2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/17 (Fri)

フードストラップ2 


やっとマックに行けました~。

サラダマリネマフィン?
可愛い♪

フードストラップの袋、開けなくても中身が片側から見えるよ。
前回はたしか見えなかったよね?
【EDIT】 |  13:09 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10/25 (Mon)

リプトンのオマケ。 


リプトンのオマケ、新しいシリーズが出てた~♪

今回は気になる形の買えばいいかなと思ってたけど…

なんとー!!

触ってビックリ( ̄▽ ̄)
ぷにぷにしてる!

ヤバい…
全部集めたいわ。。
【EDIT】 |  12:22 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/17 (Tue)

ミッフィーボウル 


ローソンでパンやらスウィーツ食べて
点数集めてミッフィーボウルをいただきました~

シンプルで、わりと大きいです♪
【EDIT】 |  19:14 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/07 (Sat)

たけのこの里 


対象のお菓子2点でお菓子ストラップがもらえました。
えににはローソンでゲットしましたが、
他のコンビニでもやってるのかな?


…弱いんだよねぇ~
こーゆーの(´Д`)ノ~~
【EDIT】 |  14:26 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/03 (Tue)

マック 



今日のお昼はマックでした。

L・Lセットのオマケが欲しかったのぉ~(*^▽^)/




ぷにぷに柔らかいかと思ってたけど硬いや。

中身が選べないから、コーヒーをもらったらどうしようと思ったけど
えににはクォーターパウンダーでした♪

どこかに付けられるかなぁ~



みんなのオマケ。
【EDIT】 |  18:43 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/04 (Wed)

リプトン 

20091104212919
リプトンのおまけがもう新しいのになってたぁー!
は、早い…w

でもカワイイわぁ( ´∀`)
【EDIT】 |  21:29 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/16 (Fri)

生茶パンダ先生 

20091016190944
20091016190942
パンダ先生がアヒルに乗っておられます。

全部で6種類あるみたいだけど
違いがよく分からん(笑)
【EDIT】 |  19:09 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/26 (Sat)

リプトン アクセサリーコレクション 

20090926012403
昨日スーパーに行ったらおまけ付きリプトンが並んでました。

新しいコレクションだ!って思って、前から後ろまで
舐めまわすようにガン見!

今回カワイイかなと思ったのがこのふたつ。
もうひとつ、ハートの赤いヤツがあるみたいでしたが見つからず。

全部は集めないよぉ~(* ̄O ̄)ノ



明日彼は仕事の後飲み。
いつも頑張って働いてるし、ストレスでも発散しておいで~(^-^)b
って気持ちと
明日は会えないのかぁ~(´д`)
って気持ちが入り雑じる…

えににもっと強くなれー!
【EDIT】 |  01:24 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/16 (Thu)

モス 

20090716215443
モスバーガーのぷにゅぷにゅマスコット( ´∀`)

ガチャガチャで、チーズバーガーが出たよぉ~♪
にゃはは
【EDIT】 |  21:54 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06/26 (Fri)

リプトンリモーネ 

20090626004927
またまたリプトンリモーネの
スイーツコレクション♪

姐さんから聞いて
「乗り遅れた!ローソン見てくるからっ」
と言い放ち、駆け込んだらまだありましたぁ( ´∀`)

今回のコレクションも可愛いねぇ☆
【EDIT】 |  00:49 |  ○○のオマケ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
