2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/29 (Thu)

いつでも♪ 

もうすでにたくさん持っているのに、カワイイのを見つけると
どうしても買ってしまうモノってありませんか??


えににはポーチをすぐ買ってしまいます(^^;

この柄カワイイから!とか
この大きさのは持ってないから!とか
これには○○を入れて使いたいから!とか
旅行に行くときに使うんだもん!とか・・・・
自分になんだかんだ言い訳つけて買ってしまいます(笑


手頃な値段で買えてしまうから歯止めが利かないんでしょうかねぇ~(^^;

20071128235824.jpg

ピンクかよっw(゜□゜;)w←ノリツッコミ


このお店、こんなのも売ってるんですよ♪
なにか分かりますか??(^^) ↓<クリック拡大>
20071129000147.jpg 20071129000437.jpg
ハンバーガークッキーに、オムライスクッキー(≧▽≦)
食べるのがもったいないくらいカワイイ☆☆食べるけどねー


最近このお店、いろいろな所(主に駅中かな)で見かけるから嬉しいなぁ~(^▽^)
ココです(^^)→IT'S DEMO
【EDIT】 |  01:01 |  お買い物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/28 (Wed)

フェティシズム 

こないだしながわ水族館に行ったときの
えににのカメラに入ってた画像。

20071127000048.jpg
アザラシの


20071127000140.jpg
エイの


20071127000221.jpg
またまたエイの
あれっ?!上のとコレ、ちょっと違う・・・?


20071127000315.jpg
亀の


フェティシズムを匂わせるような画像が
4分の1入ってました(爆

水中トンネルから撮るからしょうがないのよねぇー( ̄▽ ̄)笑


3枚目の写真のエイ(?)が笑ってるようで気に入ってます(^^)
【EDIT】 |  00:44 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/27 (Tue)

お弁当メーカー 

毎度楽しませてもらってる、うそこさんサイトでまたまた遊んでみました(^^)


お弁当メーカーです


えににの本名↓↓
20071127005829.jpg



えににです↓↓
20071127005926.jpg
もうちょっと具が欲しいです・・・・。

んん???・・・・上のお弁当ってもちろんお米下に入ってるんだよね?(笑



今日もまた手抜きしちゃったぁー(えへっ
あとで日付変わったらまた日記アップするからーー許してチョー
【EDIT】 |  22:16 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/26 (Mon)

カレーうどん 

み吉ぃ~から、こんなものをもらいました。

20071125233637.jpg


カレーうどん缶∑( ̄□ ̄;)

おでん缶とか、ラーメン缶は見たことあるけど。
正直、珍しくてうれしかったです(笑


缶の表示を見てたらすんごいショッキングなことが・・・・・

蒟蒻麺使用なんだってー(゜□゜;)

20071125233937.jpg

見た目もフツーのカレーうどんですが・・・?。

ドキドキしながら(笑)食してみました。


しょ・・触感が・・・・・にゃくにゃくしーてーるーー
( ̄□ ̄;)!!



見た目と実際の触感のギャップが楽しめるカレーうどんでした(笑
味はね、カレーうどん。(←違ってたまるかw
【EDIT】 |  00:09 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/25 (Sun)

初代たまごっちパーツ 

こんなものを見つけてしまいました。

20071125011249.jpg

懐かしいですねー(^^)
えににもあの頃欲しくて買ってもらいましたもん。

期間限定てことらしいので設置してみます(^^)

右側に置いてあるんでおヒマな方だけ遊んでみてください。
6回もお世話するなんてかる~くイラッときました(笑
【EDIT】 |  13:04 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/24 (Sat)

先週のリベンジ。 

20071124201158
実家にて。

どっちのモンブラン食べようか悩んでたら
「どっちも食べてイイヨ」て言われたけど(^o^)

‥‥‥

食べてみたら一個でギブ!
ギーブーー( ̄□ ̄)
【EDIT】 |  20:12 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11/23 (Fri)

東京探検隊<夜の部> 

こんにちは~~えににです(・ω・)ノシ

東京探検隊<昼の部>を書いてから少し日があいてしまいました(^^;
今日は続きですー



水上バスに乗ってお台場に向かったえににたちは
「そういえばクリスマスツリー点灯したよね!!」ってことでツリーを見に行くことに。

だけど・・・ツリーがある場所って誰か知ってるー?∑( ̄□ ̄;)


行き当たりばったりなんだけど


・・・まぁいいっか。。人が集まる場所に行けば何かしらあるでしょう(笑
まず先に向かったのが、観覧車があるパレットタウン、ヴィーナスフォート。
20071123134747.jpg
ブレてます・・・;;

あそこにはクリスマスツリー絶対あるはず!(^^)

20071123151942.jpg

あったー(^▽^)ノ

もうすっかり日も落ちて、ツリーがキレイにピカピカしてます☆
・・・だけど、えににがテレビで見たツリーとなんか違う。
これはこれでキレイで、えにには好きだけど。。

たぶんあのツリーは自由の女神がある所にあるのでは・・・ってことで
次に向かったのはデックス東京ビーチ

あっ!あったよーー(゜▽゜)
これだこれ!

20071123152023.jpg
ホントはもう少し右にレインボーブリッジが写ってるはずでしたが、写ってませんねー(笑

約20万球のLEDを使ってるそうです(゜□゜)すごー
ツリーにいろいろな模様が浮かび上がってます(^^)

えにに個人的にはパレットタウンのツリーのが好きでした(えへへー笑


それにしてもこの日はたっくさん移動し、たっくさん歩いた日でした☆

【EDIT】 |  15:01 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/22 (Thu)

いぬせんりゅう 

親友のみ吉ぃ~から誕生日プレゼントをもらいましたぁ(≧▽≦)

来年のカレンダーだ(^▽^)♪
20071122002002.jpg
こないだ何気なく「柴犬カワイイよね~」ってえににが言ったことをみ吉ぃ~は覚えてました。
さすがみ吉ぃ~~!☆☆


「いぬ・・・かわ・・・・・・」
表紙を読んでみたものの、そこまで深く考えずに袋から開けて
ペラペラーっとページをめくってみました。


ぬぉっ∑( ̄□ ̄;)

20071122002521.jpg

全部のページが 五・七・五 になってるわー!

『川柳』かぁ!!(笑
てゆーか、写真が川柳に合ってます。川柳が写真と合ってます?w


このカレンダー、卓上タイプには珍しく(えににが知らないだけ?)
ひとページ一週間タイプになってます(^^)
ページ数分、川柳と柴犬がいます(笑
笑えるページばかり・・・・(ぶはははは・・・w
お楽しみにしておくために、今はもうページをめくらないことにします。


み吉ぃ~どうもありがとー(^▽^)ノシ

【EDIT】 |  00:37 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11/21 (Wed)

誕生日の前日に・・・。 

コロちゃんが、ひとりだちしましたー(゜∀゜)
祝ってくれたの?(´∀`)


前回、白くなったコロちゃんが・・・・
20071031235342.jpg



↓↓↓


20071119201154.jpg

さらに男らしくなった気がする(爆


えにに、コロちゃんにアフロを被せたかったんですが(真面目w

・・・・これはアフロですかぁ?アフロじゃない??( ̄□ ̄)?
ギリセーフ?アウト??(笑

耳もどこかに隠れてしまったのでしょうか。




あ、あとメロメロパークも新機能がリリースしてましたね(^-^)
メロカメラで写真(画像)を撮ってプロフィール画像にできるのかぁ。

あっ!そうそう!!
自分のノートにカキコしてみたら、コロちゃんからお返事がありました(^^)
20071121001439.jpg


しっかしサイト重くてよく強制終了される(`Д´;)
【EDIT】 |  00:02 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11/20 (Tue)

ダメなことは三度ある。 

さて!!

今日はえににの生まれた日でーす(^∀^)

もういい年なので、しっかりした大人になるよう頑張りまーす


*********************************

これは2X歳最後の日の朝(昨日(19日))の出来事です。
なんともダメダメな日でした( ̄□ ̄)


まずは二度寝坊(いつものことですが。


そして今朝はとても寒いので、お天気お姉さんが
「冬のコートを着て行きましょう」って言うので(←他責)
クリーニングのビニールに包まれたコートを出すことに。

20071119205340.jpg
      ↑わかりやすいようにピンクで書いてますが黒ですからねー

クリーニングから返ってきたコートはもちろんコートとファーが分かれて戻ってきます。

なのでファーを取り付けるために
必死にボタンをひとつひとつ付けて
家を出るのが遅れる。

最初ボタンを4、5個付けてから「・・・会社行ってから付ければ良かったな・・・」と思ったのですが
何を考えたのか、最後まで付けようとムキになったのですなー(--;
30個以上のボタンを付けた気がします



んで最後のダメダメ・・・

定期券を家に忘れてきた
( ̄□ ̄;)ガーン

見事に前日使ったポシェットから出すのを忘れてました(アホ


*********************************

ひとつ年をとったえにに。
今日はイイ日に違いないと意気込んだ矢先・・・・・

この記事半分消えた∑( ̄□ ̄;)
三度あることは四度ある・・・・

幸先不安・・・
【EDIT】 |  00:39 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/19 (Mon)

東京探検隊<昼の部> 

どもーえににです(・ω・)ノシ

久しぶりに水族館へ行きました~。
訪れたことのないしながわ水族館をチョイスし、頑張って遠出(´∀`)=3

えにに水族館の中でペンギンが一番好き~~(´▽`)えへへー
20071119003354.jpg


ありったけの画像を載せたくて、編集に疲れました(笑
20071119010625.jpg

20071119002453.jpg 20071119002548.jpg 20071119002859.jpg 20071119004734.jpg 20071119004825.jpg 20071119004907.jpg 
水族館て癒されるよねー☆☆                ↑展示品(偽w


このエビ、別名『ホワイトソックス』って言うんだって。
20071119005244.jpg


ニモ~~(≧▽≦) すばしっこー(焦
20071119005441.jpg


水族館でのおもしろ画像、またの機会にアップしたいと思いまーす(・ω・)♪


その後・・・
初めて水上バスに乗りましたぁー!(・・・たぶん初めて。???)
20071119010141.jpg

これに乗ってお台場へ(^^)
たまにはいいですね♪こんな休日も☆
20071119011101.jpg
さぶっ(泣


次回は<夜の部>を書きたいと思いまーす(^^)ノシ
【EDIT】 |  01:14 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/18 (Sun)

ちと早いが‥ 

20071118211845
スーパーの安ケーキ。
in実家。

なにも無いよりマシだわ(笑)
【EDIT】 |  21:18 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11/17 (Sat)

サンシャインへ<後編> 

天気予報どおり、ホントに寒くなりましたねー( ̄へ ̄;)ブルブル
風邪っぴきが多くなってきました。
みなさんは大丈夫ですか??

えにに昨日寝坊しちゃいまして、慌てて支度しました(苦笑
間に合って良かった(f^^;


今日の日記は昨日の続きになります。
よろしければ昨日の記事からどーぞ。→サンシャインへ<前編>


ハワイアンジュエリーを買ってルンルン♪なえにに。
20071116003116.jpg

一度おねーたんのところに顔を出して
「ちょっくら買い物してくるわ☆」と言い残して
また旅に出る。

次のお目当てはカバン(^-^)

探してたのは
・ナナメ掛けできるカバン(両手が使えますw)
・ポシェットよりかは大き目(女の子は荷物多いです;)

いろいろ探したんですが、手に取った商品は
(コレ・・・・超そっくりなのえにに持ってるじゃん
( ̄□ ̄;))

て代物でした(笑

前から持ってるカバン↓
20071117101821.jpg


今回買ったカバン↓
20071117101906.jpg


あっはっは~~(笑
そっくりです(爆
一応、容量が違うので良しとしました(^^;
生地だって違うんだからw


お買い物が終了して、おねーたんのところへ行き、
閉店時間までおねーたんの話し相手になってました(笑

二人でお店きりもりしてるなんて・・・・長い休み(旅行とか)取れないよね。
大変だー(゜□゜;)
今のところまだ元気そうだったので安心しました(笑


おねーたんと別れて帰ろうとしたら、カバンの中にあるはずのファー(襟巻き)が
無くなってました・・・・(-"-)
・・・・どこかで落とした・・・
慌てて探したら、カバン買った所で見つかりました(笑


<おまけ>
20071117101122.jpg
この靴いくらだと思う?

・・・・(^^)答えは反転↓↓
1,995円!!安さ爆発!(嬉

以前ゆっきーと遊んだときに買った靴をこの秋冬で履こうと思ってたのに、
20070916232039.jpg
かかとの部分がもうくたびれて破損しちゃったのです・・・


今日はこれからお出掛けしま~す(^^)ノシ

【EDIT】 |  10:24 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/16 (Fri)

サンシャインへ<前編> 

こんばんわぁ~えににです(・ω・)ノシ
明日からいちだんと寒くなるそうですよ。


最近イライラしっぱなしなのでストレス解消にお買い物しました。


久しぶりだよ!シャンシャインサンシャイン(´∀`)
いやねー、駅から離れすぎてるから滅多に行かなんだ・・・



目的は3つ!!


①えにに御用達のショッピングサイト(関西圏に実際お店もあるそうですが)
が東京進出しまして、先週サンシャインのアルタにオープンしました(^-^)イェイ☆

②カバンが欲しい

③おねーたん(えににが勝手におねーたんと呼んでる)が店長を始めて
一ヶ月過ぎたので様子を見に・・・(笑


まずは①のお店。

それは・・・・・・えににの大好きなハワイアンジュエリーのお店です
(≧▽≦)-☆

えににのブログタイトル、ハワイ語でつけたのに今までハワイらしいこと
ほっとんどしてなかった(笑

20071116002042.jpg
ホクレレ・サンシャインシティアルタ店
※お店の方の許可を得て撮りました。

全体的にピンクでカワイイです(^^)


せっかくなのでピアスを買いました♪
20071116003116.jpg
ハート×ハイビスカス


20071116003235.jpg
プルメリア(輪っか)


20071116004045.jpg
こんな袋に入れてくれた☆★☆

えへへー♪嬉しい♪
自分の誕生日プレゼントにしようw

今月いっぱい10%OFFやってるみたいです(^-^)


ネットのショッピングサイトはこちら→アロハギフトの中にあります☆☆


<後半>へつづく~(ちびま○子ちゃん風に
【EDIT】 |  00:46 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/14 (Wed)

でかーーーっ! 

えににコンビニで驚いたーーー∑(◎□◎;)!!
姐さん、事件です!!

20071114000957.jpg


ふむふむふむふむ・・・・・・・


Happyプッチンプリン・・・・



えっ・・・・∑( ̄□ ̄;)



で、でかーーっ!!


20071114001222.jpg
大きさの比・・・わかる??(汗

フツーのプッチンプリンが110gなのに対し、これは400gなんだって・・・・


この画像でイマイチ大きさが分からないときはグリコのページへ飛んでみてください(^^;
グリコ プッチンプリン
グリコ ネットショップ・・・なんてあるんですね。セ、セットだなんて・・・



一目みて驚いて、自分では買わずに(爆)お部屋に戻って、
えにに「姐さん!!すーーんごいでっかいプリンが売ってた!!(興奮」
って伝えたら、姐さん案の定
姐さん「えぇっ?!ちょ、ちょっと・・・買いに行く!!」
って即買いでした(笑
だ・・・だってえにに、なめらかプリンとかカスタードプリンのが好きなんだもんww

流行りモノ大好きな姐さんでした♪


てゆーか、この大きさ一人前???
い、いや・・・絶対ムリ(--;


どうやらこの大きさでも、底のほうからプッチンできるらしいですよ(笑
どべーって広がらないのかなぁww



<追記>
撮影リベンジしてみました(笑
20071114233256.jpg

ペ○シ(ミニ缶)で比べてみたら大きさなんとなくつかめますか?w

フツーのプッチンプリンと比べたら一番分かりやすいけど、
そんなに食べないから買いません(笑
【EDIT】 |  06:36 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/13 (Tue)

ほそぼそと。 

誕生日がちょうど来週と迫ってきました。



カウントダウンです。。



あと一週間で何ができるだろう。



・・・別に何もしないけど・・・(爆w



早いもんで、えににはもう2X歳です(笑

計算したい方はプロフィールからどぞ~w
あ、イチイチ年なんか知りたくないですか。・・・(寂





このタイミングでブログを書けているなんて、
なんだか嬉しいような、恥ずかしいような(*^-^*)




んーーーーー

えににの誕生日付近にディズニー行くのか?お祝いしてくれる?って話は

どこに行ったのだろうか・・・・・全く持って迷宮入り。

期待だけが膨らんで、結局えににの妄想オチなのか・・・(せ、せつな・・

・・・いいんだ、いいんだ(/_T)

えにに生まれ持ってのぬか喜びの才能持ち合わせてるんだから(--;

これって自分から催促するもん??


・・・って白文字にしてもケータイからは見えるんだよね(笑




とりあえずハーゲンダッツのアズキミルクでも載せとくか・・・(笑

20071113010405.jpg
【EDIT】 |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/12 (Mon)

クリスマスよりも先に・・・。 

カオルぷーと一緒に台湾料理を食べに行った帰り

駅の中にあったツリーを撮りました(^-^)

20071111151425.jpg
キレイだよーぅ(≧▽≦)☆

もうそんな時期なんですよね。
今年もあと一ヶ月半ですね(^^)

おっと・・・・その前にえにに、クリスマスよりも先に、年をとらなきゃいけなかった。
さりげなく宣伝~(笑
【EDIT】 |  00:05 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11/11 (Sun)

懐かしむ会 

今年の5月にお友達のカオルとふたりで台湾旅行をしたのです。
今度ネタが無いときにでも旅行話書こうかなぁー(゜З゜)

それを懐かしんでカオルと台湾料理を食べに行きました(^-^)


二人ともお腹ぺこぺこであれもこれも食べたかったのですが、
5、6皿チョイスして「とりあえずコレで(また後で注文するわ(^^)b」って頼んだら
追加することもなくこれで結構お腹いっぱいになっちゃいました(笑


胡麻えび春巻↓
20071111022749.jpg


えび餃子↓ 
20071111022913.jpg
ぷりぷり~(≧▽≦)ノ

鶏肉とカシューナッツ炒め↓
20071111023022.jpg


あとはショーロンポウとか、酸辣湯(サンラータン)、白ご飯(笑)
画像がありません(笑

しめは杏仁豆腐↓
20071111023253.jpg
ツルっと入って、あっという間になくなっちゃいました・・・(^^)


料理は美味しかったし、お店の雰囲気も良かったです(^^)
えにに一度行ってみたかったお店だったので、行けてヨカッタ☆☆

行ったお店はココ!→夜来香 池袋店 ホットペッパー


<おまけ>
天井に龍の飾りが吊るしてあるのが可愛かった(笑

20071111024630.jpg

【EDIT】 |  03:00 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/10 (Sat)

低下 

日中のデスクワークでPCとにらめっこしてるえににです(・ω・)ノシ

最近PCと向き合っていると、目が疲れるというか、
頭がぐるぐるしてくるというか、チカチカしてくるというか・・・・


たぶん・・・いや、絶対視力低下だと思います。。(-"-)


視力が低下したと感じるえににの行動は、
・いつのまにかPCの画面に張り付くように近づいている。
・画面を見ているといつのまにか目が細くなってる。(もともと細いのにw)
 →おそらく眉間にシワが寄って人相が悪くなってるはず(笑


こないだの春先にコンタクトを新調したばかりだというのに(T□T)
(この時の購入理由も視力低下でした。。)

えにに、コンタクト歴10年?なんですが、今までの購入理由は
無くなっただったのです(苦笑
2、3年おきに片方失くしてました・・・(^^;


やっぱりPCでお仕事してると目が悪くなりますねぇー;;
コンタクトはハードなので、できれば2年は使いたいわ。

20071110004836.jpg
モモちゃんが持ってるのはマウスです(^^)


いやね・・・・てっきり今年が運転免許更新の年だという勘違いもありました(笑
(二ヶ月前に「あれっ・・?来年じゃん(゜З゜)」て気付きました)


【EDIT】 |  00:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/09 (Fri)

なつかしいプリン 

ローソンで、
20071109001300.jpg

なつかしいプリン



あたらしいプリン(うろ覚え


というのが売ってまして・・・・
両方気になったのだけど、なつかしいプリンの方がラスイチ(最後のいっこ)
だったので(笑)買ってみました。

聞いたところによると、なめらかなプリンよりも
今は昔の硬い(笑)プリンが流行ってるの??


でも、お昼お腹いっぱいになっちゃったのでプリンは見送りです(T□T)
明日こそ食べるぞー


てゆーかお腹壊したかもー(-"-)
【EDIT】 |  00:21 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/07 (Wed)

半熟たまご 

えににの好きなモノ↓↓

20071107214343.jpg

きみは半熟!


・・・黄身は半熟・・・


・・・キミは半熟・・?


・・・YOUは未熟(半人前)?



うーーーん(--)深い!!(んなわけなーいっ


スンマセン・・・手を抜きました(笑
【EDIT】 |  23:32 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11/06 (Tue)

ぜいたくランチ! 

知らないあいだに会社の近くに、なんとかダイニング(?)がオープンしまして、
職場仲間とランチに行ってきました(^^)

たっくさんご飯処があって迷ったけど鶏のお店に入りました。

さすがお昼時だけあって、注文したら3分以内に食事が運ばれてきました!
かなり驚きです∑(゜□゜;)早っっ
でも昼休み時間が限られてるから、
早く食事が運ばれてくるのはポイント高いですよね(≧▽≦)


えにには石焼オムライスを食べました♪↓
20071106221642.jpg
主役のオムライスの画像が遠いわー(笑

お友達の鍬焼↓
20071106221939.jpg
これ美味しかった(笑


いつもお昼は4、500円くらいでおさめるのですが(笑
980円ランチでした!!


イエーィ(・ω・)v

ふ・ん・ぱ・つ~~(爆



たまにはね・・・・ふふふっww

みなさんはランチにどのくらいかけられますかぁ~?
【EDIT】 |  22:28 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/04 (Sun)

夕焼け♪♬ 

こんばんわぁ~えににです(^-^)

普段は仕事で夕方家にいることがないので、昨日・今日で気付いたことがありました。
(土日どこにも出かけてないのがバレバレですww)


小さい頃から誰もが聞いたことあるとは思いますが・・・
夕焼けチャイムって夏と冬では鳴る時間が違いますよね?(^^)

暖かいときは18時に、
寒いときは17時に鳴ってました。


でも、昨日今日のは何故か中途半端な時間に・・・・??

その時間とは16時半


早~っ(◎□◎;)


疑問がありつつもそこまで気にしていませんでしたが、
その後になって回覧板が来ていました。
『11月から夕焼けチャイムの時間が変わります』と。
変わった後に回覧板廻されても~~(^^;
まぁでも、えににもう大人なので、♪カラスと一緒に帰りましょ♪はしませんが(笑


特に詳しく回覧板を読まずにハンコ押して次のお宅に廻しちゃったけども、
このご時勢危険がいっぱいだからなのでしょうか?
えににのアフォーな弟は夕焼けチャイムなんて全然守ってくれませんが。


でもホント寒くなってくると、陽が落ちるのが早いですよね。
なんだかちょっぴり物悲しいです(T□T)


この写真は↓↓夏の夕空でした(^^)
20071104221153.jpg


素朴な疑問
夕焼けチャイムはその土地その土地で音楽違うのかしら・・・♪♬
【EDIT】 |  22:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/03 (Sat)

アフロ 

えにに、昨日アフロの記事を書いててふと思い出しました!

昔こんなアフロキャラも好きだったぁ(´∀`)うふふ

20071103213929.jpg

一昔前に流行った(?!w)アフロ犬
ご存知の方いらっしゃいますかぁ??(≧▽≦)
流行ったのリラックマよりも前よ(笑

ホント大好きだったなぁ(^^)
ゲーセンでぬいぐるみよく取ったもん♪
もうほとんど処分してしまったかな(T□T)
20071103214142.jpg
残ってるのこれくらい・・・


ある夏、某有名アイス(自販機アイス^^今もまだあるのかな?)の
コラボ?イベントで、特大アフロ犬が当たる☆ってやつで、
必死こいてアイスを買いに行って、たくさん食べて、
ハガキをたくさん書いて、当てたことがありました(笑
画像があれば載せたいトコロだけど、
・・・・うーーん??どこにあるんだろう(◎-◎;)
実家の車に乗ってたことまでは覚えてるんだけど・・・w


いろんなアフロ犬がいて・・・・いや、もはやアフロだけではないです・・・
いろんな犬がいてすんごい楽しいんですよ(笑

まだアフロ犬のサイトも残ってました(^^)→アフロ圏
【EDIT】 |  21:52 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/02 (Fri)

白コロ 

キュピーーーン☆(≧▽≦)


コロちゃんがハロウィンのために白く仮装しました。の日にまた一歩成長し、白くなりました(^^)

20071031235342.jpg
・・・ってハロウィンとっくに終わっちゃった。。
昨日はテンション落ちちゃったので今日アップになってしまいました(^^;


コロちゃん白すぎて、お部屋が淡い色の壁だと同化します( ̄□ ̄;)

いやー、それにしても3ヶ月前にブログを始めてから
メロの成長が早い早い(笑
これからもメロを育てるためにブログ頑張りマッスル(笑


これであとは・・・・アフロをかぶせたい!!・・(叶うかなぁ~w



次のイベントは、もうクリスマスですかねぇ。
【EDIT】 |  22:00 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/01 (Thu)

ミスえにに 

( ̄□ ̄;)・・・・


ヘ、ヘタこいたぁーーーー orz


仕事でミスっちゃいました・・・・

11月しょっぱなから・・・・アフッ( ̄□ ̄;;)
引きずってはダメだ。気持ちを入れ替えねば。。


ということで・・・

今日の晩御飯は麻婆豆腐。
20071101205504.jpg

ご飯にかけて麻婆豆腐丼!

明日もガンバロ・・・!
【EDIT】 |  21:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
