2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/27 (Fri)

さんきゅう。 

本日をもちまして、お仕事は産休、そして育休に入ります。
長い間お世話になりました<(_ _)>
また来年お会いいたしましょう(^o^)/

持ち帰りの荷物がたくさんあります;;
そんな時に限って電車が人身事故で止まってるって(´・ω・)
…まぁ無事にもうすぐお家着くけど。
【EDIT】 |  17:57 |  お知らせ、ご報告  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/05 (Sat)

性別は・・・ 



今日は妊婦検診に行ってきました。

先月の検診では赤ちゃんが足をピンと伸ばしてる状態で
(今日の画像でも伸びてるけどねぇw)
お股を隠して性別が判別できなかったんだけど…

今日判りましたぁ


男の子のようです


おちんピーが見えました…(>o<)キャア

えにに夫婦共々、一姫二太郎がいいねと言ってましたが
最初から男~!

いいんです。いいんですよ。
無事に産まれてきてね(*^▽^)/★*☆♪
【EDIT】 |  17:45 |  お知らせ、ご報告  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03/07 (Sun)

ご報告2 & 近況 

長らくご無沙汰しております。

先日入籍を済ませ、本当ならば今は式場を探したり、
あれこれ決めたりと忙しい毎日を送ってるところでした。


今現在、えにには新しい命を授かっており、
入籍した次の日からつわりがきつく、仕事にも行けず、
2週間近く寝たきりになってしまいました。

もともと気持ち悪ったり、吐くことが苦手で
その間食事も取れずに体重が著しく減ってしまい
無理矢理母に病院に連れられ、そのまま入院になりました。

点滴を始めてから、気持ち悪かったのがウソのようにラクになって、
今では食事もモリモリ食べられるようになりました。

早く元気になって、社会復帰目指します!

お腹の中の赤ちゃんの心拍は元気に動いてるようです(^-^)

取り急ぎ、ご報告まで。
【EDIT】 |  11:48 |  お知らせ、ご報告  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.02/22 (Mon)

ご報告 

この度、えにには入籍いたしました。

いやー、まさか自分がゴロのいい日に何かするとは思わなかった!(笑)


平成22年2月22日、晴れて人妻です( ´∀`)
【EDIT】 |  23:56 |  お知らせ、ご報告  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
