2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/14 (Tue)

ていねんぴってなぁに?7 



第7話 クララのお屋敷篇


えににもまだ全部見てないから見なきゃ(笑

もう7話までいってるのかぁ。
結構長いねw
てか、次のムービーももうあるんだけど~( ̄□ ̄;)


第6話 旅立ち篇はこちら!
【EDIT】 |  17:08 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/09 (Wed)

ていねんぴってなぁに?6 




第6話 旅立ち篇


おじいさんすごいよ!
その勢いで列車に飛び乗っちゃっえばいいのに。

そして・・・鼻毛ってwwその解釈すごい(爆笑


第6話が公開されてから、またきっと月日がだいぶ経ってるんだろうな;;
もうすぐ第7話が出るよ(^^;


第5話 クララ篇はこちら!
【EDIT】 |  07:00 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/28 (Thu)

ていねんぴってなぁに?5 




第5話 クララ篇

第5話アップするの忘れてた;;


クララのキレっぷりが最高です(笑)


第4話 飴篇はこちら!
【EDIT】 |  06:54 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/12 (Mon)

ていねんぴってなぁに?4 




第4話 飴篇

おじいさん(笑)いい味出してます。


第3話 おじいさん篇はこちら!
【EDIT】 |  22:12 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/08 (Tue)

ていねんぴってなぁに?3 



第3話 おじいさん篇

いつのまに3話がぁ(笑


第2話 ペーター篇はこちら!
【EDIT】 |  00:05 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/25 (Thu)

ていねんぴってなぁに?2 




第2話 ペーター篇

公開です(笑


第1話 やまびこ篇はこちら!
【EDIT】 |  00:16 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/28 (Thu)

ていねんぴってなぁに? 



日産のNOTEの新しいCM始まってたねw


えぇ!!
ブログでWEBムービーが見れるの?!

いやーん(>□<。)
幅が足りなくてちょい切れてるじゃん‥‥


第1話 やまびこ篇 (笑
【EDIT】 |  00:45 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/22 (Sat)

偽善者度チェック(心理テスト) 

偽善者度チェック
(↑↑クリック拡大)

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、
偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、
ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、
自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、
あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

<あなたの偽善度アップアイテム>
早朝の元気でさわやかな挨拶




は、春の偽善運動級・・・;;;

あははwwすでに腹黒いんだって。


よーし!早朝の元気でさわやかな挨拶すっぞーー!!(^▽゜)b
偽善度アップしていいものなのかなぁww


偽善者度チェックのサイトはコチラ
みんなもやってみてねー(笑
【EDIT】 |  22:34 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/24 (Thu)

ステファンのブラ(?)。。 

ゴールデンエッグ好きなら、もうすでにお気づきでしょう・・・

そう、コレー!!(≧▽≦)♪

 ↓↓

ゴールデンエッグ1

『大胸筋矯正サポーターいじりゲーム』(爆

ブログパーツとして堂々と右側におります→→

ブラ(笑)を早押しするとあの名言?名セリフ?が聞こえてくるナイスなゲームです(ぶはっw


これは今CMでやってるNISSAN【NOTE】のスペシャルコンテンツにある
ブログパーツなのですが・・・
あの巷で人気のThe World Of Golden Eggsとのコラボなんて
ステキすぎじゃないですか!!
えににあのアニメ大好きなんです(≧▽≦)ノシ
ゴールデンエッグ DVD持ってます(゜∀゜)b


みなさん遊んでみてくださーい(^^)
えにに150回くらいしかできませんでした(笑

まだまだたくさんブログパーツが増えるのでしょうか?
『coming soon』のパーツがいっぱい♪♪
楽しみです~(^^)
【EDIT】 |  00:32 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/20 (Sun)

月探査占い 

メロダチ&ブロ友のixさんのところで
面白そうな占いをやってたのでえににもやらせてもらいました(^^)
占い大好きですー☆

題して

月探査占い



あなたの誕生日(西暦 1980 年 11 月 20 日)の月齢は、13 です。


あなたの性格
満月が近づくと月の引力が強まるように、月齢13生まれのあなたも、
人を惹きつける統率力や人間的魅力を持った人です。
こつこつと努力を重ねて一定の地位や実績を築き上げますが、
そこに安住することなく、また新境地を切り開いていく意欲的な性格でもあります。
ところが、温厚に見えて意外と怒りっぽいのも、この月齢の特徴。
一旦頭に血が上ると、思ってもいないことまで言ってしまうから要注意です。
どことなく憎めないキャラクターのおかげで許してもらえることも多いのですが、
取り返しのつかないことになっては大変。
ムカつくことがあっても、一歩引いて冷静に考えてみることが大切です。


月齢13生まれの著名人
ジョン・グレン,1921年7月18日生,77歳で飛行を行った,史上最高齢宇宙飛行士
ジョスリン・ベル・バーネル,1943年7月15日生,パルサー(脈動する電波星)の発見者
王貞治,1940年5月20日生
ビル・ゲイツ,1955年10月28日生,「マイクロソフト」創始者


ラッキーデー(今日以降の3日以内を表示)
2008年01月20日
2008年02月14日
2008年02月19日



”温厚に見えて意外と怒りっぽい”(゜□゜;)

けっこう当たってるかもー(笑


ラッキーデーの中にもうすでに今日が入っちゃってるよー( ̄□ ̄)
なんだか一日損した気分・・・
【EDIT】 |  01:10 |  占いとか遊びとかおもろいものとか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
