2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/09 (Sun)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー

200809沖縄ハイビスカス14

200809沖縄ハイビスカス15

実家のハイビスカスが咲いてました~(≧▽≦)

マムが
「ベランダ咲いてるよ。何個目かなぁ?」

ん?
何個目?!( ̄□ ̄)


咲いてるんなら写メしてくれればいいのにぃーーー(≧□≦;)


いやはや(^^;)
ピンクではなく赤?の花が見事に咲いてて嬉しい限りです(^▽^)
【EDIT】 |  21:56 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/24 (Fri)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー

200809沖縄ハイビスカス13

こないだの日曜日にベランダにあるハイビスカスを見てみたら
つぼみがついてましたぁ!!

花が開くのが楽しみだよぉ~(≧▽≦)♪

明日あさってには開いてるのかな??


でも最近また梅雨が戻ってきたカンジだよね・・・
明日また見てみよう(^▽^)
【EDIT】 |  23:46 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/05 (Sun)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー

200809沖縄ハイビスカス12

2月以来観察してなかったけど・・・

こーーんなに大きくなってました♪


もうすぐ夏!花咲くかなぁ(^^)
楽しみ!

【EDIT】 |  11:04 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/15 (Sun)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー

200809沖縄ハイビスカス11

いつの間にかこんなに伸びてた(≧▽≦)

冬に育つのか心配だったけど
部屋の中なら大丈夫みたい♪


こないだの12月に買ってきたハイビスカスの苗は
どうやら全滅だったみたい・・・(悲


とりあえず、夏頃になったら花咲くかなぁ?(^^)

【EDIT】 |  21:41 |  観察日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.01/18 (Sun)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー

200809沖縄ハイビスカス10

しばらく見ないうちに
ハイビスカスが伸びてました(^^)

寒い冬でも
お家の中で頑張ってます!
【EDIT】 |  21:30 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/20 (Sat)

ハイビスカス観察 

観察日記カテゴリー


200809沖縄ハイビスカス9

どうだろう??
成長してる??

これからどんどん寒くなるけど
頑張って生長しぃやー!!(^^)q
【EDIT】 |  21:27 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/08 (Mon)

ハイビスカス観察 

観察日記、二週間くらい空いてしまいました;;


かといって!

そんなに成長もしてない・・・っぽい。

200809沖縄ハイビスカス7


いい加減鉢に移し替えて欲しかったので
マムに抗議をしました(笑

200809沖縄ハイビスカス8

無事にお引っ越し完了ww

あとの5本は・・・
残念ながら発芽しませんでした(T□T)



・・・・つーか?
なんだろこの変な長細い画像のサイズ(笑
やけに長すぎるw
いつのまにか、画像のサイズを変えてしまって撮影してましたww
【EDIT】 |  00:10 |  観察日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11/17 (Mon)

ハイビスカス観察 

はい、今週のハイビスカスですー。

200809沖縄ハイビスカス6

ぐんぐん生長中(^^)


先週とおなじだから
書くことないよん・・・(スマン
【EDIT】 |  01:06 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/10 (Mon)

ハイビスカス観察 

今週のハイビスカスです。

200809沖縄ハイビスカス5

順調、順調!
ぐんぐん生長しておりますです。


てゆーか??
他のがまったくもって出てこない。
先週まで「もう1本、小さな芽がある」って言ったけど
あれ?もうどこにもないんですけど・・・・・( ̄□ ̄)?
きっと他のはもう芽が出ないんだろうな。。

しっかしまだお水に浸かってるけど、
もうそろそろ土に埋めてもいいんじゃないかと
思う今日この頃・・・・
【EDIT】 |  00:26 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/01 (Sat)

ハイビスカス観察 

今週のハイビスカス。

200809沖縄ハイビスカス4

うん。伸びた!(^^)


しっかし他のが一向に伸びない。
つーか芽がでにゃい(´・ω・)
【EDIT】 |  21:31 |  観察日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
