2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/29 (Tue)

クロックス マリンディ 

GW最初の祝日(^^)
いいお天気です。

暖かくなってきて素足で歩けるようになってきたからうれしい(≧▽≦)♪

んで、先日買いました♪

crocs malindi PULSE w7

クロックス malindi(マリンディ)

最近発売した新製品(^▽^)

色はPULSEです♪
えににが普段選ばない色(笑
えににの足のサイズ24~24.5センチなので、
マリンディのサイズはW7(23センチ)にしました。
ぴったりです!

今日美容院行くときに履いていこうかと思ったけど
予想以上にお天道様が出てたのでw
サングラスをかけるためにサンダル変更(^▽^;)
サングラスかけるとちょっと合わないと思ったので;;;

ちょっと履いたカンジ、履き心地良かったです♪
今年たくさん履けるといいな(^^)
【EDIT】 |  16:41 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/28 (Mon)

えびせん 

20080428184053
おやついただきました(≧∀≦)

ここのえびせん大好き☆☆
【EDIT】 |  18:40 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/24 (Thu)

ふるふる 

20080424210114
マックでシャカシャカチキン買ったらもらったよ。

ファンタの振って飲むゼリーだって(゜∀゜)♪

Σ( ̄□ ̄)!コレびっくりー!
炭酸入ってるよっっ!!
【EDIT】 |  21:01 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/23 (Wed)

オムトラックのオムライス。 

オムトラック

今日のお昼はオムライスでした(^^)

オムトラックという移動販売屋台で売りに来ます♪
ホワイトソースとかトマト?のとか、3~4種類の中から選べます。
えににはデミグラスが好きです♪

オムトラックのオムライス、
お昼休み出遅れると長い列が・・・(^^;
でも今日はダッシュできたのでまだ空いてたーー☆

久々でした♪
【EDIT】 |  19:50 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/22 (Tue)

みるくぷりん 

20080422214445
夜ご飯のデザート。

とりあえずミーハー的に
食べてみたかったの( ´∀`)♪
【EDIT】 |  21:45 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.04/21 (Mon)

ハンバーグゥーッ 

ハンバーグとライスを食べようと思ってたら

ハンバーガー


急にマフィンで挟みたくなりましたぁ。

昨日からハンバーグ食べたかったので満足♪


きっと明日もハンバーグ・・・!

あさってもハンバーグ・・・・?

その次も・・・・・?!

ビ、ビバ5個セット・・・・・・
【EDIT】 |  19:57 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.04/20 (Sun)

カフェ 

20080420154417
まーったりタイムだね☆
【EDIT】 |  15:44 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/19 (Sat)

スナイパー 

20080419195432
ジンギスカン食べにきました。(ほろ酔い

み吉ぃ~の手はスナイパーです。
親指が出る穴があいてるよ
【EDIT】 |  19:54 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/18 (Fri)

ごでば~ 

20080418203709
ホワイトデーにもらったゴディバのクッキー

とうとう食べ終わっちゃったー(*´д`*)

おいちかったよ
【EDIT】 |  20:37 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/13 (Sun)

さくら&いちご 

またおニューなメロウィンドウスキンとアイテムが出ましたね(^^)

メロパー 06マーボーいちごスキン

サクラのスキン☆
朝・昼・夜で変わるんだって(≧▽≦)

メロパー 06マーボーいちごスキン2

このサクラ!
マウスポインタでなでなでするように触れるだけで
サクラがくるくるーっと!!ま・わ・る!!(^▽^)ノおぉ~


あと、この美味しそうないちご♪

メロパー 06マーボーいちごスキン3

橘のときみたいに、
クリックしたらブルブルします(^^)
このうちのどれかがまた落ちるのでw
試してみてください♪


こーゆー仕掛けがあると楽しいね(^^)
【EDIT】 |  15:15 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/11 (Fri)

かおもじ? 

姐さんからお煎餅もらいました。

お煎餅1



・・・・・


・・・・・ん?



ズームアップ!!

 ↓ ↓


お煎餅2


なんか・・・・

顔に見えてこない?( ̄▽ ̄)w

えにに、一瞬ジャイ○ンかと思った(笑
【EDIT】 |  20:13 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/10 (Thu)

たこ~ 

20080410210951
そう、そう( ´∀`)コレ!コレ!!

銀だこのたこ焼きだーい好き☆

てりたま?玉子が乗ってるのも好きー(*´д`*)

銀だこさん、いつも美味しいたこ焼きアリガトー
【EDIT】 |  21:09 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/09 (Wed)

夏サンダル 

こんばんはーえににです(゜∀゜)

えにには裸足が好きなんです。(突然の告白ですがw)
冬でも出来ることなら靴下とかストッキングとか履きたくないです(笑
・・・・寒いから履きます。


で、可愛いサンダルを見つけまして
夏になったら履こうと、勢いで買っちゃいました。

サンダル1


見た目はカワイイ・・・。
・・・うーーん(-"-)でもえににには無理かなぁ・・・と思ったけども、
一応試着してみたらなんとかなりそうだったから買いました。


無理だと思った理由はコレ!!

 ↓ ↓

サンダル2


ヒールがすーんごい高い!!(驚
なんか久々に見る厚底~(笑

これくらいたいしたことないじゃない!と思ったそこの若いユー!!w
えににもうオバチャンよー(´Д`;)ノ
ヒール高いの履いてると足が疲れて痛くなっちゃいます。
試着で大丈夫でも、長時間履いたわけじゃないから
まだちゃんと大丈夫かどうか分からないよね。。

徐々に履いて慣らしていこーっと==33


(余談)
ヒール部分はコルクや木でできてるのがいいと聞きます。
今履いてる靴は木です。
やっぱり履きやすいです。
わかっているのに可愛さで↑買っちゃったww
【EDIT】 |  21:09 |  お買い物  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/07 (Mon)

o-dial 買っちゃった! 

PLAZAに立ち寄ったら、前から気になってた
crocsのo-dial(オーダイヤル)があったから買っちゃった☆


crocs o-dial


シューズの形をしてるだけに
裏もちゃんと靴裏の模様に(^^)

crocs o-dial2


まぁ、つまりアレだ。。

簡単に言うと、ケータイ入れ!(^m^

【EDIT】 |  21:24 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/05 (Sat)

リラックマ★マグカップ 

わーい(´∀`)ノ

もらってきたどーー!

リラックママグカップ


大好きなリラックマのマグカップ☆
あーーん♪カワイイ(≧▽≦)♡


これまたローソンで点数集めてもらえるんだけど、
こないだもらったミッフィーの小鉢
ミッフィー
は、お弁当とかに付いてたのですぐ集められたんだけど
このリラックママグカップはパン(サンドイッチも)と一部のスイーツにしか
付いてないのでなかなかポイントたまりません(T□T)

たしか5月までやってるんだけど、
せめてあともう一個は欲しいな♪

お家にあそびにきた人に出すときに
おんなじカップ出したいときもあるんです(笑
あまりにもバラバラしすぎるのもどうかと;;;


一生懸命パン食べてw集めるかーー(´ω`)/
【EDIT】 |  22:42 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/04 (Fri)

燃え尽きた・・・ 

ぺんてる


えににが長年愛用してるぺんてる Hybrid fine 0.4です。
書きやすくて大好きな逸品です(^^)

二日前に新しい替芯を入れたばかりなのに
三日目の今日、半分になってしまいました。。


恐るべし!年度末決算(゜皿゜;)です。


ひたすら書類を書く。
書いて書いて書きまくり。
だいたいパソコン社会のこのご時世、
なんでこんなに必死に書きまくってるのか・・・(T□T)
そーゆう書類だから仕方ないんだけども。。
毎日積み重ねて書いてきたものを全て最初からやり直したんです・・・・。


今日すべて書き終えました。
40ページにも及ぶ書類を書き終えました。
そんなに遅くまでは残業してないんだけど、
3日間何時間も黙々とひたすら執筆活動。
締め切りに間に合ってよかった・・・(´ω`)

えにに燃え尽きました。
軽くけんしょう炎だよー


これからゴロゴロしまーす(´▽`)ノ♪


頑張ってるご褒美にって、ホントのいちごポッキーもらった(≧▽≦)☆

いちごポッキー

【EDIT】 |  20:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.04/01 (Tue)

味の引き出し 

グリコ1


コンビニで新しいお菓子が出てました。

ウォーキーウォーキーだそうです。

ちっちゃいちっちゃいプレッツェルにチョコがかかってます。


えにに、イチゴチョコの方を食べたんだけど・・・・

・・・・・??

あれっ??この味知ってる・・・

なんだっけ・・・

えーとねぇ・・・・(-"-)


!!

思い出した~(^▽^)☆

イチゴポッキーだよぉーー♪

えにに、イチゴポッキー大好き~~(´▽`)えへへー
【EDIT】 |  21:13 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
