2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/02 (Tue)

クロックス 秋のおNEW 



つい先日クロックスが池袋のサンシャインシティにオープンして
マジ嬉しい~(≧▽≦)♪

旦那が子供を見ててくれるって( ´∀`)
ありがとう~★
さっそく行って気になってるクロックスをチェキしてきたよ!
久々のショッピング~!


普段履ける靴として、
↑の画像のcrocband flat womenを買いました。
色はPLUM
サイズはw6です。

去年、普段履ける靴でマッコール ウィンター↓↓を買って
すごく愛用してたんだけども、

crocs mccall winter NAVY×NAVY w6

靴裏がかなり磨り減って
スウェードがハゲまくったので新しいのを調達しました(^_^;)


あと、ブーツが欲しかったけど
色・形で迷っちゃって今回は買わなかった…。
買ったらまたブログに載せます~。
【EDIT】 |  13:09 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/19 (Sat)

クロックスへGO~ 


昨日、表参道のクロックスに行きました♪

やっぱり品揃えの多いクロックスの直営店に行くと
テンションが上がる~(≧▽≦)


今回買ったのは modi flip

色は bubblegum/ sky blue

ビーサンが欲しかったんです♪


ホントはね、クロックスのcapriっていう
白×ピンクのビーサンがずっと欲しかったんだけど、
日本では未発売だったんです。。

香港やハワイのクロックスのお店で見てきたんだけど
もう古い商品で、すでに発売が終わってて
在庫処分品で安くなってるものの、サイズは出てるだけで
えににのサイズはないのです。残念。


ずーっと前に持ってたクロックスのアテネのビーサンは
20070823210759.jpg
まちゅにあげちゃったので
今回、色がカワイイmodi fripを買いましたぁ(^o^)

久しぶりの買い物だったから楽しかった~♪

一緒に行った姐さんと
「この新しいクロックバンドの長靴もいいねぇ☆」って話してたけど
買うに至りませんでした(^_^;)


今直営店では、「子ども手当」フェアって
誰でも関係なく、2足目から20%offになるフェアやってるよ!

オンラインショッピングでは10000円以上お買い上げで1000円offですって。
【EDIT】 |  14:35 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/19 (Sat)

クロックス 2009秋冬新作! その2 

昨日えににお待ちかねのリディア ウィンターが発売されましたぁ!!
画的にはフツーだなぁ・・・

crocs lydia winter BLK×BLK w7

ベルベット調の7センチヒールシューズです♪

えににの足のサイズは24~24.5センチ・・・・
とずっと書いてるんですが(--;)
それに見合ったサイズを試着してもブカブカ・・・・
今は23.5~24センチなのかなぁ?サ、サイズダウンか??
購入したサイズはw7です。


リディア ウィンターを手にした途端にびっくりしたのが、、、
靴底が赤い!!

crocs lydia winter BLK×BLK w7 2

こんなところに色が入ってるなんてびっくりでした(~O~)

今年はたくさん履きたいなぁ☆


久しぶりに青山のクロックス直営店へ行き、
たくさんのクロックスに囲まれて目の保養になりました(笑

リディア ウィンターのネイビーもいいなー
あとリディアとかも履いてみました!いずれ欲しいなぁ・・・(^^)

crocs 青山
クロックスおっき~~い♪


明日から北海道です(≧▽≦)
初です!!
これから荷造りです。
【EDIT】 |  10:36 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/16 (Wed)

クロックス 2009秋冬新作! 

クロックスの秋冬の新作が続々と出てますねぇ~♪
リリーにリディア、チェック柄のも(^^)
えにに的にはリディアが気になってまーす。
あ、でもえにに買ってないから画像ないからね。あしからず。

PLAZAに行ったらマッコール ウィンターがありました!
これです↓↓

crocs mccall winter NAVY×NAVY w6

ベルベット調のフラットシューズです(^▽^)


こちらのマッコールは
『大きめにできていますので、足の実寸より1サイズ下をお勧めします。
例えば足の実寸で23cm~23.5cmの方は22cm(Womens6)をお勧めします。』

とあるんですが、えににの足のサイズは24~24.5センチ。
これに基づいて、W7を買えばよいと思ってたんですが
実際にW7に足を入れてみるとブカブカ!
なのでW6を購入しました。

えににの足が縮んだの??( ̄□ ̄)?
なにはともあれ、実際に試着してみることをオススメします。

色はネイビーにしました。
ホントは黒にしようと思ってたんだけど、黒のサイズが無かったぁ(残念


これからもまだまだ新作クロックスが発売されるんだけど、
えににが気になってるのは文頭にも書いたけどリディア。
ヒールが高いパンプスみたいなのなんだけど買うのは迷ってました。
だけどそのリディアのベルベット調、リディア ウィンターも出るらしい!
えにには断然ベルベットかも!

発売するの楽しみに待ってる~!
【EDIT】 |  21:57 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/19 (Sun)

春の新作♪2 

クロックス春の新作♪2書くの忘れてたです!


買おうかどうしようか、最後まで悩んだ
hanalei(ハナレイ)black/blackです。

crocs hanalei BLK×BLK w8

これも、実寸のままのサイズをお勧めするとのことでW8購入です。
参考までに、えににの足のサイズは24~24.5センチくらい。

このハナレイもヒールが高いタイプで、約8.5センチだそう。

足首のストラップがあるので、完全に固定!
普段使いすると思うので、これなら走れます(^▽^)v
今日初めて履いて歩いたけどラクだったよん♪
サイズぴったりでした~♪


ただ・・・足首ストラップが・・・
パッチンボタンとか、引っ掛けるやつじゃなくてベルトなのです。
面倒かと思う人もいるかもだけど、
えにに何気にベルトを外さなくても足の出し入れができますww
結果オーライっす。



そして!


・・・・・・そして?!∑( ̄□ ̄;)

そう、まだあります。買っちゃったんです(笑)


これは春の新作ではないんだけど、前から気になってた
cabana(カバナ)black/berryです(^皿^)
ネーミングがハバナに似てるよね・・・w

crocs cabana BLK×BERRY w7

これは、大きめにできているので、足の実寸より1サイズ下をお勧めするそう。
なので!W7を購入しましたぁ。
ぴったりですよ~~(^▽^)ノ

このカバナ、ただのビーサンではなく、これもヒールが高いタイプだよ!
高さは約8センチだそう。
今回すべて高いヒール購入ですw

なにげに足の裏にあたる凸凹が気持ちイイ(^ω^)

夏に大活躍かもぉ~~♪


てなわけで、クロックス報告でした。



なんと!今クロックス
「クロックスファーストモデル生誕7周年記念セール」
「クリアランスセール」

が3月からやってるんですが・・・

4月18日から商品が追加されたそうです!!


『mary jane(メリージェーン)』とか、
クロックス初のウェッジソールサンダル『sassari(ササリ)』など
新たに10アイテムが追加!

この機会にみ吉ぃ~どうよ?(^^)
・・・だけど、セールのササリも全色対象じゃなかったよ;;;
【EDIT】 |  23:44 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/16 (Thu)

春の新作♪1 

あーーー買ってしまったーw

クロックスの2009春の新作(^^)


まずは、havana(ハバナ)berry/pearl

crocs havana BRY×PWH w8

えににの足のサイズは24~24.5センチくらい。
(年を重ねるごとに縮んでる気がします。)
実寸のままのサイズをお勧めするとのことで、W8購入です。

誰かのブログで「ナースシューズみたい」って言ってたけど
そうかもね~~(笑
ヒールの高さは約8.5センチあるそうですよ。

うーーん??
右足はまぁ平気なんだけど、左足のかかとが軽く浮いてしまう。
左右のかかとストラップの長さが微妙に違うんじゃ・・・( ̄□ ̄;

ひとつ下のサイズ買ってたら調度よかったの?
でもキツイとまた靴ズレですよー?
えにに、普段からヒールのあるクロックス履いてるから
たぶん大丈夫だと思うけどね♪

色も悩んだんだけど、在庫もあまりなく、ベリーを選びました。
カワイイ色だけど、通勤に履くのは派手すぎる?と未だにビビッてますw

海外では黒があるのに、日本の公式サイトでは黒は販売してない・・・
いずれ出るのかね?


↑↑で『まずは、・・・・』ってとこに気付いた人!さすがですw

そう!購入したのはこれだけじゃないです。あはは

だけどなんか今日はもう疲れたから
また後ほど~~(・З・)/~~~
【EDIT】 |  21:18 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/09 (Sun)

GEORGIA × クロックス ストラップ 

ちょっと出遅れましたが、
またまたクロックスがコラボです。

またまたサークルK・サンクスのみでの販売。

GEORGIA×crocs2

ジョージアにクロックスストラップが付いております♪
えにに、ジョージアのコーヒー結構好きなんです(^^)

でも今回のストラップは6種類なんだねぇ。。

GEORGIA×crocs1

マンモスが欲しかったよーー;;

このカフェオレ、棚に一列で並んでたから
後ろのカフェオレを引っ張り出して
すっちゃかめっちゃかにすることは避けました(^^;
【EDIT】 |  01:44 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.09/04 (Thu)

クロックス サイプラス 

しょ・・・衝動買いしちゃったよぉーー( ̄□ ̄;)

crocs cyprus bronze×bronze w7

クロックス cyprus(サイプラス)


色はブロンズ
10センチヒールですww
えににの足は24~24.5センチなので、w7サイズを選びました。
(足の実寸より2サイズ下。甲の高い方、外反母趾、足の幅が広い方は1サイズ下をお勧めするそうです。)


・・・てゆーか。
お店にこれしかなかった!(?)
「これがあったの!」が正しいのかな・・・

2週間前にそのお店行ったときは、
サイプラスののバカでかいサイズw9が二つしかなかったの。

今日気が向いたから、電車途中下車してそのお店に行ったら
赤いの二つはそのままあって、このブロンズがいっこ置いてあったの!
サイズもなんだかえにににぴったり。。

こりゃーえににが来るのを待ってたとしか・・・・(笑
(取り置きしてたお客さんがキャンセルしたんだって( ̄ー ̄))

ネットで買おうと思えば買えたんだけど;;
色もネットなら選びたい放題なんだけど;;
(今クロックスのHP見てたら全然在庫無かった・・・)

だ、だってここで出会っちゃったんだもん;;;
許してください衝動買い(T-T)


いずれは買おうかと思ってたモノだったから;;;(←衝動買いの言い訳)
職場で履こうかな;;;( ̄▽ ̄;)

プニプニしてて気持ちいいんだよね♪
【EDIT】 |  00:18 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/14 (Wed)

クロックスバッグ 

クロックス バッグ


クロックスのPLAZA限定バッグを買っちゃいました。

マリンディと同じ、PULSEにしようかと悩んだけど
GOLDにしちゃいました(^^)


靴とバッグがオソロなのも、それはそれで可愛かったかも・・・(´▽`)
【EDIT】 |  21:08 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/03 (Sat)

クロックスストラップ 

先日からはじまったコカ・コーラとクロックスのコラボ・・・

クロックスストラップ3

クロックスストラップです(^▽^)ワーイ☆

サークルKサンクス限定なのがちとイタイとこですが(^^;
幸いうちの駅にあったよん♪


ストラップが付いてるコカ・コーラ社対象製品は
クロックスストラップ1 +綾鷹 の4種類。

クロックスストラップ2



こないだえににが買ったマリンディとお揃いです(≧▽≦)v

crocs malindi PULSE w7 クロックスストラップ4

なんか、さわり心地もよくて(´▽`)エヘヘ・・・
昔遊んでたリカちゃん人形が履いてた靴みたいです(^^)
【EDIT】 |  21:43 |   ・クロックス  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
