2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31 (Thu)

インテリアミスト 

えにに家には、勝手に加湿器として使っているインテリアミストがあります☆

インテリアミスト

これに水を入れましてスイッチオン!すると

↓ ↓

インテリアミスト

霧が発生して、えににの大好きなLEDライトが光ります☆☆

う~~ん☆ムーディーです(≧▽≦)


これ、実は台湾で買ってきたんですよ・・・
大好きな夜市にお店が出てたんです。
余談ですが、台湾の夜市っておもしろいですよw色々なお店が出ててしかも安い!

前々からインテリアミスト欲しいなーとネットをよく見てたんですが
結構いいお値段するんです。。
夜市で見かけたときはかじりつきましたね!!w
たしか日本円にして1500円~2000円くらいで買ったと思います。

やっす~~い(≧▽≦)☆・・・・ぃ・・?・・・??


でも問題がひとつ。。
電圧が違うんです(T□T)

お店の人が
「大丈夫、大丈夫~」なーんて結構テキトーなこと言ってて
えににも「そうだよね;;大丈夫!・・・・?」と一度は信じ込もうとしたけど・・・
大変なことになったらイヤなので、
日本のえにに家では変圧器経由して使ってます(爆


値段的に言えば

台湾製(?)のインテリアミスト代 + 変圧器代 = 日本で売ってるインテリアミスト代

・・・と言ったところでしょうか( ̄□ ̄)
プラマイゼロかよ・・・

まぁいいか。(←おなじみ、えににの口癖
【EDIT】 |  00:59 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/30 (Wed)

○○カ 

えににの定期券はPASMO(パスモ)です。

PASMO.jpg


こちらではSUICA(スイカ)とPASMOなのですが、
今朝、このICカードの話題になり・・・


えにに「関西ってICOCA(イコカ)ってゆーんだよね‥
    たしか、九州の方でも方言みたいな名前のカードあったんだけど
    ・・・なんて言ったかなぁ(´・ω・)」




 『どげんかせんといかん?』



∑( ̄□ ̄;)はぅっ・・・長いよ


・・・・・・・・・・・

せ、せめて「ナニモ(○○モ)」とか、「○○カ」とか言ってほしかった・・・・orz


その後、ちゃんと調べてくれたみたいで
『SUGOCA(スゴカ)』だそうです(^^)スッキリ☆

でもまだまだあるみたいで調べてみると面白いです(笑
【EDIT】 |  00:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.01/26 (Sat)

元気の素! 

みなさんもご存知の通り、
24日からメロメロパークがまたリニューアルしましたねぇー(^▽^)

お友達にメロシーするたびにメロンが・・・いや、パールがもらえるなんて
とても集めやすくなりましたね。

今まで食べさせていたメロンの他に、
マメ、なんてんの実、ミカン、ホイップクリーム・・・・とかあるけど
何が違うんだろーー??

メロパー リニュ2
↑単純に見たらこっちの方が元気度上がるよねぇ?

メロパー リニュ3

なんかすごいパワーでもあるんだろうかw

メロパー リニュ4←キラリンでしか買えない物が・・・(T□T)



そして・・・・!!


きなこ部屋のミカンの中に‥‥∑( ̄□ ̄;)!!

 ↓ ↓

メロパー リニュ1


なんかいるーーー!!(笑
【EDIT】 |  22:09 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.01/25 (Fri)

もうひとふんばり! 

こないだは、えににの弟の推薦入試でした。

無事に合格したようです(^^)

聞くところによると、結果はその日にもう出てたようで
パソコンで合否がわかるそうですね。
すごいね今の時代!(イマサラ?)
えににのときは翌日の合格発表までドキドキして
もらった封筒(←中に合否が入ってる)が薄い?!厚い?!えーっ(T□T)だったもんなぁww


でも弟の本命は都立なので(併願推薦ていうの?)
これからが本番です。

頑張りんしゃい!
我が弟よp(^-^)q


たべっ子どうぶつ きなこチョコ
たべっ子どうぶつ きなこチョコ
【EDIT】 |  23:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01/24 (Thu)

ステファンのブラ(?)。。 

ゴールデンエッグ好きなら、もうすでにお気づきでしょう・・・

そう、コレー!!(≧▽≦)♪

 ↓↓

ゴールデンエッグ1

『大胸筋矯正サポーターいじりゲーム』(爆

ブログパーツとして堂々と右側におります→→

ブラ(笑)を早押しするとあの名言?名セリフ?が聞こえてくるナイスなゲームです(ぶはっw


これは今CMでやってるNISSAN【NOTE】のスペシャルコンテンツにある
ブログパーツなのですが・・・
あの巷で人気のThe World Of Golden Eggsとのコラボなんて
ステキすぎじゃないですか!!
えににあのアニメ大好きなんです(≧▽≦)ノシ
ゴールデンエッグ DVD持ってます(゜∀゜)b


みなさん遊んでみてくださーい(^^)
えにに150回くらいしかできませんでした(笑

まだまだたくさんブログパーツが増えるのでしょうか?
『coming soon』のパーツがいっぱい♪♪
楽しみです~(^^)
【EDIT】 |  00:32 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/23 (Wed)

こっそりがっくり・・・ 

今日はえにににとって今年初雪でした(^^)

ベランダ

雪に興奮して、舞ってる雪をベランダから撮ったはいいけど
・・・・写りません( ̄□ ̄)
降ってる雪を撮るのって難しくないですかw


今日は二度目の日記になるので
こっそりと書きたいと思います(笑
日付変わったらまた新しい記事アップするつもりです(^^)


自己満足なことなので
温かい目で見守ってくださる方↓↓お進みくださいww
【EDIT】 |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01/23 (Wed)

目的を見失う女。 

会社にいるときに、自販機のお茶を買いに行こうと思いました。
コンビニよりも自販機のほうが安いのです。

あれま、えににのお財布には115円。。
買いたい烏龍茶は120円。足りない・・・∑( ̄□ ̄)
お札は5千円札しかありません・・・


そこのコンビニで両替がてら何か買おう・・・


・・・・とそこへ知ってるお兄ちゃんが。
楽しくおしゃべりして、
スナックをひとつもってレジへ。(←スナックって・・w


店員さん「105円です」

えにに「はーい・・・」

と言いながら「あ、105円ちょうどある♪」と思って出した・・・


・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

あ、あれっ・・・・・?


ダメじゃーん∑( ̄□ ̄;)

えにに両替をしに来たのにーー!


と、とっさに思って、間一髪
「あ;;;スイマセン(焦)おっきい(お札)の出していいですか(^^;」
ってちゃんと両替できました(笑


あぶなく両替もせずに、スナック片手に烏龍茶も買えないところでした(アホ
お兄ちゃんとおしゃべりして本来の目的を見失ったか・・・
あぶない女だ・・・

苺ホイップシュー ←苺ホイップシュー(買ったのはこれじゃないw)
【EDIT】 |  00:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01/22 (Tue)

きなこ、色気づくの巻。 

こんばんは~
パソコンいじりながらでも手がかじかむえににでーす(・ω・)ノシ


昨日東京でも雪が降ると予想されていたのに降らなかった・・・
期待外れというかなんというかー(--;

起きてカーテン開けても、まだ太陽すら昇ってないから暗くて
外の様子がまったくわからなかったよ。
(おまけにメガネかけてないから何がなんだかさっぱりw)



さて、今日はですねー!

うちのきなこさんが色気づきましたーー(≧▽≦)☆★
メロパー きなこ2


じゃーーーん♪

メロパー きなこ3
”きなこ”だから黄色が入ったのかな・・?(違

黒と黄色でタイガース色
蜂のお尻が頭につきました。
・・・でも赤とか、あとハート柄とかがカワイイなぁ・・・
あともう一回どうにか成長するんですよね。。
どーなるかなぁきなこ。
楽しみに育てていきますp(゜□゜)
【EDIT】 |  00:41 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/21 (Mon)

ぶぁれんたいん 

土曜日、所用ついでにPLAZAに行ったら
(↑PLAZAっていまいちピンとこないんですが。旧ソニプラです(^^;))
もうバレンタインコーナーがありまして。

2008バレンタイン

今年はベタにハート♡(笑

えににもう買っちゃったさー(早
売り場もまだ空いていたし。
カゴいっぱいにラッピング用品を買ってる人もいました。

いずれ買うものは、あるうちに買う!これ鉄則(笑
だってー早いうちに買わないと、必要なものは無くなるわよ!!
↑経験者は語る。
(バレンタインをあなどることなかれ。)


今年はちまちま作るより、
大きな容器に、ガァーっと作るをコンセプト(?)に。

・・・ってゆっても、えににはレパートリーひとつしかありません(-"-)
え??もちろん手作りチョコは限られた人にですけど(≧▽≦)♪


「面倒臭いからこんな日無くていい!」
って人が多いのですが、えにには割とこの日好きなんですよねぇ。
なんかワクワクするし♪
仲のいい女の子とかにもあげちゃうし(笑
デパートのお菓子売り場でたくさんのカワイイチョコが見られるし♪


みなさんは今年のバレンタイン、どんなカンジですかぁー?(^^)
【EDIT】 |  00:07 |  お買い物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01/20 (Sun)

1111! 

ブログを始めて早5ヶ月・・・

カウンターが

カウンター1111


『1111』!!(゜□゜;)

ありがとうございます(/□T)
みなさまのおかげでここまでやってこれました。。


なんかうれしいですねー(^^)
キリ番ゲットできた☆

これからもゆるーくまいりますw
よろしくお願いします<(_ _)>


あ、本日のリアル記事は↓↓下にありマッスル。
【EDIT】 |  01:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/20 (Sun)

月探査占い 

メロダチ&ブロ友のixさんのところで
面白そうな占いをやってたのでえににもやらせてもらいました(^^)
占い大好きですー☆

題して

月探査占い



あなたの誕生日(西暦 1980 年 11 月 20 日)の月齢は、13 です。


あなたの性格
満月が近づくと月の引力が強まるように、月齢13生まれのあなたも、
人を惹きつける統率力や人間的魅力を持った人です。
こつこつと努力を重ねて一定の地位や実績を築き上げますが、
そこに安住することなく、また新境地を切り開いていく意欲的な性格でもあります。
ところが、温厚に見えて意外と怒りっぽいのも、この月齢の特徴。
一旦頭に血が上ると、思ってもいないことまで言ってしまうから要注意です。
どことなく憎めないキャラクターのおかげで許してもらえることも多いのですが、
取り返しのつかないことになっては大変。
ムカつくことがあっても、一歩引いて冷静に考えてみることが大切です。


月齢13生まれの著名人
ジョン・グレン,1921年7月18日生,77歳で飛行を行った,史上最高齢宇宙飛行士
ジョスリン・ベル・バーネル,1943年7月15日生,パルサー(脈動する電波星)の発見者
王貞治,1940年5月20日生
ビル・ゲイツ,1955年10月28日生,「マイクロソフト」創始者


ラッキーデー(今日以降の3日以内を表示)
2008年01月20日
2008年02月14日
2008年02月19日



”温厚に見えて意外と怒りっぽい”(゜□゜;)

けっこう当たってるかもー(笑


ラッキーデーの中にもうすでに今日が入っちゃってるよー( ̄□ ̄)
なんだか一日損した気分・・・
【EDIT】 |  01:10 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/19 (Sat)

はーがーきー 

20080119183916
これから寒中見舞いを作成するのです。

先週からハガキ用意してたのに‥‥忘れてましたΣ( ̄□ ̄)
【EDIT】 |  18:39 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/17 (Thu)

りある。 

昨日の帰りの電車でのヒトトキ(?)です。
えににの隣には女子高生二人が楽しくおしゃべりしてました。


「これリアルヤバい(笑)」

リアルウケルんですけど!(笑)」

リアルムカツクんだけどー!(笑)」


リアルがやたら滅多に登場するYOー(゜□゜;)


りある? リアル?? real???

【リアル】
現実に即していること。また、そのさま。あるがまま。(辞書より引用)




・・・ま、間違ってないさ;;;
たしかにリアルだよねっ( ̄□ ̄;)


今平然と使ってる『マジ』も、
「ちょっと奥さん!あの子達の言葉遣いヘンよね(`Д´)」
なんて言われてた時代があったのかな・・・。


だけどおそらく『リアル』って『マジ』と同じ使い方だよね?
えっ?ビミョーに違う?オバさんよくわかんないよー(/□`)w

20071005000438.jpg
【EDIT】 |  23:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01/16 (Wed)

復活ー!! 

っつーことで・・・

えにに復活でございますぅーp( ̄▽ ̄)q
妙に早くね?(笑

土曜・・・37.1℃の微熱。すっかり熱のこと忘れてジムに行く。
日曜・・・37.3℃くらいに上がる。ほてりながらダイちゃんと飲みに行く。(←アホ
月曜・・・37.5℃から始まり、デートキャンセル。夜中38.7℃まで上昇。
火曜・・・36.8℃まで下がり、だんだん元気になる。(とりあえず早退して休養)

そして今日・・・水曜!元気ピンピンです(爆

会社の人からは
「若いってすごいわ∑(゜Д゜;)」とか
「3日で治った?!新種のウイルスじゃないの?!w」
と言われました。。

どうやら新種のえにに菌は潜伏期間3日らしいですw


えににが(多分)うつしてしまったデート相手の彼(苦笑)も
明日には完全復活するようです( ̄∀ ̄; え、えへへ・・・・

↑お恥ずかしいので隠しちゃいました;;(反転したら出ます)

コーヒー

今思うと、お腹ハンパなく壊れて熱も出たからノロだったのかなぁ・・・・
【EDIT】 |  20:42 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01/15 (Tue)

だうんー 

日曜日の熱っぽさを引きずってしまい
月曜日のデートもぽかぽかして体の節々が痛かったのですが、
すぐに見破られてしまいUターン、強制送還されました・・・。

あうー(/_;)
せっかくのデートが・・・横浜が・・・・
絶対にリベンジするから!


家に戻ってからすぐにお布団に入ったのですが、
寒気なのか?冷たい体が全然温まりません。。
やっと温まったと思ったら、今度は熱いくらいに体の温度が急上昇。
節々も痛いです。。お腹もハンパなく壊れてます!

予防接種したから絶対風邪引かないだろうと
根拠の無い自信があったのですが・・・w
元気がとりえのえにに、風邪引いちゃいました。(←やっと風邪だと認めた。

風邪引いてるときって、一日中お布団入ってても
不思議と眠れちゃうんですよね。(何度か目が覚めますが。)
熱は38度7分まで上がりました。

イチゴチョコ
差し入れの赤いチョコ。


今日(15日)はどーしてもやらなければならない仕事があったので
一時間仕事して帰りました。
(朝、電車で冷や汗掻いてたんですが熱も下がって元気ピンピンですw)

一応かかりつけの病院に行ってお薬もらってきました。
主にお腹のお薬です。。。
先生がえににのお腹触って
「・・・冷えてるよね・・・」
わ、わかるんだ?!∑( ̄□ ̄;)


たしかによーく考えたら、ワンピース着てるとお腹って冷えるよね。。


毛糸のパンツでも履いてればいいのか?
【EDIT】 |  19:17 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/14 (Mon)

モツ汁 

昨日ケータイからお伝えしましたとおり↓↓
幼馴染みのダイちゃんと定期飲み会をしまして、
「モツ鍋食いに行こう」と言うのでなぜか焼肉屋さんに行きました。。


焼肉屋でモツ鍋?

・・・・あった!メニューにあったYO(゜□゜)!


それでですねー(汗
モツ鍋を自分にこぼすという大失態をしました・・・w
お皿を持って食べようとしたら手が滑り・・・
なんと、寒いからと膝に掛けていたダウンジャケットにザパーっと(--;


「地味に(静かに)こぼした割りに、結構こぼしておしぼりたくさん使ったな・・・」
この先ダイちゃんからネタとしてずっと言われ続けるでしょう・・・

味噌?の汁だったので、拭いても拭いてもふき取れずに
乾くと黒いダウンの表面に汁跡が白く浮き出してしまう始末。
明日祝日だけどクリーニング屋さんやってるかなー;;;


でもね・・・でもね!(゜□゜;)
実は最初、こないだ買ったむらさきのダウンジャケットを着て行こうとしてたの!
だけど丈が少し短くて、ものすごく寒かったから
黒いダウンに着替えて出掛けました。

よかったよー(´□`。)よかった!
だって、このむらさきのダウン、明日のデートに着て行く予定だったから。。。
モツ汁こぼしたのがむらさきのじゃなくてよかった・・・=3


不幸中の幸い?


でも今日は熱っぽくて、お腹も壊しました。

いちご杏仁
焼肉屋さんのいちご杏仁。
【EDIT】 |  01:09 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/13 (Sun)

モツ鍋 

20080113205210
を食べに焼き肉屋に来ました。

何故かモツ鍋、ビビンバの器に入ってます。

そして‥‥モツ鍋を自分にこぼしました‥Σ( ̄□ ̄)!

詳細はまた後日‥
【EDIT】 |  20:52 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/12 (Sat)

みっひーー☆ 

LAWSONのポイントシールを集めて

ミッフィーちゃんゲットしました(^▽^)

ミッフィー

フォーク・お箸・小鉢です。

一回目はフォークと小鉢に交換し、
二回目も同じ組み合わせにしたかったんですけど、
先着だったため、フォークは前日か前々日に終わっちゃいました(´□`)

まぁ、とりあえずひと通り揃えられたので良しとしましょうか(^^;


いやー、これもホント・・・みなさんのおかげです!(爆
【EDIT】 |  21:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/11 (Fri)

だうんじゃけっと。 

買っちゃったーーー

ダウンジャケット

セールでとうとう50%OFFにまでなってたのですww

↑↑この商品が出た当時から気になってたのですが、
この冬はもうすでに他のお店でお手頃価格の
カーキのダウンジャケット買ってたのです!(爆

でもやっぱりむらさきがほすぃーい(´∀`;)ノ
ずっとずーっと横目で気にしてましたw

こないだの東京ドームでやったバーゲン
このむらさきジャケット出てたのですが、それでも30%OFF。。

もう諦めかけてたけど・・・

だけど!今日はえににの粘り勝ち!!(^m^(←偶然


ダウンジャケット2着買ってしまう年もあるよねー(笑
【EDIT】 |  21:57 |  お買い物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/09 (Wed)

どっち派?? 

お気に入りの香水が

エンジェルハニー


正月セール仕様

他の香水とセットになって売られてたらどーしますか?!


あまり市場に出てないので、お店にあるうちに買っとこうかなーと♪

でも他の香水嗅いでみたら・・・・∑( ̄□ ̄;)全然お気に召さないの・・・クサーッ


香水1本買う値段よりも、その(いらない香水)セットの方が安かったりするんだけど・・・;;;


みなさんは、とりあえず買って、いらない方は捨てればいいや派?
いらないもんはいらない。捨てられる香水も勿体ないし、欲しい物だけを1本買う派??


えにに、安い方がいいけど‥‥使わない香水を持つのもやだし、捨てるのも勿体ない~(T□T)
【EDIT】 |  20:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/07 (Mon)

ちっちゃいティーヴィー 

えにに家に

アクオス20型

アクオスが届きましたー(≧▽≦)ノシ
20型でーす♪

家族でアクオスのホワイト~!イェーイ(壊

これは例の目玉商品でございます。(過去ログ参照→新年!!
DVDレコーダーも買ってあるぞーぃ☆☆

実家のような32型(もしくは37型?)を買うか、20型+DVDレコーダーを買うか迷いました。
お値段はどちらも同じ感じでしたので(^^;
リビング(おっきいTV)を優先するか・・・自分のお部屋(ちっちゃいTV)を優先するか・・・

・・・結果、自分のお部屋を優先したわけです(^^)



でもね、実はまだ設置できてないんです(´□`)

えににのお部屋にもともとあったテレビはテレビデオ
テレビデオを引き取ってもらうのも先延ばしにしました。

どうしてかと言いますと・・・
撮り溜めたビデオ、まだ全部見終わってないんです(T□T)←えににのバカー

なんとか今月中に見終わって、お店に古いテレビ引き取ってもらわないと;;;(焦


それまでは、ご覧の通り(?)玄関にアクオスが待機しております(泣
ごめんよーアクオス(T□T)
【EDIT】 |  01:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01/06 (Sun)

東京のお伊勢さま。 

4日に仕事はしたもののまた土日です。
年末年始たったの6日間休んだだけで、休み癖がたっぷりつきました(´□`)
だらだらしたいで~す・・・;;;


4日仕事後、お友達と東京大神宮に御参りに行って来ました。
東京のお伊勢さまでございます(^-^)

東京に住んでいながら、えにに全く東京大神宮知らなかったんです(◎□◎;)
去年初めて行き、今回は2回目です(^^)


ここでえにには楽しみにしていた恋みくじを引きました。
東京大神宮1
人形の表情や、着物の柄が一つひとつ違うそうです(^^)

このおみくじ何がすごいかってーと、事細かに
星座 ○○座の人が理想的です。  とか
血液型 ○型がよい。  とか
干支 ○歳がよい。  とか書いてあるんです。

まさか・・・!と思うのですが、
去年はえににの想い人に近いことが書いてあり、(←叶ってません;)
今回もそれに近いことが・・・・(^^;

・・・・まさか、ね。



東京大神宮2

ストラップとか付けるとこがないので、最近はあんまり買ってなかったのですが
縁結びに惹かれて買ってしまいました(苦笑
【EDIT】 |  01:05 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01/05 (Sat)

おっきいティーヴィー 

20080105181927
実家にて。

32型のAQUOSでーす(≧∀≦)
本日届きたてホヤホヤ~

いいなー( ´∀`)
【EDIT】 |  18:19 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/03 (Thu)

初詣。 

あー(--;)
暴飲暴食でなんだか胃が休まらない・・・・
むしろ2、3キロ落ちた・・・(´□`;)ワーーイ・・


昨日は初詣に行きました。

この日着る予定だった服が・・・ウエストぶかぶかでなんかおかしく、
この日履く予定だったブーツが・・・29日に雨降ってから放置してて・・・
匂いとかひどいことになってました∑( ̄□ ̄;)クサッ
正月からバタバタです・・・;



気を取り直して(^^;)
鎌倉の鶴岡八幡宮に行って来ました。
お参りの場所としては初めてです(^^)
たまには遠出もいいもんですねぇ~
池袋から湘南新宿ラインで一本(乗り換えなし)で行けちゃいました♪

混雑してる所に御参りに行ったことがなかったので、
初詣客の多さに圧倒されました(゜□゜;)
30分くらいは並んだのかな?とりあえず無事に御参りできて良かったです♪


えににの初詣のメインはおみくじです!!(爆

結果は・・・こきち! ・・・ゴホン(--;)小吉でした。
まぁ、毎年こんなもんです(笑)
なんか【交際】の欄に、『口数の多い人に悩まされそう』って書いてあった気がしたw


そうそう、みなさん吉とか小吉の順番て知ってました??

P8120064.jpg
↑この画像は今回行った場所とは関係ありません(^^;

えにに間違えて覚えてましたよ(^^;
しかも半吉とかも知りませんでした。。(←あるところと無いところがあるとは思いますが・・)

何はともあれ、今年一年いいことがありますように。。。


あとは、せっかく鎌倉に来たので少し寄り道♪

鎌倉大仏
ありがたや~ありがたや~~


明日からもうお仕事が始まりまする。
さぁーーー!!気を引き締めて!!
・・・・残りの休みをのんびり過ごそーっと(´□`)=3
【EDIT】 |  16:20 |  おでかけ・イベント  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.01/01 (Tue)

新年!! 

あけまして(^O^)
おめでとうございまーす<(_ _)>



まだまだまだ未熟なえににでございますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、新年の挨拶もこれくらいにして(笑)だってもう夜だしーw
えにに家(in実家)の元旦恒例行事(?)を綴りたいと思います。

まず!
みんなで朝の新聞広告を品定め
みんな気合入りまくりです!

えっ?何に?
そりゃー・・・どんな正月の目玉商品を買うかです(爆

すごい気合の入りようですよ。えにには起きてまだボーっとしてましたが、
マムとパプーは別行動で(9時過ぎ頃でしょうか?)出掛けて行きましたw

えにに家では今年、テレビ(地デジ)に狙いが集中しました!!
だっていずれ換えなきゃいけないですもんね・・(´□`)ショボーン

・・・・この話はまたいずれ(^^)←出し惜しみ


えににはですねぇー、
これまた恒例

2008ミスド福袋1

ミスド福袋を買いに行きました(≧▽≦)ノシ

2008ミスド福袋2

ポン・デ・ライオン可愛い・・・(´∀`)むふふ~
誰っ?!「ぜってー使わねー!」って言ったヤツ(゜Д゜;)ほっといてー


この福袋には、ドーナツ引換券が付いてるので
さっそく換えてしまいましたー(^^)

2008ミスド福袋3


1000円の福袋に、ドーナツ引換券(10枚綴)が付いてるのはお得ですよねぇ?!
1500円の福袋がもう売り切れていたのは残念です。。


元旦を満喫した(?)えににですが、
動きすぎてなんだかすでに3日のような気がしてます(笑)

明日は・・・・初詣に行ーくーぞーぃ(≧▽≦)ノ
【EDIT】 |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
