2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/30 (Sun)

アナゴの世代交代。 

メロパー アナゴひとりだち

アナゴさんが女の子のようにとってもキュートに育ちました。
メロに性別はない(?)けども、最初はなんとなく男の子だと思いましたw

お腹のお花とおそろいで、頭にも同じ赤いお花がついて
んもう抱きしめちゃいたいほどでしたw
なんとなくギャルのような、フラガールのような感じですよね(^^)
ハワイアン好きなえにににはたまりません(≧▽≦)☆

でもアナゴさんもとうとう世代交代です。。。

メロパー アナゴお別れ1

お手紙をくれたのに・・・

えにに・・・
誤って上書きで消しちゃったみーたーいー(゜皿゜;)


残ってないよぉー(T□T)
・・・orz はぅー

メロパー アナゴお別れ2

そりゃーアナゴさんも倒れるわな。

後ろにお花は無いはずなのに↑なぜかあります。


明日から怒涛の日々が始まりそうなので
世代交代は4月入って落ち着いてからにしようと思ったけど、
今日しちゃいました。

メロパー マーボーうまれたて

6代目マーボーです(^^)
みなさま、よろしくお願いします!

呼び方はね、
マーボーじゃなくて、
マーボーです。

麻婆豆腐のねっ!(爆
初めて↑絵文字使ったよww

アナゴさんのアイコンとても気に入ってて、きせかえをすることによって
アイコンが変わってしまうことを避けていたけど、
世代交代したのでマーボーに葉っぱを乗せてみました。
アイコンがズームアップしてたりしてるのはどうやってるのぉ??
【EDIT】 |  18:06 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/29 (Sat)

さくら 

20080329185919
サクラがもうこんなに咲いてるよっ!!

‥‥ごめんちゃい、これ去年のサクラです。。
でも結構こんな感じに咲いてきてます(*^_^*)

えににも今年のサクラ早くうっとりと眺めに行きたいよー!
来週末には終わっちゃうってテレビで言ってました。

Σ( ̄□ ̄)!焦るーー!
【EDIT】 |  18:59 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/28 (Fri)

おむらいすー 

20080328223039
友達とご飯食べに行きましたぁ( ´∀`)ノ

オムライスうまうま。

ペアSETってのがあって、
前菜(?)が5つの中から3つ選べて、
ピザがきて、
メインが6~7種類の中から1つ選べて、(↑オムライスにした)
デザートが5~6種類の中から2つ(一人ひとつ)選べた。

それで、二人で3600円也。
ごちそうさまでした。
【EDIT】 |  22:30 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/26 (Wed)

ロングゼリー 

コーヒーゼリー1



コーヒーゼリーを買いました。



コーヒーゼリー2


この高さに惹かれて。


てゆーかスプーンも大きいから大きさの比が見にくいかも;;;;

でも軽くドリンクのSサイズだよね・・・・(--;)
【EDIT】 |  23:18 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03/25 (Tue)

身近にあった鼎泰豊(ディンタイフォン)。 

カオルぷーと中華第5弾!!
ん??第4弾かな・・・?

カオルぷーと本場台湾で食べた小籠包。
なんと身近な場所に支店があったよー(゜□゜;)
なんで気付かなかったんだろーw


鼎泰豊(ディンタイフォン)

台湾で有名な小籠包のお店です。
ツアーで必ずと言っていいほど昼食のお店になります(笑

鼎泰豊 ホタテショーロンポー 鼎泰豊 海老餃子
↑帆立の小籠包       ↑海老ギョーザ


てゆーかね?
ちょっと聞いていい??
『鼎』って日本語読みでなんて読むの??
なんて入力したら変換できる??
えにに読めない&書けないからコピペしたさーww


紫いものまんじゅうがありました。

鼎泰豊 紫いもまんじゅう1

中身は期待してたとおりむらさきーー!!イエーィ(≧▽≦)q

鼎泰豊 紫いもまんじゅう2

おいしかったよ☆☆
台湾では食べてないけどね。

デザートはいつもの杏仁さん。

鼎泰豊 杏仁豆腐



安くて旨かったよ!鼎泰豊!!


あれっ・・・?でもたしかえににたち・・・
台湾で食べたお店、鼎泰豊じゃなかったよ(笑
【EDIT】 |  01:31 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.03/22 (Sat)

偽善者度チェック(心理テスト) 

偽善者度チェック
(↑↑クリック拡大)

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、
偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、
ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、
自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、
あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

<あなたの偽善度アップアイテム>
早朝の元気でさわやかな挨拶




は、春の偽善運動級・・・;;;

あははwwすでに腹黒いんだって。


よーし!早朝の元気でさわやかな挨拶すっぞーー!!(^▽゜)b
偽善度アップしていいものなのかなぁww


偽善者度チェックのサイトはコチラ
みんなもやってみてねー(笑
【EDIT】 |  22:34 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03/21 (Fri)

マカロン♪♪ 

おくればせながら・・・

えににもゲットしてきたよー♪

リプトン マカロン2

リプトン500ミリペットに付いてるおまけ♪

マカロンのストラップ~~(≧▽≦)うっきゃーー♪

バレンタインのときに、どこかのデパートで
ホンモノのマカロンと、可愛いストラップマカロンがセットになったの売ってて、
いいなぁ~(´▽`)って思ってたんだけど。

こんなところで出会えるなんて・・・ス・テ・キ☆


リプトン マカロン1

ハートの形のもある~♡


全部で8種類あるんだけども・・・
全部集められるかなぁ。。
少し出遅れちゃってるし(-ω-;)

今日5本も買っちゃったぁー(てへ



・・・・・


・・・てゆーかね?


ちょっと衝撃の告白していい?



えにに、紅茶飲めないんす!!(爆



あ、あとは頼んだよ。。

飲んでくれー;;;
【EDIT】 |  21:47 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03/20 (Thu)

冒険してきました。 

チロルチョコ 3色だんご1


春ですねぇ(´▽`)
今日はあいにくの雨で、ちょっと寒いけど
テレビのお天気キャスターの人が
桜を咲かせるための雨だって言ってたよ(^^)



昨日は、これ観て来ました♪

ライラの冒険
映画の感想はあえて書きませんw

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
会社の人からチケットをもらったのです(≧▽≦)♪
映画館に滅多に行かないので、たまにはおっきいスクリーンで見るのもいいね。
案の定、最後のほうはトイレに行きたくて行きたくて・・・(笑

3部作になってるから、全部見ないとね(笑)



チロルチョコ 3色だんご2

チロルチョコ☆
3色団子の絵があるけど、
味はいちご・みるく・抹茶だす=3
お餅が入ってておいち(´∀`)☆
【EDIT】 |  16:05 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03/18 (Tue)

やさしさ。 

プーさんマグカップ1

こんにちは!プーさんえににです(・ω・)♪


先週、弟が卒業遠足でディズニーに行ったんです。
えににのときの行き先は鎌倉だったさぁ~=3


弟がディズニーに行くのをいいことに、HPで目星をつけたマグカップを2つ
頼んでたのですが、「無かったよ」と報告のメールをもらいました。

そっか、仕方ないね(´-`)と思い、
週末実家に行くと・・・


弟「無かったけど、コレ買ってきたよ」


プーさんマグカップ2


なんと!!(◎□◎;)
お目当てのカップではないんだけど
弟が気を利かせて(?)カップを買ってきてくれました。。


渡したお金をそっくりそのまま返してもらおうと思ったけど・・・・

2つ頼んだのに1つだけど・・・・

プーさんは弟が好きなキャラじゃないのかな・・w・・・


と思ったけども( ̄□ ̄;)
弟の優しさに嬉しくなって、ありがたく使わせてもらうことにしました♪


どうもありがとう(^▽^)
【EDIT】 |  00:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03/17 (Mon)

アナゴさん成長日記。 

アナゴさんの成長が早くて早くて・・・・
(早くしてるのはえににかぁ‥w)

おさなごってカワイイよねぇ~~(´∀`)うふふぅ~♪

メロパー アナゴおさなご
↑お返し買ってません!w


成長したアナゴさん・・・
おさなごがこんなに小さかったから、
なんだか妙に長く伸びた気がします(笑

メロパー アナゴ



そして↓↓
ししゅんきをむかえました。

メロパー アナゴししゅんき

お腹にお花が咲きました。
これは服・・・じゃないよねぇ??
服は着ないのかぇ~??
また裸族?(笑


あとはどんな頭になるのかな。
アフロの夢は捨て切れませんのですがぁ!!w
【EDIT】 |  00:44 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03/15 (Sat)

春の風に誘われて。・・・誘われて・・・? 

こんにちはーえににです(´∀`)ノ
今日はとーっても暖かかったでぇす☆
代謝の良すぎるえにには、少し体を動かしただけでも汗だくですけどね。。。


今日は電車乗って美容院行ってきました(^^)
(関連記事参照→『がっくり・・・』

担当美容師の異動先に行くか、
今のお店(地元)で他の人に担当になってもらうか、
悩みすぎてウジウジしてたえににに

「2、3ヶ月に一回なら電車乗っても別にいいんじゃないの(笑)」

と背中を押してもらいまして(笑)行ってきたのでした(^^)
たしかにウジウジしてるときでも、答えは出てたんだよね。
「えににの『いつもの』頭を分かってくれるのがいいんだけどー・・・
でも電車乗って行くのもー・・・(´□`)」
って(^^;


ちゃんと
「前回切ってもらったの、左右の長さ違うんだけど!」って言ってきたww



そして地元に帰って来たときの話なんだけども
駅前にね・・・
女の子が接待するような?お店があるんだけども・・・

ちょ、ちょー;;;;

えににいっつも・・・・

そこのお兄さんから「働いてみない?(´ー`)ノ」って

スカウトされるんだけどもーーー(爆



むぅーー(-"-) (↑隠れてます)
最近はなかったんだけど、なんか今日は久々だったわ・・・

丁重にお断りいたします。



<おまけ>
昨日おうちに持って帰ってきたお菓子たちです☆

2008ホワイトデー
↑この赤いのゴディバ(でへへ

【EDIT】 |  19:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/14 (Fri)

ホワイトデー★ 

20080314184613
みんなありがとーです!(≧∀≦)
これでまたえにに肥えます。

ひとまず途中報告(笑)

雨がヒドいもんだから、
持って帰るのちょこっと大変でした(T_T)
【EDIT】 |  18:46 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/13 (Thu)

ガシャポンますこっと 

20080313210852
えへへへへーー( ´∀`)

このミスドマスコットはふにゅふにゅですw

気持ちいいにゃ~~
えへへへーー

こないだのストラップよりかなり大きいよー。
【EDIT】 |  21:08 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/10 (Mon)

U・SI・MA・RO-★ 

今日はサトー(3月(サ)10日(トー))の日。
ホントにお友達の佐藤さんが生まれた日(笑
これなら忘れないよねw



ネットを見てたら、美味しそうなモノを見つけて
いてもたってもいられなくなったので
姐さんと一緒に注文しました。


その商品が今日届きました♪

ウシマロ1 ワーイ♪


中身は牛柄ですw

ウシマロ2 ウシマロ3



箱を開けてみると・・・・

ウシマロ4

これ、マシュマロなんです(≧▽≦)

その名もウシマロー!!

すんごい濃厚で、ミルクそのものの味がします。
上にかかってるのはチョコです♪
コーヒーに浮かべても美味しいそうです(^^)

えにに、フツーのマシュマロなら別に買ってなかったと思います。
でもこれはチョーんまかったです(≧▽≦)ノシ

ウシマロ5
むにゅむにゅ~~ww


買ったお店はこちらでーす↓↓(^^)
【Yahooショッピング】成田ゆめ牧場

あと、コーヒーで出来てるコヒマロもあって、こっちも食べてみたいなぁ・・・
チーズケーキとか杏仁豆腐とかパンとかも食べてみたいなぁ・・・・

つーか、実際にこの牧場行きたいなぁ・・・
誰か連れてって。
【EDIT】 |  21:18 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03/09 (Sun)

電子レンジ? 

20080309212729
おニューのレンジin実家。

オーブンレンジっての?
長年使ってきた電子レンジがおそらく寿命なので
新しい物に。

とにもかくにも、新しいのっていいね。
【EDIT】 |  21:27 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/08 (Sat)

ガシャポンすとらっぷ 

20080308131517
でへっ

でへへへへへ‥‥( ´∀`)

ミスドのストラップです。

ポン・デ・ショコラ。
可愛すぎ(≧∀≦)
【EDIT】 |  13:15 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.03/07 (Fri)

もっちもちのアナゴさん。 

4代目メンマが隠居しました。

メロパー メンマお別れ1


お手紙はこちら↓↓(^^)
メロパー メンマお別れ2
(クリック拡大)

どんだけあそんで、どんだけおもいだして、どんだけごみなんだろう(笑
メンマの成長が早かったけども、カワイイ紫チューリップになってくれて
ママは嬉しいよぉ~~(T□T)ノ
お部屋でまた会おうね!!



そして、新しいメロは

メロパー アナゴ生まれたて

その名も、アナゴさんです(爆
もう毎回毎回名前を付けるのが大変で;;;(^^;

もっちもちですんごいカワイイですね(≧▽≦)☆
でもこの姿も、次の日にはもう
メロパー アナゴ生まれたて2
足が生えてきてましたw

メロ度10でよちよち歩きになるのは・・・早過ぎのような気も・・・・;;
どんなメロに成長するか楽しみです(^^)v


しっかし!メロパー最近重たいですね(-"-)
イベントがあるのは嬉しいんだけども、
大事な50パールを逃すことがたまにあるので切実です。
事務局に問い合わせしたこともあるんだけど、
混む時間を避けてください程度の回答でした。。。
その時間にしかログインできない人もいるだろうに・・・;;;;

でも、メロに逢うためには我慢も必要かぁ。
【EDIT】 |  01:22 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.03/06 (Thu)

プリンシュー再び! 

10月にも一度載せましたが、
ローソンでまたリラックマキャンペーンが始まって

プリンシュー
リラックマのプリンシューを買いました。



やっぱりコレ↓↓がたまらんです!!

プリンシュー2

プリンがまるごと~~(´∀`)=3


二度美味しいっす。
【EDIT】 |  21:10 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03/05 (Wed)

がっくり・・・ 

ほ・・・ほぇぇぇぇぇeee(゜□゜;)!!


一枚のハガキが着ました。。

『突然ですが、私、○○ ○○は2月中旬より
 △△店に異動いたしました。(以下省略)』




…えににの担当美容師だYOーー
∑( ̄□ ̄;)




ま、マジですかぃ・・・・
えににの髪をもう6、7年?担当してた人でした。

事後報告かぃ・・・
(異動は突然あるからしょうがないけど・・・)

「前回切ったの、右と左の髪の長さが違う」ってまだ文句言ってないよー・・・
(いつも冗談ちっくになんでも言い合える人です)

つーか、そろそろ前髪カットしてもらおうと思ってたのに・・・



電車に乗って(定期圏外)、異動先のお店に行くべきか・・・・

違う人を指名して、これからの担当になってもらうべきか・・・・


悩む!!


電車に乗ってまで・・・・っていうのもあるし、
担当替えしたら、えににの髪のことをまだよく分かってない人にお任せするという不安が。。
今までの人に「いつもの」と言えば、思い通りのいつものヘアが出来るのに(笑



プッカ紅芋
使うの忘れてた画像wもうお店にないかもね(^^;
【EDIT】 |  01:16 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03/04 (Tue)

ハッピーベビー☆ 

先日、前はよく飲みに行ってた会社の人4人と久しぶりに飲みに行きました。

一応バレンタインチョコを渡すために企画した飲みだけど、
ミスター家には可愛いベビーが誕生したので
そのお祝いも兼ねて(^^)♪オメデトー☆


ちょうどその日は金曜日で、繁華街はどこの飲み屋もいっぱいで
予約すら取れない状態。。
飛び入りでフツーの居酒屋になっちゃいました(^^;


その居酒屋ですぐに開けられたチョコ(笑
バレンタインチョコ

えににも一個食べちゃったよ(爆


そして・・・

ベビー靴下

0~1歳用の靴下をあげました(≧▽≦)☆


退社した時間が遅かったので、プレゼント選ぶ時間が5分くらいしかなく;;;
(待ち合わせ場所に着いたのはえににが最初。
5分後に合流したのがミスターだったので、その5分の間にいかにバレずにプレゼントを買うかww)


地下鉄の出口出たすぐのところにあった靴下屋さん・・・
なんとびっくり!ベビー用の靴下があったので即買いしました(^^;



・・・でもね(^^;
・・・実は、3足千円のお店で買ったんだ。。
すごく喜んでくれただけに、なんだか少し申し訳ない(T□T)ノ
もう1セット選んで、全部で6足あげればよかったかなぁ。。
【EDIT】 |  00:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03/03 (Mon)

ガールズデー 

♪あかりをつけましょぼんぼりにぃ~~んゃっ♪

ってことで今日3月3日はひなまつりですね(^▽^)★

わーい♪女の子のおまつりだぁ☆
そーかぁ・・・3月はひなまつりがあるから3月イベントは2つなんですね~
ひなまつりを重要視してなかったから気付かなかったよぉ(むふふ



少し前に仕事場で、女の子だけ

キャラメルコーン1

ひなあられをキャラメルコーンをもらいました♪


もも味(初めてみたよー)、中身は

キャラメルコーン2

2色入ってます(^∀^)ノ 2色あるの分かりますか?
なんだか得した気分♪


キャラメルコーンてたまに食べると美味しいよねぇ(´∀`)♪
いちごみるく味とかなかったっけ?
あれ好きだったなー
【EDIT】 |  00:27 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.03/02 (Sun)

ぶるぶる橘さん。 

ガールズショップがオープンして
メロパー メンマ6

雛あられやひし餅を飾ることが出来ました(^^)☆
ももの花ののれんが可愛すぎて、3つも買っちゃった(笑


メロウィンドウのスキンなんかも売っててカワイイですよねぇ♪
チョコレート色(´▽`)=3
メロパー メンマ4

メンマが双葉を見て足をバタバタしながらねっころがってる姿が
なんとも愛らしいです(´∀`)☆


さっき気付いたんだけど、コレ↓↓
メロパー メンマ5

橘(たちばな)ってゆーメロウィンドウアイテムなんだけど、
クリックするとぶるぶるしてストンと落ちる!!(゜□゜)!!
粋な仕掛けだよねぇーー(^▽^)w
【EDIT】 |  00:41 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03/01 (Sat)

不燃から可燃へ。 

ポストにこんなお知らせが入ってました。

ごみ広告


これによると、4月からごみの分け方etcが変わるんだそう。

今までの可燃ごみに
新たにプラスチック類、ゴム・革製品類が加わり
「不燃ごみ」から「可燃ごみ」になるんだって。。


・・・・・


・・・ということは、

今まで不燃ごみとして出してた
弁当容器・お菓子の袋等のプラスチック類が可燃ごみになったら
えにに家から出るごみは、これからはほぼ
可燃ごみのみと言っても過言ではない( ̄□ ̄;)マジー?!

あ、もちろんペットボトル・びん・かん等は資源ごみとして
分けて出してますよ(^^;


えにに家から不燃ごみが出なくなるのがなんだか不思議・・・
不燃ごみの例として、ガラス類・陶磁器類・小型の金属類・
アルミホイル・蛍光灯・電球・傘・使い捨てカイロ
・・・等が挙げられてます。
↑↑滅多に出ないごみです。




そこそこの地域でごみの出し方って違うと思うけど
このお知らせにはかなりびっくらしちゃいました。。
【EDIT】 |  02:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
