2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/30 (Tue)

何アピール? 

あー・・・へこむ(T-T)

今日朝から職場で大騒動。。。


ゴキちゃんが発生して∑( ̄□ ̄;)

気付いたらえににの足の上に登ってた・・・orz


ちょーショック(T□T)泣


隣に居るヒロ姐さんと話してたら足がカサッとするから、
自分の髪の毛が抜けて足の上に落ちたかと思って見てみたら・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(≧□≦。)キャー!!


まちゅが退治して、姐さんが最後にママレモンぶっかけてたけど(笑


もう後遺症で一日中、何かモノがカサッと落ちるたびに
「うぉぉぉぉーー;;;;」ってびびっちゃったよぉ。。


つーか、足の上に登るって何アピールよ?

ちくしょー
【EDIT】 |  00:01 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/13 (Fri)

ミルクが・・・・ 

コーヒー淹れてもらったよん♪
えーっと・・・お砂糖とミルク。。

あー!そうだった、そうだった!

引き出しにミルクが入ってたんだった(´・ω・)

・・・・・・

いつ買ったやつだったっけ・・・
まだ大丈夫かな。

・・・・・・


・・・・・・


賞味期限が一年前ですがぁΣ( ̄□ ̄;)(爆

なんかとっても軽い!
振ってみても液体の音がしない・・・


開けてみてビックリ~~(゜□゜;



ミルク


固まってるぅぅーー(((゜□゜;))))ガクブル

しかも、ねちょ~っと固まってる訳でもなく
カピッと固まってましたぁ
プラスチックのようにね(笑

えにに、たしかガムシロでも
こんなことしてたようなーw
(ガムシロの場合、固まってはないんだけど、なかなか垂れてこないのぉw)

これって、一袋に10個くらい入ってるけど、
なかなか使いきらなくな~い?

あはは
【EDIT】 |  00:06 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/29 (Tue)

洪水 

こんばんはーえににです(・`ω・)v
お久しぶりでスミマセン。。
いや、そんなに忙しくもないんですよ(笑
9月に取ろうと思ってる夏休み計画を練ってましてね・・・(←口実



今日の雨は凄かったみたいですね;;
直接外を見てはいないんですが、
えににはジムに行ってる時で、窓がピカピカしてたのが見えました。

帰る頃にはもう止んでたので助かったのですが、
ビルの(ジムの)エレベーター降りたらとんでもないことになってました‥

床一面がプールに。
床下3センチくらいはあったと思います( ̄▽ ̄)w

1階に着いて、ドアがまだ開く前に、
水が流れる音がどこからともなく聞こえてくるんですよ。。。
ドアが開いた瞬間、まさに顔が(゜□゜)ポカーン ←こんなんなりました。

いったいどこから雨水が・・・(-"-;
スタッフぅ~さんたちが一生懸命水を掻いてました。
ご苦労さまですm(_ _)m

「気をつけてくださいね。さっきも何人か・・・(転んでました)」って言われたので
10センチヒールのサンダルを履いてたえにには
へっぴり腰になりながらよちよち歩いてたら
乗ろうと思ってた電車に間に合わんかったよ・・・( ̄□ ̄;)

【EDIT】 |  23:37 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/05 (Wed)

がっくり・・・ 

ほ・・・ほぇぇぇぇぇeee(゜□゜;)!!


一枚のハガキが着ました。。

『突然ですが、私、○○ ○○は2月中旬より
 △△店に異動いたしました。(以下省略)』




…えににの担当美容師だYOーー
∑( ̄□ ̄;)




ま、マジですかぃ・・・・
えににの髪をもう6、7年?担当してた人でした。

事後報告かぃ・・・
(異動は突然あるからしょうがないけど・・・)

「前回切ったの、右と左の髪の長さが違う」ってまだ文句言ってないよー・・・
(いつも冗談ちっくになんでも言い合える人です)

つーか、そろそろ前髪カットしてもらおうと思ってたのに・・・



電車に乗って(定期圏外)、異動先のお店に行くべきか・・・・

違う人を指名して、これからの担当になってもらうべきか・・・・


悩む!!


電車に乗ってまで・・・・っていうのもあるし、
担当替えしたら、えににの髪のことをまだよく分かってない人にお任せするという不安が。。
今までの人に「いつもの」と言えば、思い通りのいつものヘアが出来るのに(笑



プッカ紅芋
使うの忘れてた画像wもうお店にないかもね(^^;
【EDIT】 |  01:16 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02/12 (Tue)

なんで?? 

以前えににが好きな、面白いネーミングの半熟たまごを書きましたが
(参照記事→半熟たまご

20071107214343.jpg



そしてまた家でその半熟たまごを食べてました。
あ、あとチャーハンね。

まずは五目チャーハン↓
チャーハン


そして‥‥問題の『きみは半熟』・・・・↓

半熟たまご2


つーか!きみはどこーーー?!∑( ̄□ ̄;)

マジで黄身が入ってませんでした・・・・(悲
半熟どころか一人前すら無いです・・・・

(T□T)あぅぅーーー
【EDIT】 |  18:19 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01/16 (Wed)

復活ー!! 

っつーことで・・・

えにに復活でございますぅーp( ̄▽ ̄)q
妙に早くね?(笑

土曜・・・37.1℃の微熱。すっかり熱のこと忘れてジムに行く。
日曜・・・37.3℃くらいに上がる。ほてりながらダイちゃんと飲みに行く。(←アホ
月曜・・・37.5℃から始まり、デートキャンセル。夜中38.7℃まで上昇。
火曜・・・36.8℃まで下がり、だんだん元気になる。(とりあえず早退して休養)

そして今日・・・水曜!元気ピンピンです(爆

会社の人からは
「若いってすごいわ∑(゜Д゜;)」とか
「3日で治った?!新種のウイルスじゃないの?!w」
と言われました。。

どうやら新種のえにに菌は潜伏期間3日らしいですw


えににが(多分)うつしてしまったデート相手の彼(苦笑)も
明日には完全復活するようです( ̄∀ ̄; え、えへへ・・・・

↑お恥ずかしいので隠しちゃいました;;(反転したら出ます)

コーヒー

今思うと、お腹ハンパなく壊れて熱も出たからノロだったのかなぁ・・・・
【EDIT】 |  20:42 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01/15 (Tue)

だうんー 

日曜日の熱っぽさを引きずってしまい
月曜日のデートもぽかぽかして体の節々が痛かったのですが、
すぐに見破られてしまいUターン、強制送還されました・・・。

あうー(/_;)
せっかくのデートが・・・横浜が・・・・
絶対にリベンジするから!


家に戻ってからすぐにお布団に入ったのですが、
寒気なのか?冷たい体が全然温まりません。。
やっと温まったと思ったら、今度は熱いくらいに体の温度が急上昇。
節々も痛いです。。お腹もハンパなく壊れてます!

予防接種したから絶対風邪引かないだろうと
根拠の無い自信があったのですが・・・w
元気がとりえのえにに、風邪引いちゃいました。(←やっと風邪だと認めた。

風邪引いてるときって、一日中お布団入ってても
不思議と眠れちゃうんですよね。(何度か目が覚めますが。)
熱は38度7分まで上がりました。

イチゴチョコ
差し入れの赤いチョコ。


今日(15日)はどーしてもやらなければならない仕事があったので
一時間仕事して帰りました。
(朝、電車で冷や汗掻いてたんですが熱も下がって元気ピンピンですw)

一応かかりつけの病院に行ってお薬もらってきました。
主にお腹のお薬です。。。
先生がえににのお腹触って
「・・・冷えてるよね・・・」
わ、わかるんだ?!∑( ̄□ ̄;)


たしかによーく考えたら、ワンピース着てるとお腹って冷えるよね。。


毛糸のパンツでも履いてればいいのか?
【EDIT】 |  19:17 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/14 (Mon)

モツ汁 

昨日ケータイからお伝えしましたとおり↓↓
幼馴染みのダイちゃんと定期飲み会をしまして、
「モツ鍋食いに行こう」と言うのでなぜか焼肉屋さんに行きました。。


焼肉屋でモツ鍋?

・・・・あった!メニューにあったYO(゜□゜)!


それでですねー(汗
モツ鍋を自分にこぼすという大失態をしました・・・w
お皿を持って食べようとしたら手が滑り・・・
なんと、寒いからと膝に掛けていたダウンジャケットにザパーっと(--;


「地味に(静かに)こぼした割りに、結構こぼしておしぼりたくさん使ったな・・・」
この先ダイちゃんからネタとしてずっと言われ続けるでしょう・・・

味噌?の汁だったので、拭いても拭いてもふき取れずに
乾くと黒いダウンの表面に汁跡が白く浮き出してしまう始末。
明日祝日だけどクリーニング屋さんやってるかなー;;;


でもね・・・でもね!(゜□゜;)
実は最初、こないだ買ったむらさきのダウンジャケットを着て行こうとしてたの!
だけど丈が少し短くて、ものすごく寒かったから
黒いダウンに着替えて出掛けました。

よかったよー(´□`。)よかった!
だって、このむらさきのダウン、明日のデートに着て行く予定だったから。。。
モツ汁こぼしたのがむらさきのじゃなくてよかった・・・=3


不幸中の幸い?


でも今日は熱っぽくて、お腹も壊しました。

いちご杏仁
焼肉屋さんのいちご杏仁。
【EDIT】 |  01:09 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/15 (Sat)

餅の限界 

・・・・・・∑( ̄□ ̄;)


お餅がピンクやグリーンのかびるんるんかもされました・・・
早い!早すぎる(゜□゜;)!!


お餅一人ではなかなか減らないし・・・
毎日食べたら絶対飽きるし・・・モッフルにするのは楽しいんだけどなぁー



関係ないけどもち繋がりということで。↓↓

チロルチョコ きなこもち
【EDIT】 |  22:05 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/11 (Tue)

指定着信音~ファイナル~ 

こんばんはー!えににだす(・З・)ノ

昨日の続きでーす!


思い立ったらすぐ行動のえにには
お昼休みに会社近くのケータイショップに駆け込みました!
原因はよくわからず仕舞いだったけど、ひとまず着信音直ったので良しです(笑

ショップのお兄さんがどこかに電話をし、(専門の人でしょうか?)
話しながらいろいろとボタンを動かしてみるんだけども、アレも違う。コレも違う。


・・・・・そして最後の手段!

電源を落とす!

電池パックを外して入れて!

おまけにICカードを抜き挿し!

そして再起動!





♪~♬~♪♫~♬~~

な・・・・直った!!∑( ̄□ ̄;)
なんでよ?

こんなんでいいんですかい(゜□゜)ポカーン


・・・・と、とにかく良かったよ(^^;
お兄さんありがとぉ(・ω・)ノシ

ケータイが再起動してしまう件は、
残念ながらお昼休みのリミットがきてしまったのでまた先延ばしっす(--;



関係ないけど画像がないとさみしいので↓↓
コーンチップス
美味しかった(^^)
どこでも売ってるわけじゃないのかなぁ。あんまり見かけません(悲
【EDIT】 |  00:44 |  ハプニング  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
