2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/04 (Sat)

カメラケース 

去年かわいいデジカメのケースを買ったんだけど

デジカメケース1
(参考→2009年12月5日記事 カメラのカメラ

カメラ新しくしたら入らなくなっちゃって(^^;


今日池袋のヴィレッジヴァンガード行ったら
ひとまわり大きいデジカメケースがあった!

カメラケース3

茶色をゲットしましたぁ。
カワイイ(笑)

中も若干余裕がありました。

カメラケース4

首から下げたり、斜め掛けにもできるみたい(^^)


今日は久しぶりにお友達に会ってご飯食べたりショッピングしました。
旦那から毎日歩け歩け~って言われて
当てもない散歩ってどうしたらいいか分からなくて(~O~)
毎日暑いし;(←いいわけ)

だけど今日はたくさん歩いたぁ~~!!
いい運動になったけど、今かなり体が疲れてる;;

池袋にヴィレッジヴァンガードができたのも最近テレビで知って
行ってみたかったんだー♪
楽しかった!
【EDIT】 |  21:24 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/19 (Tue)

ホワイト 

20100119201754
20100119201752
スーパーで足がとまってしまった…

なんだか美味しそう!?(* ̄O ̄)ノ

あんまりカップラーメン食べないんだけど、
これそのうち食べてみまぁ~す♪
【EDIT】 |  20:17 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/06 (Wed)

フラハワイ福袋2010 

買っちゃったぁ~~(>□<;)

12月から買おうか迷ってて、
迷ってる間に先行予約販売が売り切れになっちゃったんだけど・・・
沖縄のフラハワイに行ったら売ってたよぉぉ~!

福袋!

フラハワイ福袋2010 1

帰りのスーツケースがひとつ増えました(笑

買うのはやめよう・・・と思いながらどこか未練タラタラ;;
彼に「買えばいいじゃん」と背中を押してもらってw買っちゃいました。


このふたつのカバンの中に入ってたもの↓↓

フラハワイ福袋2010 2

満足だわぁ~~(≧▽≦)
【EDIT】 |  00:15 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12/29 (Tue)

ミスド福袋2010 その2 

20091229185712
今回は2000円のです。

2000円の福袋は一日5個しか販売しないそうで、
初日は9時半に行ったけど買えなかっただよ…

朝7時から開いてるミスドに2000円のを買い求めに…
早起き?!無理じゃねΣ( ̄□ ̄*)

……パピーが買いに行ってくれたぁ~♪デヘへ


ポンデライオンのクッションと手帳が入ってました。
ぷにゅぷにゅしたストラップも可愛い( ´∀`)
【EDIT】 |  18:57 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12/27 (Sun)

ミスド福袋2010 

20091227182951
毎年恒例のミスド福袋買いましたぁ♪

ちっちゃなポンデライオンが可愛すぎです(*^▽^)/★*☆♪
【EDIT】 |  18:29 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12/10 (Thu)

たまごっ…ち~ん? 

20091210215200
20091210215157
ランキンランキンで一目見て飛びついちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

玉子焼きや目玉焼きが電子レンジで出来るんだって。

目玉焼きを作るときに、楊枝とかで3つくらい穴をあけると
加熱中に爆発しないとあるんだけど……

爆発するんだなぁ~これが┐(  ̄□ ̄)┌

どーしたらいい??
【EDIT】 |  21:52 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12/05 (Sat)

カメラのカメラ 

以前お友達が持ってたデジカメのケースが可愛くて
いいなぁ~と思ってました(^▽^)

そしたらこないだランキンランキンに行ったら
色違いが売ってました。

友達のはゴールドだったんだけど、
えににはシルバー。

デジカメケース1

まさにカメラのケース(笑)

中はこんなカンジになっておりまーす。

デジカメケース2

ランキンランキンって今の流行が分かったり、
人気の商品が置いてあるから楽しいよねぇ~~(≧▽≦)
【EDIT】 |  22:02 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/18 (Sun)

ワックス 

20091018235034
SARAのうるおいメイクワックスを買ってみました。
容器がマカロンみたい~♪
たしかにしっとりサラサラになる感じ。

スタイリング剤とかって、なかなかこれ!ってのが見つからない。
美容室で売ってるのは
モノは良いかもしれないけど、お値段がね…(^-^;

新しいモノは試してみたいけど、
そんなに大きくなくていいよねぇ…
自分に合わなかったり気に入らなかったら
大量に残って使わなくなっちゃうからね。
【EDIT】 |  23:50 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/01 (Wed)

ドライヤー 

20090401233739
買おうか迷ってた無印良品のドライヤーが、
新生活応援割引みたいので
多少安くなってたので買いましたー(≧▽≦)

大風量v(`・ω・)


今使ってるのはもう7年くらい使ってて、
カチッ、カチッって
勝手に熱風から冷風になったり、戻ったり…


やっぱりマイナスイオンは外せないよね。
【EDIT】 |  23:37 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/28 (Sat)

ゴールデンエッグ 

20090328214209
ニューDVD!

(≧▽≦)
【EDIT】 |  21:42 |  お買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
