2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/21 (Fri)

ミスド くま 


ミスドのくまいちごとくまチョコです♪

食べてみたかったんだよね!
可愛い~(*^▽^)/


そういえば、こないだのミスドの福袋(福箱)
いつもならブログにupしてるところなんだけど、
今回はえににの好きなポン・デ・ライオンではなくリラックマの福袋で
(リラックマは好きなんだけど、ポン・デ・ライオンの方が好き…)
中身もHPで周知されてるものそのものだったので
あえて載せなかったよ。
【EDIT】 |  21:03 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12/25 (Sat)

メリークリスマス 



メリークリスマス★☆

2010年のクリスマスケーキは
uchi cafeスイーツ。

フルーツが乗ってる方はデコロールケーキ。
通常のプレミアムロールケーキの1.5倍だって。

24日はこれ食べたから、
25日はブッシュドノエル食べるよ★
【EDIT】 |  00:55 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/18 (Sun)

イチゴスペシャル 


昔からイチゴスペシャル大好きなんです(*^▽^)/

でも最近これあまり見かけなくなったから
もう無くなっちゃったかと思ってたけど、
スーパーで見つけたときは即買いでしたぁ♪
【EDIT】 |  10:08 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/16 (Fri)

ナンと!! 



今日のランチはカレー食べに行きましたぁ~(^o^)/

いろいろな味のカレーからえびをチョイス!
辛さはレベル1のマイルド(甘い)です(笑)

えににはナンが大好きなので、ライスではなくナンです。
超おっきいーー( ̄□ ̄;)!!
しかも専用の釜で焼き上げたナンは
ふっくらモチモチ~~(≧▽≦)
超おいしかったよぉ♪

産休に入るまでにもう一度食べに行きたい!
【EDIT】 |  21:20 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/13 (Tue)

牛乳寒天 みかん入り 


たまにこんなの食べたくなる( ̄0 ̄)

寒天っぽいのより、ミルクっぽいのが大好き♪
杏仁豆腐もね(^^)

今度自分で作ろ!
【EDIT】 |  20:31 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07/08 (Thu)

元気です。 


いつものメンバーで中華の食べ放題に行きました。

オーダー式で、注文すると待つ間もなくすぐに料理が運ばれてきて、
味もハズレがなく美味しかったよ(≧▽≦)

慌てて食べなくてもいいのに
料理が次々にくるので、一生懸命食べちゃうんだよね(笑)
2時間制なのに、最初から10皿くらい頼んで
30分でお腹いっぱいに…

あーぁ…また体重増えちゃうよ(@_@;)
子に栄養が行くんじゃなく、母体の脂肪になります。
……いかんよ、いかん。


先週、妊婦検診行ったら
ベビの体重はもう1000gくらいあるみたい。
毎日元気にお腹の中ピョコピョコしてます(^-^)

来週末、妊娠8ヶ月目に突入しまーす( ̄▽ ̄)
【EDIT】 |  20:09 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/27 (Sun)

タピオカブルーベリーヨーグルト ドリンク 


久しぶりにファミマカフェシリーズ飲んだ(^o^)

結構どろーりしてるからどろーり好きにはいいかも。


最近体重が増えすぎてる気がします。
食欲がモリモリって訳じゃなくて…
食べられるのだけをモリモリ食べちゃうカンジです(-_-;)
【EDIT】 |  14:58 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/23 (Wed)

豆乳レアチーズシュー 


甘過ぎず、チーズ臭さがなく
豆腐の味がしたよ!
ぺろっと食べてしまえるシュークリームでした。

ローソンで売ってまーす。(・ω・)ノシ
【EDIT】 |  17:51 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/21 (Mon)

白くま 


スーパーでファミリーパックの箱アイスが3割引だったので
白くまを選びました( ´∀`)

白くまってアイス、2年前くらいに初めて食べたんだけど、
これバニラの味が美味しいよねぇ~♪
【EDIT】 |  17:24 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/13 (Sun)

ランチ♪ 



今日は学生時代の友達とランチでした♪
友達の彼と、えににの旦那と4人で(笑)

この友達とはバカ話ばっかりです( ̄▽ ̄)b
いいよね、こーゆー仲って。

えににの結婚式にも来てくれて感謝です(^-^)
【EDIT】 |  21:46 |  おいしいモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
