2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/30 (Sun)

パンプキン 

今日は100円ショップに買い物に行きました。
もう店内はハロウィンで盛り上がっています(^-^)
えにに、オレンジ色って結構好きです!ビタミンカラー☆☆


プラスチックのかごとかトレイとかを見ていたら、
そういえばコレ欲しかったんだ、ってあれもこれもカゴに入れて
気づいたら12点も持ってました(笑
プラスチックのって、見てると欲しくなりません??えににだけか(爆w


そしたらレジで店員のお兄ちゃんが
「1260円お買い上げなので、そちらの箱から2回引いてください」
って。

??・・・あぁ!そっか、たしかお店の入り口に
【500円お買い上げ毎に抽選一回】って書いてありました(^-^)
えにに、絶対500円も買わないと思ってたのに・・・(笑

箱の中に手を入れると・・・・なにやら棒付きのキャンディーが。
これでくじをやるんですな。

ごそごそごそごそごそ・・・・・

・・・・よし!この二つ(≧▽≦)ノ☆


こんなの出てきました。
20070929230002.jpg
パンプキン顔のキャンディー。

「あっ!当たりですね!!」ってお兄ちゃんが・・・

「えっ?!」

「このシールが付いてるのが当たりなんです」

なんと!!(゜□゜)!!


わはーーーいぃぃ(´∀`)ノシ


景品は、レジのお兄ちゃんたちのうしろに棚があって、
一番上の段に『景品』が並んでて
「この中から選んでください」
って言われました。

うーーん・・・どれも選びがたい・・・(^^;w


じゃ、じゃあ・・・
「パンプキンマシュマロで」

それがコレ↓↓
20070930005114.jpg

コロコロしてカワイイけども・・・・何味?!


ズームアップ!!
20070930005446.jpg


あぁっ!!∑( ̄□ ̄)!!


棒付きのパンプキン顔キャンディーも何味なんだろぅ・・・・
スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:58 |  お買い物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/29 (Sat)

えにに画伯 

メロメロパークのアドアドパークで(←なんかくどい(笑))
TシャツSHOPがオープンしたそうです(・ω・)

そんでそんで、みんなのデザインを募集してるんだってさ(^^)
えににあんまり興味なかったけど
20070927234451.jpg
このTシャツ時計欲しさにデザインエントリーしてた(笑
参加賞なんだって♪



えっ?

デザイン見たいの??



ふふっ(笑)一人芝居に自分で笑っちゃったww

なぜかこんなのデザインしてました。
↓↓
20070927234933.jpg

自分でもよくわかりません。??

秋だし。
えにに、ムラサキ好きだし。

・・・って、たったコレだけでなんかこんなになってました(笑

つーか、デザインテーマが
『学園祭で着たいTシャツ』



・・・・テーマに全然そってなぁ~い!!(KICK☆風に


なんか・・・もっとこう自由にデザインできるのかと思ったら、
すんごいやりづらかったです(/o-)ボソッ



こんな絵のTシャツ、フツーに売ってても買わないでしょ??(爆
【EDIT】 |  01:09 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/28 (Fri)

カレンダーメーカーやったよ。 

ドーモー!昨日浴室のドアと軽くやりあって
左腕にアザを作ったえににでーす(・ω・)ノシ

今日はコレをやってみましたー!

カレンダーメーカー

(ホントは違うのをやる予定でしたが、混み合っているのか繋がりませんでした(T_T))
この『カレンダーメーカー』は脳内メーカーで有名なうそこさんのサイトです
(^-^)

あっ!カレンダーメーカーってうそこさんの最新作だそうですよ~☆


さっそく、本名でやった結果です↓
20070927221201.jpg

うーん・・・・どちらかといったら楽しい方が多く占めてます(^▽^)ノ♪
土曜日の『』とは一体なにで忙しいんだろうか(゜Д゜;)
むふふ』って・・・(/▽`)むふふ・・・w
』って独立した文字なんですな・・・
休みだから買い物とか、休みだからドライブではないんだ?(´∀`)(笑

・・・・・えにに、実際コレでもいいんだけど(爆
気に入っちゃった(´▽`)笑



そしてそして『えにに』です↓
20070927222105.jpg


・・・・・・・

・・・・・ダメだ、こりゃ( ̄□ ̄;)!!!


せめて休みくらいくらはい。
いやー(汗 当たってるけどさっ。悩めるお年頃☆(笑


みなさんも遊んでみてくださーい(^∀^)→カレンダーメーカー

ついでにえににの体内メーカー結果はコチラ(笑


ブログ始めて早一ヶ月ちょい・・・
20070927223733.jpg
ありがとうございますぅー(^-^)
【EDIT】 |  01:18 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.09/27 (Thu)

ダル・・・・・ 

えににとヒロ姐さんとの会話(無駄話ともいう)。

えにに「あぁ~(T□T)どーしてあくびが止まらないのぉ~;」
ヒロ姐「ホントホント~なんでこんなにダルいのぉ~」
えにに「ダルダルーダルダルー」
ヒロ姐「ダルダルダルメシアンよー」

ホントにこんな会話してます( ̄Д ̄;)(注:脚色してませんw)


そしてまたいつものように、えににとヒロ姐さんの会話(又の名を無駄話)が始まってしまいました。

えにに「あぁ~(T□T)どーしてあくびが止まらないのぉ~;」
ヒロ姐「ホントホント~なんでこんなにダルいのぉ~」

うーん・・・えににそろそろなんか違うこと言いたくなりました。

えにに「ダルダルー・・・・ダルビ○シュですぅー」
ヒロ姐「(笑)ホントホント。ダル○ッシュよー」


(ダ○ビッシュといえば・・・サ○コ・・・・
 サエ○といえば・・・結婚・・・)

えににの頭の中にはこんな連想ゲームが出来上がってました。

ん??
そいえば、ダル○ッシュは本名・・だよね?
そんでもって、これは苗字なのかな・・?
思い切ってヒロ姐さんに聞いてみました。

えにに「サ○コはダルビ○シュと結婚したら名前どーなるの?!」
ヒロ姐「ダルビ○シュサエ○!!」

期待していたとおり
気持ちいいほどストレートに答えてくれました(爆
全部カタカナだし!!なんか強そう!
てゆーかそれ以前にサ○コは芸名だし・・・(笑

・・・・こんな毎日です(笑


(おまけ)
20070927005557.jpg
冷蔵庫をハロウィン仕様にしてしまいました。
それにしてもバラバラで統一感ないなぁ・・・(-"-)そのうちキレイに貼りなおそう。


20070927005752.jpg
ジェルのぷにぷに感がたまりません(´∀`)
【EDIT】 |  08:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/26 (Wed)

エリーゼな女。 

公約(?!)どおり、今日はお団子食べましたぁ~(^-^)

20070925233906.jpg
ぶっ(笑 人の顔に見える(゜З゜)

何だんご食べようか、駅の中チラチラっと見てて
「うーん3色団子・・・?」
「あっわらびもち美味しそー☆・・・餅だけど、団子じゃない?」
「10円まんじゅうがあるー(´▽`)・・・ま、まんじゅうか;」

といろいろ迷った結果、その名も『お月見団子』を買いました(^^)(まんまやーん)

一人で食べるくせに、お店のお姉さんにひとつくださいって言い出せずに、見栄張って2つ買っちゃいました。(←小心者
だってさー、残り2つしかないのに「ひとつください!」ってゆーのも残ったひとつどーすんじゃい?ってカンジでしょぉ?えにに優しいp(^^)q(←言い訳

ジムから帰ってきてから食べたから、ちょっと失敗よね・・・(--;
脂肪燃やした後、また蓄えちゃったさ・・・
20070926003927.jpg
やっぱり満月になったね♪
メロパーのカワイさに免じて許してやるか。(←?!


さて、今日はえににのしょうもないアホっぷりを書こうかな・・・・


会社の電話の保留音が『エリーゼのために』なんです。
電話を切ったあと、なんだか妙に頭にエリーゼのためにが残っちゃって・・・

 ♪てぃらてぃらてぃらららら~ てぃらりら~てぃらりら~
  てぃらてぃらてぃらららら~ てぃらりら~てぃららら~
  てぃらりら~ららりれ~ららりら~ららりろ~
  (↑始めに戻る;)repeat


そのうち

 ♪ちゃんちゃーん!ちゃーらららら~
  ちゃーらちゃらちゃら・・・・
(文字にすると難しい)
  ちゃらららら~ちゃー・・・・♪


・・・・って!気づいたら口ずさみながら
一人でどんどん盛り上がってた
( ̄□ ̄;)!!


はいm(_ _)m仕事中にです。。
申し訳ねぇ。
なんかすんごい疲れを感じたり、お手上げ状態で成す術がなくなると、
だんだんえににアホーに壊れていきます(汗

ヒロ姐さん、すいませんでした。。いつものことですが。
(二人で爆笑してたけどねっ)
【EDIT】 |  00:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/25 (Tue)

ジャニーさん 

仕事場の、部署が違うけど一年半くらい前に仲良くなったセイちゃん
セイちゃん、えににと同い年なのに、色気があります。。。


こないだ廊下で会って、いつもの井戸端会議が始まりました(笑

えにに 「あー!セイちゃーん(^^)ノシ」
セイ  「えににちゃーん(^^;」

少しセイちゃんお疲れのようです。。

えにに 「最近どう??忙しい?・・なんか目がうつろだよ・・・」
セイ  「うーん(汗 いま残業夜9時10時までやっててさ;
     朝は専務が来る30分前には出社してないといけないし。
     休日出勤だってしてるんだよー(泣」


普通の正社員の人ならこんなの普通でしょうが、えににとセイちゃんは契約さんだもんで・・・・。
でもセイちゃんばりばりのキャリアウーマンさんに見えます。

えにに 「えぇー(◎□◎:)!!それはいくらなんでも・・・・
     あり得ないっしょ?!」

セイ  「今忙しいからしょうがないんだけどさぁ・・(^^;」
えにに 「・・・普通の社員と変わらないね。もう正社員になっちゃえばー」
セイ  「!!そのジャニーさんみたいな言い方やめて(>□<)」
えにに 「じゃ、ジャニーさん?!」
セイ  「その『なっちゃいなよ』って、
     『ユー!やっちゃいなよ!』のジャニーさんだよ
     (--;」

 

( ̄□ ̄;)あ・・・あっそう(汗
えににが悪かったよーぅ。ごめんねセイちゃん・・・。
ジャニーさんで言うと軽く聞こえてしまうのでしょうか(笑


とにもかくにも。今が頑張り時なんですよね、みんな。
セイちゃん普段から身体壊しやすいんだから、あんまり無理しないで、休めるときはちゃんと休んでね。

ささっ、甘い物でも眺めて(笑)疲れをとって!
↓↓
20070925020201.jpg
(3ヶ月前に食べた『豆乳ソフト&黒蜜ブランマンジェ』)
んまかった☆(≧▽≦)
【EDIT】 |  00:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/24 (Mon)

お月様観察・・・メロパーで。 

あっ!明日(9月25日)が中秋の名月、十五夜なんですね。
メロパーはススキとか月が出てきてます(^-^)

窓の外のお月様がだんだんと太ってきてます。

20070924220306.jpg


昨日の↓
20070924220118.jpg

今日の↓
20070924220353.jpg


明日はやっぱり満月でしょうか(^^)

でもえにに、普段からお月見とかしてません。
今年はおだんごでも食べようかなぁ(笑
何だんごでもいいのかしら??
【EDIT】 |  22:09 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/23 (Sun)

お待ちしていました。 

その日はやってきた。。。

いらっしゃいませNEW冷蔵庫ーー!!

冷蔵庫日記の始まりは→冷蔵庫事件。をお読みください(笑

壊れたのが今月11日。いやはや、十日以上冷蔵庫無い生活してました(--;
えにに・・・よくやったよ。自分で自分を褒めてあげたい。
その間、何度とかびるんるんを見ました。。
ぞぞぞぞ~~~( ̄□ ̄;)!!!

グッバイ☆OLD冷蔵庫(T□T)ノシ
20070923151550.jpg
ね?なんかナイスな色でしょ?(笑

冷蔵庫のコンセントが、隣の食器棚の後ろへ続いていました。
なんでそんなところに接続したんだ・・・(ムカッ


そしてNEW冷蔵庫↓
20070923151956.jpg
さわやかな白~☆
古いのよりもひと回り小さくなった225リットル冷蔵庫。
いくら一人暮らしに最適!と言われても、100リットル代の冷蔵庫は小さすぎてムリですわ(T□T)/

下段が引出し式の冷凍!とかがよかったんですが
お財布と相談した結果、オーソドックスの冷蔵庫しかありませんでした(^^;
でもこれでやっとヨーグルトが買えます。もう一週間以上食べてなかった。
さっそく買ってこよーっと(^^)



そしてあとは・・・おしゃれに飾っちゃうことにします♪
画像はまた後日。。(^-^)


(おまけ)
気分がいいので、もっかいえにに画伯の冷蔵庫イラスト載っけちゃおうかなぁ(笑

20070912210745.jpg

【EDIT】 |  15:47 |  お買い物  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/22 (Sat)

秋到来 

毎年、えににの地元ではこの時期にお祭りがあります。
このお祭りがくると、そろそろ秋かぁ~って感じます(^□^)
でもね、なぜかこの時期を狙ってか台風がよくやってくるんです・・・
(今年は来なくてよかった♪でも明日天気崩れるんじゃ・・・?

今年は一緒に行く人いなかったので(悲)そそくさと屋台で買って家で食べました(T_T)
お祭りに行かないという選択肢はえにににはありません!(笑
夕方5時半くらいに行ったから、割とすいててよかったです。(早過ぎー(笑))

じゃがバター↓
20070922215430.jpg
すんごいおっきいジャガイモー!!今季二度目でーす(^O^)ワーイ♪

大阪焼き↓
20070922215622.jpg
なんか硬そうに見える(笑)

チキンステーキ↓
20070922215727.jpg


お祭りって、絶対スーパーで買えば安いのにってゆー食べ物でも美味しそうに見えるし、食べたくなっちゃうんだよねー(≧▽≦)♪



実家に行ったらこのチラシが置いてあった・・・・・
20070922223532.jpg

イイナー行ーきーたぁーーい(゜□゜)

ディズニーのハロウィンが始まっても秋を感じるえににです(^∀^)ノ
【EDIT】 |  22:44 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/21 (Fri)

パパ、SOSなーのだぁー 

パパー(´Д`)ノ


・・・・・・・あ、あのさ、、(汗


今日は日記怠けてもいいかなぁーー;


20070921215559.jpg

なんでなのだー


だ・・・・だって;
書くことが浮かばないっつーか
ネタがないっつーか
 (/Д`)ごにょごにょ・・・・


あっ・・・あっ( ̄□ ̄;)
ま、ままま・・間違えた、間違えた(焦

今日はうちの門番、パパを紹介すまっ(噛 ‥しまっす!!

えににのパパ・・・・ではなく、
バ○ボンのパパーー!!
20070921215643.jpg


いつも玄関で、えににを見送り、出迎えてくれるのです。
10年来の仲なのだー(´∀`)ノ☆☆

このつぶらな瞳☆☆カワイーですよねぇぇぇ(えへへー

ちっちゃい頃はこのアニメ見させてもらえなくてさー
隠れて見てたこともあったっけ(笑
美人なママに、おバカな長男、天才の次男!すごい一家だよ!!(笑
だけどホントに、バカと天才は紙一重なのかもしれない。


えにに、いまだに太陽が昇る方角がすぐ出てこなくて、
あの歌・・・♪『西から昇ったお日様が・・・・』♪を歌って「あっ、そうそう、この歌の逆ね、逆!(汗」って確認しないと
思い出せない(爆←アホ
は、恥ずかしい・・・(/□T)

最近ではえにに、パパの絵も描くようになりました(笑




最後はパパに締めてもらいましょ。

20070921215559.jpg
これでいーのだ!(どーーーん

【EDIT】 |  22:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/20 (Thu)

体内メーカー 

いま巷では『脳内メーカー』が流行っていますね(^-^)
んだば、今日えににがご紹介するのは

体内メーカー』!

Yahooニュースで紹介してたんで、早速やってみまひたー☆
しっかし混みあいすぎてなかなか繋がりません
(´Д`;)
大人気です。

でもえににねばったもんねー=3


『えにに』の結果です↓
20070921192621.jpg

いやーーん(//▽//)恥ずかしいっす!!

上から順に見ていきますが・・・
肺  →ってゆーのは健康な証拠ですかね?
肝臓 →疲れてます(T_T)のんべぇなの見透かされてますかね。
    (いや、えににはのんべぇなハズがないっ!w)
胃袋 →です(^^)v
じん臓→「治」ですか? 治る(未来)?治った(過去)?うーん??
大腸 →美しい~☆☆
小腸 →なんか一番ダメです(泣 「」って何なんですかぁ?!(恥
膀胱 →健康~☆☆(えっへっへっへ

総合的に見ても『えにに』は割といいんじゃないでしょうかぁ~?(゜∀゜)v


お次は本名で・・・・・↓
20070921192748.jpg

う、うわーーーん(ノД`)
ひ、ひどすぎて書きたくない・・・・
本名でやってるから、コッチがホンモノだよねw(◎□◎;)w(笑


いやいや(汗 何はともあれ、ツッコミどころ満載でおもしろいですよね(^^)
でも・・・これって、流行りの脳内メーカーとサイトが違いますね?
うそこさんが作ったものではなさそうです。。

でもみなさんもぜひ遊んでみてくらはーい(´▽`)ノシ
いろいろ試してみよう☆→体内メーカー
【EDIT】 |  21:31 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/19 (Wed)

ミニミニ冷蔵庫 

リアルタイムネタなので冷蔵庫話を引っ張ります(^m^)

New冷蔵庫は次の休みに届くので、冷蔵庫無い生活はもう少し続くのです・・・。
だけど、なにげに無いなら無いでやってけてます。
マーガリン分離してるけどねー(笑
でも、みなさま今この時期、食中毒発生してるので、気をつけてくださいね。


えー、うちの玄関には、ミニ冷蔵庫が置いてあります。
(当たり前にありすぎて、置いてあることを忘れかけていましたが)

えっ??えにに家の冷蔵庫壊れててないハズ??
20070919230334.jpg
この玄関にあるのは、ミニーちゃんのミニ冷蔵庫です!
えぇ、みなさま勘が鋭い!冷やす機能なんてありません
イェーイ(≧▽≦)ノシ ミニーちゃん♪

えーとね・・・、これなんだったっけ・・・・
小物入れだったかな?(^^)←普段使ってないのバレバレw

たしか、3、4年くらい前にディズニーランドで一目惚れして買ってきたものです。

中はこんなカンジ。
20070919231158.jpg

扉の裏(下段)なんて凝ってます。
20070919231305.jpg
鍵が引っ掛けられます。(使ってないけど(笑))

ミッキーからのラブレターも扉に貼ってあるよ(≧▽≦)~♡
20070919232736.jpg

・・・って別にたいした話になりませんでした(笑


ホンモノの冷蔵庫はただの白い冷蔵庫なので、
届いたらデコレーションを考えています(むふふ・・
楽しみができた~~( ̄▽ ̄)♪

【EDIT】 |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/18 (Tue)

プリント倶楽部に悪戦苦闘。 

先日、親友み吉ぃ~と語り飯(メシ)をしました。久しぶりです(^-^)
※語り飯とは、女の子二人で美味しい料理やお酒を飲み食いしながら、日ごろの鬱憤話やガールズトークする、二人の合言葉です(・∀・)
み吉ぃ~との語り飯はだいたい仕事帰りで、お休みの日に待ち合わせしての語り飯はそうそうないので、いつもの倍楽しかったです(*^-^*)

えににが前から食べてみたかった、宮崎地鶏の炭火焼(黒いやつです)を堪能しました。
20070915193201.jpg
画像は先日使ったモノです(^^;

ココに行きました(゜▽゜)→~宮崎地鶏~ 鶏夢<ホットペッパーより>
鶏のお店だけあって、鶏料理たっくさんありました。
鶏肉大好きです!レバーとか「むまぁーい(≧▽≦)ノシ」でしたよ☆
思い返してみると、み吉ぃ~との語り飯はほとんど鶏料理な気もします(笑)


話はさかのぼって、み吉ぃ~と合流したあとすぐにプリクラを撮りに行ったんですw
もうみ吉ぃ~共々何年ぶりのプリクラですよ?!
撮ろうと言い出したのはえににですが(爆

中に入ってから驚きが!なんか、椅子?のような、階段??のようなものがありました。・・・こんなんで驚いているえににはもうオバちゃんでしょうか(--;
どんなスタイルで撮るとか、フレーム選びとか、なんか選ぶものがありすぎてもうどーでもよくなった(爆 どれにするか迷ってタイムオーバーしてイイものを選べなかったりで(笑

でもね、撮ったプリクラを自分のケータイに転送する機能があって少しテンション上がりました(^^)
えにに誤ってキャンセルボタン押しちゃったもんだから、えににのケータイにはプリクラメールが届かなかったことはココだけの話です(バカ
20071010235012.jpg
↑↑この画像もそのうち削除しちゃいます(^^)期間限定
み吉ぃ~ごめんね、落書きし過ぎてこんなバカっぽくなっちゃって(笑

学生時代、手帳とかにすんごい集めたなぁ~(^m^)
【EDIT】 |  22:20 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09/17 (Mon)

ショック・・ 

暑い日がまだまだ続きますね。
暑いから、冷蔵庫買いに行くのを明日にしました。
どんだけヘタレ・・・(笑
20070917233500.jpg



ちょっとそれより、奥様きいてよぉーー

あぁ~~( ̄□ ̄;)!!!ショック!!
ひどいじゃないのぉ~~;(焦


今日うちのマンションで、配水管清掃があったんです。
先ほどシャワーしにお風呂場へ行ったら、蛇口(カラン?)の位置とかシャワーヘッドの向きが変わっていたので、「あーそっか、今日配水管の人が来てたんだっけ」と思い蛇口の位置を元に戻そうと手を伸ばしました。

ん??

・・・・・!!!
蛇口から水が出ーてーるーーw(゜Д゜;)w


もしやあのときからずっと・・・・orz
清掃してもらったのは午前中。
ざっと計算しても半日たってますな・・・(--;

出てた水はチョロチョロでしたが、音もなく流れていたので気づきませんでした
(>_<。)
「作業終わりましたー」って言われたときに確認しとくべきだったよね。。
後悔先に立たず・・・

半日チョロチョロ水を流してたら一体いくらかかってんの?!( ̄□ ̄;)
【EDIT】 |  23:37 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/16 (Sun)

話を聞かない女。 

今日は高校時代のお友達、ゆっきーと会って、久々の再会を喜び、お互いの近況話に花が咲きました(^-^)

カフェでお茶をした後、ブラブラしようかとファッションビルに入りました。
雑貨屋さんに入り、カワイイ雑貨や服、帽子などを見てました(・ω・)

えにに 「ぶっ(笑)これ『宇宙リュック』だって~」
ゆっきー「えー何ソレーっ(笑)いらないよー。第一、それ・・・・
えにに 「ゆっきー何色にする?これ背負ったらたぶん宇宙に行けるよ(^^)v」
ゆっきー「えーいいよ別に・・・w」
えにに 「あっ、ゆっきーの被ってるその帽子似合う~☆」
ゆっきー「これカワイイよねー(^^)どーし・・・
えにに 「ねー、このラック、どーやって使うんだろ」
ゆっきー「えー?ねぇこの服どぉ?可愛くない?」
えにに 「キャスター付いてるよー。あっ!ここにも宇宙リュックあるよ」
ゆっきー「(牛柄みたいな白黒のリュックを背負いながら)カワイイけど仕事のときはなー・・・
えにに 「このキャスター、ねぇねぇ、テレビ台にしちゃ小さいよねぇ」
ゆっきー「・・・って、さっきから私の話は無視か!(`□´;)」
えにに 「お互い様だっ!(笑)」


あれっ?!前からこんな二人だったっけ?(笑)
それにしてもよく喋る二人・・・w
何年ぶりに会って、おしゃべりが止まらないんだよねっ

いやいや、なにはともあれゆっきーとまったり買い物を楽しみました(゜∀゜)

夕食はピッツァ↓ 半分こ
20070916230619.jpg

カルボナーラ↓ 半分こ
20070916230719.jpg
ゆっきー、ピースしてるよ・・・

おいしゅうございました(´▽`)ノ☆
食べ終わった時間、夕方6時前早っ!!(◎□◎;)

今年はアニマル柄の靴とかがたっくさん出てました。
コレ来るねっ☆
20070916232039.jpg




おまけショット そのうち↓画像消しちゃいまーす(^^)期間限定
20071010235012.jpg
ゆっきーのケータイの「えににメモリ」に登録されました。
もちろん、えににから電話がかかると『食いしん坊万歳』が出るって。(笑)
ゆっきーはショッピングセンターのカリスマ店員だって。(^m^)笑
【EDIT】 |  23:25 |  おでかけ・イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/15 (Sat)

ハニートースト2 

20070915213729
えににのハニートースト。

『ハニトーカプチーノショコラ』です。

つーか、一人いっこってすごいよね(笑)
【EDIT】 |  21:37 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/15 (Sat)

ハニートースト1 

20070915211929
み吉ぃ~のハニートースト。

『ハニトーダビッドソン!!』です。

バイクの形してるよね?ヽ(´ー`)ノ
【EDIT】 |  21:19 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/15 (Sat)

爆裂!火柱 

20070915193201
宮崎地鶏を食べてまーす( ´∀`)ノ

『爆裂!火柱焼!!』

強火の備長炭で一気に焼き上げるので黒いです!

んまー(≧∀≦)☆
【EDIT】 |  19:32 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/14 (Fri)

うちの三銃士 

こんばんわぁ~えににです(・ω・)ノシ
だんだんと涼しくなってきましたね。


昼休み友達と冷蔵庫の話をしていて

えにに「ピンクの冷蔵庫にしようかな(´∀`)うふふ」
友2人「えぇー(◎□◎;)!! 10年持つこと考えたら白とかにしときなさい」


て言われました。。10年・・・・・・たしかに!!( ̄□ ̄;
10年後、37歳のいい歳こいたオバサンがピンクの冷蔵庫持ってたらイタイかも・・・(--;



えー、ゴホン。今日はリクエスト(?)にお応えして・・・
うちの三銃士をご紹介したいと思いまふ。

じゃーん
20070914203934.jpg

あんぱん!しょくぱん!かれーぱん!!

これね3年くらい前かな、UFOキャッチャーで取ったのです(*^-^*)
たしか・・・700円で取れた気もします。
まさかえににが700円で3人(?)揃えられるなんて(奇跡☆
えににの腕前は良くもなく悪くもなく、と言ったところでしょうか‥。


なんとこれ!!ただのぬいぐるみではございませぬ!!(´▽`)ノ♪

お腹のとこに電池を入れる秘密のポケットがありまして、
20070914211841.jpg


スイッチオン!すると
20070914211931.jpg

手足をバタバタさせるのデスー(≧▽≦)ノシ
どぅゎぁーー( ̄▽ ̄)カワイすぎてうっとり‥

手足をバタバタ。パンチ!キック!!
これで家の治安は守られるのである(爆

動きを実際に見せられなくて残念です。。。


最近ぜんぜんゲーセン行ってないです。
プリクラもすんごく鮮やかに、いろんな編集機能があるんですよね?
いいなぁー・・ゲーセンデートとかしたい。。。(相手いないけど;)

【EDIT】 |  21:44 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/13 (Thu)

ホーリーソールズ 

クロックスクロックス、と毎日騒いで記事もいくつか書いていますが、
実はえにに、
ホーリーソールズも愛用してるんです!
”クロックス”検索でこのブログに辿り着いた方、今日の日記は期待ハズレでごめんちゃい。。

あー、えっと本題に入る前に・・・
エスカレーターに乗るときは巻き込まれないように注意しましょうね。(--;


えにに、はじめはクロックスのまがい物と勘違いしてました。
(ごめんなさい、ホーリーソールズ様m(_ _)m)

ホーリーソールズとはなんぞや?!という方のために。。。
“クロックス”と、人気を2分する新素材クローズドセルの特許権を持つ、注目のブランドHOLEY SOLES (ホーリーソールズ)。
日本へは一足早くクロックスの方が上陸し大人気となったが、2006年になってようやくホーリーソールズも日本に上陸し販売を開始した
そうです。

あたしはこの夏旅行でずっと、このビーサンタイプを履いてましたが、全く疲れませんでしたぁ(^▽^)ノ
20070902014058.jpg
照明の都合で微妙な色してますが、これはです。
クロックスもそうですが、歩くときフワフワして、プニプニして気持ちいいんです。

価格もクロックスとあまり大差ないですし、もちろんこれも周りのみんなにオススメしまくりです。

こないだ仕事帰りにスーパーへ寄りたかったのですが、空はピカピカ・ゴロゴロしてもうあと少しで雨が降り出すであろうと思い、他の買い物荷物を持っていたこともあり(濡れたらヤダもん)、一度家に帰ってからホーリーソールズに履き替えてスーパーに行きました。
その後、ピカピカゴロゴロザーザーだったのでもちろん大活躍でしたー!!濡れてもへっちゃらー!


だんだんと涼しくなってきてるけど・・・・
ホーリーソールズのサイトは→こちら!!
【EDIT】 |  21:15 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/12 (Wed)

冷蔵庫事件。 

夜遅く家に帰ってきたらどこからともなく

「んーー‥」「んーー‥」

ケータイのバイブのような機械音が聞こえてきたので音の出所を確かめてみたところ、冷蔵庫から聞こえてきます。。モーター音でしょうか。
上の段の冷凍庫を開けたら保冷剤とかが汗かいてて、冷凍ものは軟らかくなってるのです・・・。

これはおそらく‥
冷蔵庫寿命事件です!!w(゜Д゜;)w
たぶんもう10年以上使ってるオーソドックスな冷蔵庫です。

わぁーーー(--;)どーしよ、どーしよ・・・・;

唯一の救いは、壊れたのが真夏の暑い日じゃなかったことくらいかな。
でもたまたま今日が涼しいだけかも?10月くらいまで残暑が続くってYahooニュースで読んだもんな。。

冷蔵庫って買ってもすぐに家に来ないよね?その間、中のモノはどーしたらいいんだろう。。
失ってからその人の存在の大きさに気づいた。みたいな(爆
冗談言ってる場合か;

壊れたからって物を全部冷蔵庫から出すのと、冷えてない冷蔵庫にずっとモノを入れているのとどっちがいいの?
ヨーグルトはやっぱり冷蔵庫で冷やしていないと厳しいかな( ̄□ ̄;)これかなり重要。

20070912210745.jpg

はぁ=3 もう元気出ないや。
【EDIT】 |  21:03 |  ハプニング  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.09/11 (Tue)

夜景 

20070911214556
残念ながら雨が降って夜景がよく写りませんでした。

35階からの眺めでした(^o^)
【EDIT】 |  21:45 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/10 (Mon)

ハルの異変・・・ 

うちのハルがなんか変・・・

自分のお部屋で気づかずにメロダチのお部屋で気づいた・・・


なーんーでー(゜□゜;)!!

meromeropark5.jpg

・・・・・・ミミゲ?!


お部屋に白いバスタブとかテーブルとかあって同化しちゃってて全然気づきませんでした。

今日ね、ちょうどね、仕事場で話してたんです。
「進化すると耳が変わったり、お花とか付いたりするんですよぉ~O(^-^)O」
でもまだまだハルは変わらないと思ってたYOー!

憧れのウサ耳!クマ耳!!いずこ~?!( ̄□ ̄;)!!!(遠い目・・
ハルに一体何が起きたのー!
えににに似て耳かき好きなのかなぁ(笑

だけどこれは耳毛じゃない・・・耳毛じゃない・・・(呪文w

そ、そんなハルでもカ、カワイイよ・・・orz
ポ、ポジティヴシンキングだよね。。。


今日はハルの耳毛記念日!(爆

誰かえににを励まして。
【EDIT】 |  19:43 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/09 (Sun)

シルバーアクセ、ピカピカ実験! 

はーい、今週も実験しちゃいましょうp(^O^)q
えにに太っ腹ー☆☆(デーブーじゃないぞぉ(`□´)


今日の実験内容は、シルバーアクセ☆ピカピカです。

お気に入りのハワイアンジュエリー、ピンキーリングの裏側とかピアスが汗とかで黒ずんできて、そろそろアレをせねばならんなと思っておりました。。
20070909133046.jpg 20070909133058.jpg
ピンキーは透かし彫りです(^^)なぜか裏側が汚れていきます。

アレとは・・・今はもう残念ながら終わってしまいました『伊東家の食卓』の裏技です(笑
えにに、伊東家の食卓よく見てました(^^)裏技ー(≧▽≦)ノシ

シルバーアクセをピカピカにする方法って、アクセサリーショップに売ってるやつだとか、歯磨き粉で磨くとか、炭酸飲料に一晩つけておくとか、いろいろあると思いますが、いろいろ試してみた結果、えにに的にこれが一番すっきり落ちる方法だと思いました!
それは・・・

お鍋でピカピカ!です(マジメ
あたしも割とうろ覚えでやってるんで確かではないですが(^^; でもキレイになります!

用意するもの
①お鍋
②お湯
③アルミホイル
④塩

んでは、レッツトラーイ!

20070909140442.jpg 20070909141313.jpg
お鍋の底にアルミホイルを敷きお水を注ぎます。(お水はケチらずたっぷり入れます)
お湯を沸かして塩を入れます。(大さじ1くらい入れましたが定かではありませんw)

20070909142926.jpg
で、あとは汚れたシルバーアクセサリーをアルミホイルに触れるようにお鍋の中へ落とすだけです。

すると一瞬で・・・・

20070909133058.jpg 20070909142049.jpg


ピカピカー!!
光の加減もあるので「これ絶対大げさー!つかウソだろ!!」と言われるかもしれませんが(汗 ホントーにキレイになってます☆☆

これは、アルミホイルと塩を入れることによって電気分解が起きて、シルバー製品をキレイにしてくれるそうですよ(^-^)

でもいぶし銀とかはダメとか言ってた気がします(Missうろ覚え
純銀製じゃないとダメですね。この裏技をはじめてやったときに、家中探して見つけたシルバーアクセがリング1個だけでとても寂しかったことを思い出しました(*_*)

20070909143903.jpg → 20070909143933.jpg
このピアスはあんまりキレイになってる気がしません(^^;


アクセサリーだけではなく、純銀製のスプーンとかフォークとかお持ちでしたら、試してみてはいかがでしょうか。

実験、来週こそは続きません!!(もう疲れたー
【EDIT】 |  14:45 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.09/08 (Sat)

たまご 

ふぅ=3 ジム行って汗を流してきました(キラーン☆
飲み会続きなのでせめてプラマイゼロにしておかないと。。でもこないだの木曜日、台風があまりにもすごかったのでジムさぼっちゃいました(笑


ご飯食べに実家に帰ったところ、お父さんが
「参ったよー(´-`;)」
って言ってくるからなにごとかと思ってたら、
「ベランダに鳩の巣ができてて、タマゴ生んでた


ぶっ( ゜3゜):;*.':;



うちのベランダはあたしが物心ついたときからお花とか植木がたくさんあり、
あたしがもう実家に居ない今では、あの頃の数倍パワーアップしてジャングルみたいになってます(ちょっと大げさw

台風のあと、枯葉とかが散らかってた場所に鳩はタマゴを産んだみたい。。

「巣は片付けたけど、タマゴはソコにあるよ」って言うから目を輝かせて撮りに行きました(笑

その画像がコレ↓↓
D1000147.jpg


お父さんもちゃっかりデジカメに撮ってたよ(笑

でも・・・そのタマゴ・・一体どーすんの?(どーなんの?)
【EDIT】 |  18:50 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/07 (Fri)

デザート 

20070907205353
ジャージー牛乳アイスにクリームブリュレみたいの乗ってます( ´∀`)

酔い
【EDIT】 |  20:53 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/07 (Fri)

ひといき 

20070907165714
おせんべい食べ終わってから撮っちゃいました(笑)
ぼんち揚げみたいでおいちかった~( ´∀`)ノ

よし、今日はもう終了。これから飲み会です。。
【EDIT】 |  16:57 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/06 (Thu)

メロパー☆リニューアルにつき 

メロメロパークがリニューアルしてました(^-^)

meromepark.jpg meromepark2.jpg



うちのハルを紹介いたしまーす(・ω・)ノシ

meromeropark3.jpg
「こんばんわぁ~ハルです」

・・・!!( ̄□ ̄;)失礼しました。。んもう、寝屁なんて日常茶飯事です


なんか、『メロシー』ができるようになったり、『メロシーノート』なるものができたそうです。
・・・ってなんのこっちゃ?
meromepark3.jpg


メロパーのあいさつ『メロシー』を登録しておけば、メロダチのおうちに遊びに行ったときにあいさつをします。メロダチから挨拶されたときも返事することができるって。
言葉はいつでも変えられるので毎日変えるのもアリですね~(^^)

そんで『メロシーノート』、高校生くらいのとき、たしかカラオケだったか?「ご自由にお書きください」って落書きノートが置いてあったのを思い出しました(笑)そんなカンジのノートみたいです(説明不十分

もうそろそろ気づいてきた方もいるかな;
えににいつもテキトーですいません(汗

でもっ、でも、ブログもメロパーもいつでも遊びにきてくださいましー(゜∀゜)/


ほら、ハルちゃん何か言っといたら?
meromeropark4.jpg

えっ?えぇっ??(◎□◎;)??

ぷぷっ(笑)こんなとこカワイーよなぁ(´∀`)←親バカ
【EDIT】 |  21:03 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/06 (Thu)

マジすごい 

20070906185629
風がハンパない‥Σ( ̄□ ̄)!

こんなとき16本骨の傘を持ってて良かったと感じる。

必須。
【EDIT】 |  18:56 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/05 (Wed)

待ってましたクローーーックス 

こんばんはー。台風が近づいて、湿気がむっすーしますね。あーベタベタする(-"-)
今日はしっかり長い傘を持ってたのに一度も開きませんでした(ラッキー
早く通り過ぎるといいですねぇ。


お待たせしましたー!
前回(8月31日記事)宣言(?)した通り、こないだ注文したクロックス<mary jane メリージェーン>が届いたので画像アップしますね~(≧▽≦)ノシ (え?待ってないって?w
20070905204626.jpg
シルバーです。

青山のクロックスのお店見に行ったとき、店員のお姉さんがピンクのメリージェーンを履いていました。ジーンズの裾からひょっこり見えてて可愛かったのです(*^-^*)買ったのはシルバーですが(笑
実はえににはオーソドックスのケイマンを持っていません。なんかすごいゴツク見えちゃって(^^; ビーサンが大好きなんです。


最近クロックスの公式サイトも、頻繁に商品再入荷してるのでとてもうれしいです☆
新着情報がないかしっかりほぼ毎日サイトチェックしてますよー(笑
昨日も入ってるようなので、「どこのお店も売り切ればっかり~(/Д`)」って方は、クロックス・ジャパン公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうかぁ~(^O^)ノシ
【EDIT】 |  21:35 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。