2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/07 (Mon)

記念日にリング。 


一年前の今日、旦那さんと出逢ったんです(^з^)-☆

そして今日、出来上がった二人の結婚指輪を
お店に取りに行きました。
偶然にも記念日にリング♪

ハワイの親方にオーダーしてたので
二ヶ月もかかっちゃいました~(^_^;)

じつは結婚式で使ったリングは
間に合わないので借り物(代替品)でした;


オーダーメイドのハワイアンジュエリー最高!
既製品ではない温かみ、本物さを感じます。
(そんなに目が肥えてるわけじゃないけどw)


一生大切にするよ(≧∇≦)
【EDIT】 |  21:53 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/27 (Wed)

プニプニシリコン 

3時間くらい前にケータイから投稿した日記が
まだアップされてない・・・
FC2さん~どーされましたかぁ??(汗

とりあえず後からダブってアップされたら片方消すので。。。

offon雑貨1

off&onというお店でお買い物しました。

可愛いキッチン雑貨等があって、
前から気になってたんだけど
今日ついにお買い上げ(^o^ゞ

↑上の画像は、ゴムベラとさいばし。


えにには何を隠そう…シリコン好きなのです(≧▽≦)♪
ゴムゴムした手触り!
プニプニした柔らかさ~( ´∀`)ホェ~

offon雑貨2

↑これはカップの蓋です。
水しぶきの上にアヒルちゃんと、左のはなんでかホタテです(笑)


最近よく100均に行っては
シリコンのカップ等を買ってます(笑)
(お弁当に使えたり、お菓子を作るときに活躍します♪)

何がすごいって、
耐熱温度が230℃とかまで使えるから
オーブンなんてラクラク!(オーブントースターはNGだそうです。)

今度シリコン画像をアップするよぉ~
【EDIT】 |  23:41 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/11 (Mon)

レアチーズケーキ 

20100111142815
今日はレアチーズケーキを作りました。

まぁ美味しいです。

彼はチーズケーキと言えばレアらしいんだけど、
えにに的には、ベイクドチーズケーキを作る方が好きかな( ̄0 ̄)♪
【EDIT】 |  14:28 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/07 (Thu)

いちごタルト 

20100107184122
イチゴのムースみたいなの見るとつい買っちゃう(*´∇`*)

美味しかったです♪
【EDIT】 |  18:41 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12/30 (Wed)

焼き上がり。 

20091230152535
チーズケーキ焼き上がりましたぁ♪

でもねぇ…今回は失敗した気が…(>_<)
食べてみないと分からないけど。

これから冷蔵庫で冷やします。
【EDIT】 |  15:25 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12/26 (Sat)

クリスマスプレゼント 

20091226193105

駄々をこねて買ってもらったクリスマスプレゼント。

ハワイアンジュエリーです。

素敵☆
【EDIT】 |  19:31 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/26 (Thu)

クリスマスツリー 

20091126193201
クリスマスツリーっていつ何処で見ても可愛くて
ついパチリしたくなっちゃう(*´∇`*)
【EDIT】 |  19:32 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/23 (Fri)

がま口 ファーバッグ 

20091023233509
ひとめぼれしたぁー!!

カワエエ(*´∇`*)

わりと容量もあってたくさん入るかも。
【EDIT】 |  23:35 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/13 (Sun)

サングラス 

20090913214345
えににはサングラスが好きで、たくさん持ってるんですが結構すぐ壊してしまいます(>_<)

先月の旅行でカバンに入れてたら、気が付いたらネジが外れちゃいました…(苦笑)
前から緩んでて、いつかは壊れるなぁと思ってたんだけどとうとう…
お気に入りだったのよぉー( ´△`)

だけど!
いつもは直す術もなく…なんだけど!
なんと彼パパが直してくれたよぉ(≧▽≦)

ありがとう~♪
【EDIT】 |  21:43 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/03 (Sun)

レジャーシート 

4月28日からローソンで

リラックマ レジャーシート

対象商品のお菓子を2個買うと先着で
このリラックマのレジャーシートがもらえます♪

あ、こないだ買ったベイクとか、
100~150円くらいのチョコとかが対象商品になってるよ!

20090501125651.jpg


まだお店にレジャーシートがあったら急げ~~(^^)


それにしても、このレジャーシート小さい(笑
クイックルワイパーハンディは大きさを比較するために置いてみた。

夏に花火を見に行く機会があったらこれ使おうっと。
【EDIT】 |  02:34 |  好きなモノ、こだわり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
