書いていく所存でございますので
(何かあるごとにダラダラするって書いてる気が・・・笑)
温かい目で見守ってくらはい♪


ありがとうございます☆☆
【EDIT】 |  21:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
