2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31 (Fri)

クローーーックス秋色! 

わぁ~~い♪
前からちょっと欲しかったクロックス<Mary jane メリージェーン>
入荷してました~(≧▽≦)♪ →クロックス・ジャパン公式サイトへGO!
メリージェーンのほかにもいくつか入荷してますよっ(゜▽^)

なんとっ!!秋色新色取扱開始なんだそうです☆☆☆
グレープピーコックルビーケリーグリーン!!
(この4色でいいのかなぁ?(^^;)
あたし的にはグレープが気になってますが・・注文したのはシルバーです(笑

てゆーかもうそろそろ夏終わるけど、まだまだクロックス履いてていいかな。
以前(去年とか)から愛用されている方は、夏以外は履いてないないのですか?(素朴な疑問

画像はお家に届いたらアップしまーす。楽しみに待っててね~(楽しみな人いるのか;


今日は画像がないので、お友達のクロックス<sassari ササリー>チョコレート/ゴールドを載せてもいいですか?(爆
20070830212305.jpg
この色、秋っぽくないですか(^▽^)ノ
【EDIT】 |  00:06 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/30 (Thu)

本日のおやつ 

20070830131401
『塩蒸し饅頭』というお菓子をいただきましたー( ´∀`)ノ

萩の月みたいにふわっふわしてて、ちょこっと塩っけがあって美味しかったです☆

「まだおやつの時間じゃないよ?」なんてツッコミは野暮ってもんですよ‥(笑
【EDIT】 |  13:14 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/29 (Wed)

ローブ 

美味しかったぁぁ(´∀`)=3
20070829202521.jpg
ピーマン大好きなので、袋のうしろに『ピーマン5~6個用意します。』って書いてあっても、いつも8個くらいは使います。
10個入れたときもあったような・・・(使いすぎ;
だってさー、ピーマンの袋って4~5個入りでしょ。一袋じゃたりないじゃない(`□´)
明日も、今日の残りでチンジャオロース!



んで、今日のネタはピーマンをそんなに推す話じゃなかったです(笑
いつもお世話になっているAMO'S STYLE ←女性下着のお店なのですが、ルームウェアもかなりカワイイものが置いてありまして。
もともとパイル地(タオル地)モノが好きでたくさん部屋着を持っているんです。えぇ、パイル地の。

なかでも、コレはカワイくてかなりオススメです(≧▽≦)☆☆
20070829203830.jpg
レースが付いててフリフリですw
※↑画像は仲のいいお店のお姉さんに許可を取って撮らせてもらいました。

ウットリです‥(´▽`)♡
↑上の画像が見づらいぞ!って方はamo'sサイトをご覧ください。

あたしはこのピンクのほかに‥‥ハニーホワイトも持ってます!(爆
お値段もお手ごろ価格ではないかと思います。

女性のみなさま恥ずかしがらずに、さぁ、レッツトライ!(笑
いや;冗談抜きにwホントにカワイイので、一枚持っててもいいんじゃないでしょうかねぇ(≧▽≦)ウットリ☆
【EDIT】 |  21:05 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/29 (Wed)

夕飯 

20070829195032
今日の夕飯は

チンジャオロースよーヽ(´ー`)ノ
【EDIT】 |  19:50 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/28 (Tue)

サンプル?ラボ? 

空がゴロゴロです(><;)
今夜は6年ぶり?!の皆既月食だそうで・・・残念ながら見られませんねぇ。


今朝、仕事場近くの駅出口で『めざましMagazane』というフリーペーパーをもらいました。
これってアノ『めざましテレビ』のフリーペーパーなんだー(゜□゜)
20070828202620.jpg
パソコンからも見れます→めざましマガジン-めざマガドットコム-
これ、最新情報など満載でなかなか楽しく読めました~(^-^)

なかでもですね、あたしも少し気になっていたものが載っていました。
それは‥‥サンプル・ラボ

みなさんはご存知でしたか??
あたしは2週間くらい前にワイドショーで見て、「なんかすごいものが(すごいビジネス)が出てきたなぁ!」って関心してました。

街でよく配られているサンプル品、それをお店のようなフロアに並べた『サンプル・ラボ』が原宿にオープンしたんだそう。
店内は発売されたばかりのインスタント食品(あたしはテレビでカップヌードルリフィルを見ました)、お菓子、サプリメント、化粧品やシャンプーなど、100種類以上のサンプルが置かれていて、それをタダでもらえるそうです。
20070829190034.jpg
つたない絵で失礼しましたー

タダ!と言いましてもですねぇ・・基本的には会員制。で、利用するには入会金300円と年間フリーパス料金1000円がかかります(^^;
携帯電話のメールとネット接続機能を利用した会員サービスで、アンケートとかお友達紹介などでポイントが貯まるそうです。
ちなみに品物は1日1人5点まで(お持ち帰りOK個数はランクで違うみたいです;)
今や入場制限するほどの大人気スポットなんだとか(すごー

会員資格は「日本在住の15歳以上(中学生不可)、個人の携帯電話を所有(PHS不可)、日本語でのアンケートが可能」な人で、その際に登録する、年齢や性別などの消費者データによって、商品を提供した企業側は、自分の商品にどんな人が興味を持ってくれているのか知ることができる。

何が言いたいかってーと、
消費者は気になる商品をタダでもらえることができる! 
企業は信頼性の高い調査データが手に入る!んだって(^▽^)声を大にして言ってしまった(笑
よくできてますねー(感心

今後は大阪や名古屋の出店も検討しているそうですよ!

あたしも気にはなっているんですが、普段原宿あまり行かないし、入場制限するほどの行列だなんて(--;)仕事で平日行けないからなぁ(切な‥


詳しいことは→サンプル・ラボをご覧あれ~~(´∀`)/

【EDIT】 |  21:20 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/27 (Mon)

で、どっちよ? 

トリートメントの試供品をもらいまして、こないだ使ってみたんですよー。
「おっ‥☆なかなかイイかも・・・(゜▽゜)」って思って、
ドラッグストアに買いに行ったところ。。。

「あったー、コレだな。オレンジVer.とピンクVer.。」
と、どのVer.を買うか手に取り悩んでました。
ふと横を見ると・・・

・・・

あれっ・・・?

んー・・・?!



えー、どっちなのよー?!( ̄□ ̄;)!!!(焦

エッセンシャル と マシェリ DOCCHI??
なんでこんなに似てるの??;
色がかぶってますが・・・

20070827224431.jpg         20070827224445.jpg
エッセンシャル↑             マシェリ↑

見づらくてスンマセン;

試供品って、使い終わったら袋捨てちゃいますよね。
覚えてたはずなんだけど、ドラッグストア行ったら判んなくなっちゃいましたー(--;

だけど、会社違うのになんでこうも似てるの?
みんな迷いません?(あ、迷いませんかぁ;


結局買ったのはコッチ↓(^^;
20070827222451.jpg
エッ・セン・シャ・ル☆(うふっ
【EDIT】 |  22:58 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/26 (Sun)

ホタルガラス 

3ヶ月ぶりに美容院へ行き、女度を1上げたえににでーす!(爆
ずーっとロングをキープしてるんで、変わり映えがしませーん(笑


先日、親友み吉ぃから沖縄に行ったお土産をもらったのです。
20070826121905.jpg

キレーイ(゜□゜☆)
ホタルガラスというそうで、メインの石がなんだかキラキラしています☆☆
20070826211510.jpg
-説明書きより-
ホタル虫の尾に輝く光沢をガラス玉に取り入れ、研究の末に製品化しました。
ホタルガラスは優れた職人の手でしかできない貴重な製品です。


あたしも沖縄は何回か行ったのですが、これは初めて見ましたー!

沖縄旅行いいなー!
あたし、いずれは沖縄に住みたいです(マジ
沖縄にいるおばーちゃん、おばさん、おじさん、、元気ですかぁ~えににだよー(^^)v

み吉ぃ~アリガトー(≧▽≦)ノシ
【EDIT】 |  21:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/25 (Sat)

信玄桃 

20070825204611
信玄桃とゆーお菓子をいただきました。

カ、カワイー( ´∀`)☆(ぽ
【EDIT】 |  20:46 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/24 (Fri)

クローーーックス2 

昨日の『クローーーックス』の続きになります。
よろしければ昨日の記事もご覧ください(^^)

今日はウッキウキ♪でクロックス<sassari ササリー>を履いて仕事に行きました。
20070823210741.jpg

8㎝のヒールは疲れません!さすがです、クロックス!!
だけどまだ履きなれていないために、両小指に水ぶくれをつくってしまいました(T□T;)
あと2、3回履けば慣れると思います;

仕事場で1年半履いていたサンダルがもうボロッボロなので、
クロックス<cleo クレオ>に新調いたしました☆☆
じゃん!
20070823210818.jpg

女性らしいラインです。


そして帰りは‥もう足痛いんで(^^;
20070823210759.jpg

クロックス<athen アテネ>で帰らせていただきました(爆w

どんだけクロックス~(笑

そだ、この↑↑3足・・・すべて同じサイズで買ってるんですが、
ササリーは調度いいカンジで、クレオは少し小さく感じます
アテネはゆったり大きめなんです。

もしこれから買う予定の方がいらっしゃいましたら、参考にしていただければ・・・(なるかーっ(--;

【EDIT】 |  23:23 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/24 (Fri)

じゃがいも 

20070824193834
念願のじゃがバター!

今年初のじゃがバター!

花火大会やおまつりで見掛ける度に食べたかったけど‥‥今日叶ったー(^o^)(笑
【EDIT】 |  19:38 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/24 (Fri)

おまつり 

20070824185001
麻布十番納涼まつりに来てます!
【EDIT】 |  18:50 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/23 (Thu)

クローーーックス!! 

ついこないだもちょろっと画像を載せましたが、今やもうすっかりクロックスの虜です。

今日・・・やっと・・・
念願の・・・ク、ク、ク、クロックスがーーw(゜□゜;)w
あたしの元へやってきましたー☆☆☆
イェーイ(≧▽≦)
20070823210741.jpg

一度、青山のクロックスのお店を見に行ったのですが、あたしが欲しいモノは人気商品なので必ずといっていいほどサイズやカラーがありませんでした(泣

クロックスの特徴は、
とっても軽くて歩きやすいし、足が痛くなりません
カラーも豊富で好きな色がきっと見つかります。
汚れても割りと簡単にお水でじゃーっと汚れを落とせます

この↑↑クロックス<sassari ササリー>はヒールが8㎝あるそうなのですが、フツーのヒールよりも疲れません。たぶん。(笑 まだ履いてないからね)

周りのみんなにオススメしまくりです(笑

このササリーの他にも買ってあるのですが、画像アップはいずれ・・・(^^)


クロックス・ジャパン公式サイトです→http://www.crocs.co.jp/



補足:昨日の記事↓↓少し修正してあります(^^;)スミマセン
【EDIT】 |  21:44 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/22 (Wed)

プラザ 

一目ぼれしました♡♡♡

じゃん!
20070822204436.jpg

↑↑ハートボックス
カーワーイーイー(≧▽≦)ノシ☆☆ 穴がハートだよぅ

これはPLAZA(ソニプラ)で見つけました。
3個セットで525円。小さいのは大きい方にハマる大きさです。
20070822204414.jpg


あたしが行ったお店にはこのピンクのほかに黄色水色があり、(PLAZAサイトでは濃いピンクも載ってますが在庫がないそうです。)
あたしは黄色も買っちゃってます(笑

ハートものって可愛いですよね。
見てるだけでウットリ~。

ちなみにこんな商品もありました→バスケット
これもカワイイですよね(^-^)

これで細々とした小物を入れて整理整頓~~(が、がんばるぞー;

【EDIT】 |  21:10 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/21 (Tue)

健康 

みなさんは健康管理してますか?
あたしは2ヶ月くらい前から健康管理シートを付け始めました。

20070821221154.jpg

おゎー(゜□゜;)小さくて見にくいw
エクセルでテキトーに作ったお手製の健康管理シートです(笑

エクセルで管理して、さらにはグラフなんかつけるとですね・・

「右上がり?‥‥( ̄□ ̄;)ヤバ!!!体重増えたっ(汗

となって、不思議と制限する気になるんですねー。
なので、こんな体重見たくもないですが;食事制限や(あたしはお腹いっぱい食べるクセがついております(泣))、運動する意欲も湧くってもんですよ!スポーツジム暦はもうすぐ2年になります。

骨量がどれだけあるのか知りたくて、すんごい体脂肪計こないだ買っちゃったもんね。

お昼にあんなボリュームのあるお弁当食べてる場合じゃないって?(爆
【EDIT】 |  22:27 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/21 (Tue)

べんとー 

20070821121908
外に出るとたくさんのお弁当屋さんが売りにきてます。

今日は『まぐろステーキカツ弁』です。

ご飯もついて500円!
お腹いっぱいですわ‥
【EDIT】 |  12:19 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/20 (Mon)

ドコモ! 

20070820214924
はぅぅぅっ( ´∀`)

ドコモユーザーの皆さまっ!

明後日、8月22日から『ひとりでも割』受付始まるよー(≧∀≦)
9月30日までにiモード・PCから申し込みをすると、ドコモポイント100ポイントもらえるそうです★
AM9:00スタートです。

‥‥つーかドコモお使いの殆どの方はファミ割に入ってるか。

うれしいのはあたしだけ?(≧∀≦)ノシ
22日になったら忘れてたりして。。
【EDIT】 |  21:49 |  気になるモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/20 (Mon)

設定。 

なんだかキレイなテンプレートを見つけました。
ほわぁー(´▽`)

アホーなえににには全く似合いませんが、
いいんです。気分だけでもビューティーでいさせてください(笑


いつか自分でブログをカスタマイズ出来るときが
くるのでしょうか(--;
【EDIT】 |  00:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19 (Sun)

いくら! 

20070819194025
うちでは、家族の誰かが誕生日のときは
いつも「かっぱ寿司」です(笑
【EDIT】 |  19:40 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19 (Sun)

今更ながら‥ 

20070819173742
クロックス大好きです(≧▽≦)

新しいのをゲットしたので、これはお父さんにフォーユーです(笑
【EDIT】 |  17:37 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19 (Sun)

よっこいしょ 

ケータイから投稿。

今日は弟のバースデー!
【EDIT】 |  16:32 |  ケータイより  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19 (Sun)

はじめまして。 

えー、テス、テス。

ブログタイトルにビーチが入ってるもんだから、
テンプレートをとりあえず海系のものにしてみました。

もうすぐ夏もおしまいですな。
【EDIT】 |  16:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/01 (Wed)

自己紹介 

はじめまして、えににと申します。

このブログではえににのラブなモノ、大好きなコト、こだわり、気になっているモノ(コト)などなどを画像付きで配信していきます。

気軽に覗いてみてくださいねー。


えににの特徴
・流行りモノ飛びつき派。
・寂しがりやで、打たれ弱い。(涙腺弱いです)
・イヤなことは切羽詰らないと本領を発揮しない。
・O型で大雑把なはずだけど、家族全員がA型なので几帳面な一面も持ち合わせている。
・好きな物はトコトンこだわる。
・着る服に黒が必ず入ってないとモチベーションが上がらない。
・夏は海にも行ってないのに外を軽く歩いただけで日焼けする。

えににの好きな物
・ハワイアンジュエリー(ハイビスカスとかかなりLOVEです)
・LEDライト(癒されます)
・香水(エンジェルハートをよく使ってます)
・ステーショナリー(文具大好き)
・和もの(特に浴衣好き)
・ピンク(年を重ねる毎に好きになってくるw)
・紫(好き歴かれこれ5年?)
・スケルトンカラー(見てるとウットリする)
・薔薇とか蝶の模様(うん、渋い)
・リラックマ(キャラクターもの結構好き(コロ助・アンパンマン・バカボンのパパw・・・などなど)


いま思いつくものを書き出しているので、思い出した都度更新していきます(笑
【EDIT】 |  00:00 |  はじめに。  | Top↑
 | HOME | 
