2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/19 (Sun)

東京あんプリン 


いただきましたぁ~。

プリンの通常カラメルの部分が、
これはあんこなのです。

ちっちゃいからペロリと食べ終わっちゃうよ(* ̄O ̄)ノ

ご飯とか甘いものを食べるとき
ベビちゃんが活発に動きます(^з^)-☆
食いしん坊です★
【EDIT】 |  21:10 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/08 (Tue)

ガラスボウル 


正月に貯めたミスドのポイントを、
ポン・デ・ライオンのガラスボウルに交換しましたぁ♪

夏っぽく爽やか★
【EDIT】 |  06:34 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12/22 (Tue)

チロルクリスマス 

20091222120445
20091222120440
チロルチョコいただきましたぁ☆

イチゴのショートケーキ、チョコケーキ、チーズケーキです。

えにに的にはチーズケーキ味が好きかな♪
【EDIT】 |  12:04 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12/20 (Sun)

ハピグン 

20091220233813
ドコモショップで
ハピグンが当たったよぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ゼブラ柄です。

ちょいと生地が薄そうね。


……

いつ…
何どきに…
使えばよろしいのでしょうか
【EDIT】 |  23:38 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/28 (Sat)

チャーム 

20091128101013
まちゅからクマのチャームもらっちゃった( ´∀`)

ユニクロのなんとか~って言ってたなぁ

カバンに付けさせていただいてますぅ
【EDIT】 |  10:10 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/27 (Fri)

ブーフ 

20091127174338
誕生日プレゼントもらったぁ~♪

ブーフ可愛い( ´∀`)/~~

ノートなんだけど使うのもったいないよね…
写真とか貼ったりするかぁ☆
【EDIT】 |  17:43 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/25 (Wed)

栗どら 

20091125212959
何やら美味しいというどら焼をいただきました(^o^)/

おっきい栗がゴロンと入ってまぁす( ̄▽ ̄)b

美味しいうちに食べとこ=3
【EDIT】 |  21:30 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/17 (Tue)

はいクオリティーストラップ 

20091117214414
よく雑誌に『大人たばこ養成講座』ってありますよね。
あのページが、あのイラストが好きで♪( ̄▽ ̄)ノ″

その日本たばこ産業株式会社さまから
はいクオリティーストラップ戴きましたぁ!!

わーいわーい(*´∇`*)

プレゼントキャンペーンに応募してたの
気軽すぎてすっかり忘れてた♪


あ、ちなみにえににタバコは吸いませんよぉ~(* ̄O ̄)ノ
【EDIT】 |  21:44 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/25 (Fri)

じゃがりこ ずんだ 

20090925211903
じゃがりこ好きー(^o^)

ずんだの味がします。
お土産ラッシュ♪嬉しいな♪

このずんだじゃがりこが入ってた箱が可愛かった!!
丸い桶型の箱でした(^^)
【EDIT】 |  21:19 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/24 (Thu)

黒糖チョコ 

20090924233525
ロイズ石垣島には、去年えににがもらった塩チョコ以外に
黒糖チョコもあったのかぁー(@_@)

ロイズは北海道だと思ってて
それが石垣島にもあるのかと驚きなのに…
それ以上にまた違う味があることにビックリしたわぁ( ̄0 ̄)/
【EDIT】 |  23:35 |  いただきモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
