2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/28 (Tue)

1000キラリン 

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


まさかの!!(゜□゜;)!!





1000キラリンゲット~~!!!

メロパー 1000キラリン

毎日誰かに1000キラリンが当たるって、
ホントーだったんだぁ(笑

嬉しい~♪

早めのお年玉♪

いただきました(^▽^)v
【EDIT】 |  23:52 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/08 (Wed)

イエッサー 

もう何代か、ベヤーを育てているのに

メロパー トリュフ1

こんな可愛い仕草初めてみたww


カワイイ~~(≧▽≦)♪
【EDIT】 |  20:24 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/22 (Mon)

クリスマスケーキ! 

えににブログ、オルカハを何気なくみてたら
こんなものが・・・!!

メロパー クリスマスケーキスキン1

クリスマスケーキスキンを拾った~~(^▽^)ノ


メロパー クリスマスケーキスキン2

わーーい♪

もうすぐクリスマス☆★



ついでに・・・
メロウィンドウの下に。。

ディズニーのバレンタイン・ナイトのブログパーツを置きました。

ディズニー バレンタインナイト ブログパーツ


年も明けてないのにもうバレンタインか!!

とも思いますが(笑

いやいや、もうすぐバレンタインなんですよww


このパーツをクリックすると
(↑上のじゃないよ、←左のブログパーツねw)
キラッキラになるので、ぜひしてみてね☆☆
【EDIT】 |  23:56 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11/06 (Thu)

誰? 

なにげなくこれを見てました。

メロパー 誰?1
えににブログのメロパーウィンドウ。


あ、あれっ??


ん??


今通り過ぎたのは・・・・・?


メロパー 誰?2

∑( ̄□ ̄)!!?


メロパー 誰?3

これは・・・・誰くん??


えににはお目にかかったことなかったどす=3

実際に見かけたことある方はえにににご一報ください(笑
【EDIT】 |  21:27 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/06 (Sat)

全員集合! 

メロパーに『家族一覧』という新機能が備わり、

お部屋にみんなを呼び出したいと思い

次々と歴代メロを登場させる。

まんまとメロパーが重たくなった人は少なくないだろう(笑


えににも家族写真が撮りたくて、やっちまったよ!!(爆w

メロパー 家族集合3


みんなバラバラに動いて(当たり前だけど・・・)
撮ろうとしても、必ず誰かと誰かが重なってしまう(笑

でも・・・
でもえにに頑張ったヨ!!w

どぉ??
いいカンジにみんな並んでるでしょ?(^▽^)b
【EDIT】 |  00:01 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.08/14 (Thu)

練り物大使 

メロパー日記お久しぶりでございます。

さぼってた分、いっきにご紹介いたしますw


9代目ちくわ

メロパー 09ちくわお別れ1 メロパー 09ちくわお別れ2

メロパー 10がんも



10代目 がんも

メロパー 10がんもお別れ1 メロパー 10がんもお別れ2

数量限定のキラリンきせかえアイテム買っちゃった・・・

メロパー 10がんもひとりだち


そして、

11代目 はんぺん
生まれました~(右のペトです)

メロパー 11はんぺんうまれたて
プールの浮き輪にノミアドが・・・・


えにに、練り物大好きっす!!
【EDIT】 |  21:12 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/02 (Wed)

訪問者 

ホントはちくわのお部屋を南国にしてしまったことを書きたいんですが
今ちょっとびっくりしたことがあったのでこちらを優先(笑


メロパー のみアド1

この中に真夜中の訪問者が・・・・・(゜□゜;)!!!キャー!w
(おさるのマーボーはここの住人ですからねw)


↓↓ちゅうもーく!


メロパー のみアド3
(わかるかな?)
黒い物体がぴょんぴょこ飛び跳ねてました・・・・


ゴッ○ー?!(笑

よーく見たら、
アドアドおじさんの手下だか部下だか息子だか孫だか?!(笑)の
のみアド君(?)たち。。。

蚤の市に出品するときに「売れたらおだちんちょうだいだぜ!」
とか言ってるあのちびたちですよね(´▽`;)=3

遊びにきたんかい・・・(笑

初夏のサプライズゲストでありました。



そーいえば、こたつみかんの中にもへんなのが混ざってたことあったよね(笑)
【EDIT】 |  01:03 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/22 (Sun)

チーズ世代交代。 

メロパー 08チーズお別れ1

8代目メロ、チーズが隠居いたしました。


チーズがくれたお手紙(↓クリック拡大)
メロパー 08チーズお別れ2

なんかいつもの手紙とは一味違うような感じがしましたw(新鮮

『わーい! てがみ! てがみだよ!』
って・・・(´▽`)☆

『はわいあんと かおりが すきなひと』
・・・・ってゆーのはえににのことざんすか?(笑

最後の『ちみしくなったら・・・』って
ま、まさか(゜□゜;)!『さみしくなったら・・・』のこと?
んもう・・・ホント可愛い(笑


チーズは最後まで水色のままだった・・・
いろいろと期待したんだけどな。。

でも初めてのメロッチョ、可愛かったです(^^)
メロパー 08チーズお別れ3



新しい9代目メロは・・・

ちくわです!!

メロパー 09ちくわうまれたて


みなさん、よろちくわー=3(←アホ
【EDIT】 |  00:58 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/03 (Tue)

きゃはははっ 

わかるかなぁ?

8代目チーズが笑い転げてます

メロパー 08チーズやんちゃざかり

初代ハルを育てたときも、
時々こうしてくすぐって遊んでたんだけど(笑

体を左右揺らして、手足をバタバタ・・・(´∀`)
可愛すぎる・・・=3


ペトやポロリを育てたときも試してみたんだけど・・・
転げない・・・

こんなに可愛く転げてくれるのはメロリン・メロッチョだけ?
(モフモフとかニョロロも転げるっけ??)


メロウィンドウで
チーズがおもむろに立ち止まってボーっとしてるときは
マウスポインタでなでなでして遊んでやってください(笑
【EDIT】 |  00:40 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.05/30 (Fri)

トロロ世代交代。 

5代目アナゴさんに続いて、また女の子らしくなった7代目トロロ(^^)

メロパー 07トロロひとりだち
左がアナゴ姉さん、右がトロロ子ちゃん

白雪姫みたいと褒められて(?)ちょっと嬉しくなっちゃった(笑


メロパー 07トロロお別れ1

そんなトロロもとうとう世代交代です(T□T)


トロロからのお手紙↓↓(クリック拡大)
メロパー 07トロロお別れ2
何言ってんだ・・・(笑


みなさま、トロロと仲良くしてくれてありがとうございます(^^)☆


そして引き続き、8代目チーズをよろしくお願いします♪
メロパー 08チーズうまれたて

↑これよりもまた、だいぶ成長しちゃったよん(^^;

初めてのメロッチョです。
なんでまた今頃メロッチョなのかw
どんな子に成長するのか楽しみです♪

名前を決めるときに名犬チー○がパッと浮かんだり…してな‥いから;;;;
( ̄□ ̄;)アセアセッw
【EDIT】 |  00:34 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
